

びょーいんとびよういん☆


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪


20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


わんこグッズのプチバザーもあります♪
詳しくはこちらをご覧ください♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうはこはるんの避妊手術。
あさからごはんおあずけで病院へ。

いつもながら激混みの病院、
待合室だけでなく
その周りも、わんこ&人だらけ☆


そんな中でも
おとなしーーーーくしている
こはるん♪


20150509144422329.jpg


何てエライの、
チワワさんなのに珍しいわねー、
かわいいわーーー♪

などなど♪
いっぱい褒めていただきました(*^^*)♪

診察室でも
やっぱりおりこうさんなこはるん♪

採血のときはちょっとビクッとしたものの
とってもいいこ(*^^*)

心臓の音もキレイ、
体型もいまスバラシイと
太鼓判をいただきました(*^^*)♪

血液検査もOK、
いまこはるん、ちょうど頑張ってる頃です。

がんばれこはるーーー!!!


で、

そんなこはっぴーを病院にあずけている間、
他の5ワンはトリミングサロンへ♪

今回はお初のところなんですが、
安いけど技術も悪くないよー♪
と教えていただいたペットサロンLCさんへ♪

5わんで、ぜーんぶやっていただいて
トータル13500円!!!
やっすーい(≧∇≦)!!!
しかも5わんで2時間!!!
なんてありがたいんでしょう!!
コインパーキング代いれても普段の半分くらいです☆

みーんなお願いしてるのに
のんびりお昼ご飯食べてる間に終わっちゃうし
素晴らしいですね(≧∇≦)

またいこーっと♪


そんなこんなでキレイになった
ニクキュウジャーの面々。

ななたくんところんくん♪

2015050915061218b.jpg


ななたん、
サイドからみても綺麗でしょ(*^◯^*)??

2015050915061405d.jpg


2ヶ月近くつけていたエリカラのせいで
耳の後ろにでっかい毛玉ができていて
それを切ったらなんとも
かわいそうな感じになっていたんですが、
うまい具合に隠れてますね(*^^*)♪


まろんさんも、
いいとこのお嬢さんみたいになりました♪( ´▽`)

2015050915061822d.jpg


チワワチームはあんまりかわりませんが、、

20150509150616cb3.jpg


こころなしか、
ふわっとしたおかげでちょっと
ポッチャリさんにみえなくもありません(笑)

もうすぐ2歳なのに
ガッツリおおきなペコがあるしーちゃんは
シャンプーがとても大きな負担になるので
素早く済ませてくれるのは
ほんとうにありがたいことです(*^^*)♪

それでもだいぶお疲れモード(^_^;)


みんなきれいになって
よかったよかった♪( ´▽`)


あとは、
こはるんが帰って来るのを待つだけですっ♪( ´▽`)


あ、ちなみにこはるんは
本当は手術前に
トリミングにつれてってあげたかったのですが
予約が取れなかったので
おとといかな?お家シャンプーしました。

先日、あーちゃんが一番ノリで使った
こちらで♪

20150509153142fbe.jpg


お仕事でいただいたんですが、
むしろペット用でいいから自分に使いたい(笑)

さすがジョンマス、香りもいいし
ふわふわになりました ♪( ´▽`)
ま、やっぱりラファンシーズ好きですけど♪


さて!
こはるん、がんばってるかな。
帰ってきたら
いっぱい褒めてあげなくっちゃ(*^^*)♪


ばあやでしたー♪( ´▽`)



☆おまけ☆
綺麗になって仲良くおやすみ☆
20150509150915038.jpg




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

里親さま募集中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(現在ベスト体重♪)、推定6歳

人間大好き!なでなで大好き!
なでてほしくてすぐにコロンと転がって
お腹みせてくれます(*^^*)
人懐っこくてとってもフレンドリー♪(*^^*)
男性も大丈夫です。
けっこう物怖じせず好奇心旺盛なタイプ♪
トイレは練習中ですが、
現在フリーでは80%くらい成功してます♪
涙焼けはケア頑張ります(*^^*)♪


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ええぇぇぇぇーーーーっ
しれ、安すぎですってば、奥さんっ
我が家、ヨーキーズだけでそれくらいかかっちゃうもの・・・泣
いいな、みんなサロン見つけるの、
本当に上手だわっ
しーかーもーーーっ
それ、ジョン・マスターズ・オーガニックじゃぁーーんっ
すっごくいいみたいだよねっ
もうこはるんの手術は終わったかな?
こはるん、頑張れぇーーっ
じっ君は肝臓の数値が戻らないと手術出来ないから、
あと一週間でなんとか戻してあげたいんだけど・・・。
つくしママちゃんのレシピで頑張るぞぉ~っ

Re: No title

空天ままさん♪

ねー、安くてびっくりですよね(゜0゜)!
でもいろいろ要望も細かく聞いてくださって、
安かろう悪かろうじゃなかったのでほんとよかったです!
サロン探しも難しいですもんねー(^◇^;)
本格的にカットしたらもう少しプラスなのかもしれないですが、
それでも通常のところよりきっとやすいですよね☆
普通に揃える程度でも十分でしたよん(*^^*)♪

そうそう、ジョンマスターオーガニック!
人間のはいいのは知っていたんですが、
いただいたこのシャンプーリンスセットに冊子がついてて、
ほうほう、そんなに良いのねー、高いのも納得!
な感じでした(*^^*)
でもやっぱりお高いので(笑)、
人間もなかなか手がでません(笑)このペット用、自分も使ってみようかしら
なんて(笑)

こはるん無事に手術終わったようでこれから
お迎えいってきます♪
じっくんも、肝臓数値下がって無事手術OKでると
いいですね(*^^*)♪
ままさんお食事頑張ってらっしゃるし
きっと大丈夫なはず♪( ´▽`)!!
と、信じてAND願っております♪( ´▽`)!!!


プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
