

はじめまして、こはるんです!


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪


20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにチワ!
はじめましてー!!

おとといから仮キュウジャーとして
ニクキュウジャー基地の一員になった
呼春(こはる)ですっ!!

ここでは
「こはるん」とか「こはー」とか「るんるん」
とか呼ばれてるよー(*^^*)♪


まだ来たばっかりで
ここんちのことよくわからないから
ちょっと探検してみたんだー♪( ´▽`)


20150505120859499.jpg


うーんこれは
のぼるものなのかなぁ?


20150505120901504.jpg


でもそういえばこないだ
ころんくんがここで寝てたから
寝るところかな??

ま、いっかー♪
そのうちおしえてもらうとして

ちょっと奥にもいってみよー♪( ´▽`)


20150505120902c7f.jpg


ん??
これはなにかな??


201505051210036b3.jpg


コーヒーの木
っていうんだってー(*^^*)
かわいいねっ♪( ´▽`)

はじめて見るものがいっぱいだぁー♪( ´▽`)


でね、
いっぱいおうちみたいなのがあって、、、


201505051209051da.jpg


でもーありすぎて
どれにはいったらいいのか
わかんなかったんだけど☆


20150505120904416.jpg


どれでもすきなのに
はいっていいんだよーって言われたから


20150505121003410.jpg


はいってホリホリしてみちゃったー(≧∇≦)

でね、
こはがそんなことしてたら
なんだかみんなが玄関の方みて
そわそわしはじめたから


201505051210027df.jpg
びびりしーちゃんは隠れる係(笑)


なになにー?
ってこはるもいってみたのー(*^^*)


そしたらね、
ばあやの妹ってひとが
あかちゃんと一緒に来てねー(*^^*)♪


こはる、ちゃんと
はじめましてのご挨拶したんだっ♪


201505051210058e9.jpg


もちろんあかちゃんとも
コンニチワーしたよー♪( ´▽`)

こはる、はじめましての人間さんも
ぜんぜんこわくないんだっ(*^^*)♪


20150505121006854.jpg


むしろみんなにすぐ
なでなでしてもらいたくなっちゃうのー♪( ´▽`)

ばあやがこはるんすごいねって
いうんだけど、
これってすごいことなのー??

こはるしらなかったなー(*^^*)♪


20150505121058c91.jpg


でも、「褒められる」のって
すっごくうれしいんだなぁって
知ったんだー♪( ´▽`)


20150505121059210.jpg


あかちゃんとも
ばあやの妹ちゃんとも
すっかり仲良くなったよ♪( ´▽`)


明日はどんな新ハッケンあるかな??

またねっ☆
こはるんでしたー♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

里親さま募集中です!
呼春(こはる)ちゃん
2015050413531484c.jpg
チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.3kg(たぶんちょっと痩せ気味)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
呼べばとんできて、
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは80%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張っています(*^^*)♪



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
昨日は近エリアに住んでるのんべ組で
念願のわんこ連れのんべー会しちゃいましたー(≧∇≦)
ちゅくぼうー♪
20150505132357094.jpg
ちっぷくんー♪
201505051323587b5.jpg
うっきゅんとしーちゃんもー♪
20150505132355a55.jpg
わんこ談義に花が咲き、気付けば我が路線は終電でした(笑)
楽しかったぁー♪( ´▽`)

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
