ころころこはるん、痛いの痛いのとんでいけー!


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪


20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夕方、
こはるん、帰ってきました(*^^*)

無事に手術が終わって、
ホッとしています。


無事に終わりはしましたが
普通よりすこし大変だったようで、
先生いわく

「通常の術後のコより痛いはずなので
元気なくてもそのまま
そっとしておいてください」
と。

たしかに、
たまに唸ったりしていて痛そうです。


なでなでが大好きなこはる。

下の写真はうちにきてすぐの頃ですが、
そばにいくとすーぐ、コロンところがって
なでなでを催促していました(*^^*)


20150509225346489.jpg


ただ近くを通っただけでコロン♪


20150509225350f55.jpg


なでなですると
ほんとに気持ち良さそうで


2015050922541798d.jpg


うれしそうな顔をします(*^^*)


20150509225418593.jpg


そんなこはる、
今日は体勢を変えるだけで痛いはずなのに
近くに行くとやっぱりコロンします。


20150509225437d30.jpg


コロンしなくていいんだよこはる、
コロンしなくてもなでなでするからね、
と言っても、
やっぱりコロンしちゃうので
あんまり近くに行かないほうがいいかな、
と思ったりしつつ、でも
近くにいると嬉しそうなので
近くにいちゃっています。

その表情が
痛いのをがまんして一生懸命
「大丈夫だよ」と
笑顔を作ってるような気がして
なんだか涙が出そうになります。


2015050922545605f.jpg
でもやっぱりまだ目に力がないですね。当たり前だけど…


病院にお迎えに行った帰りの車内でも、
「こはる大丈夫ー?」と
クレートの網の間から指を入れる度、
それにこたえるように
毎回、指をぺろっと舐めるこはる。

預かりチワワ女子3匹目ですが、
なんとなく、

かえちゃんは「愛らしい」
あーちゃんは「健気」
そしてこはるは「いじらしい」

って感じだなぁって気がします(*^^*)


こはるの痛いの痛いの、とんでけー!!
早く元気になりますように。

ばあやでしたー☆





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

里親さま募集中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト体重)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がる
とってもかわいい子です(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは80%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張ります(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こはるん、頑張ったのねー。
避妊手術とはいえ、こんな小さな身体で頑張ったね、痛かったね、って思うと本当にいじらしくなっちゃいますね。
早く痛いのなくなって、また元気にお散歩してね♪

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ありがとうございます(*^^*)
ほんと、こんなに小さい体で、、
って、毎回誰のときも、やっぱり心配になります。
翌日の状態、先生にいわれたように
こはるんが一番元気ないので…(;_;)
早く元気になってまたお散歩つれてってあげたいです。
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html