

えんくんポッチャリ化計画進行中ー♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆




①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



②わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




このだるさ、夏バテ疑惑ー( ̄▽ ̄)!?
こんにちは、ばあやです♪


こはるんの旅立ちもあって
すっかりこちらの方の情報が
薄くなっておりましたが
忘れてないですよー♪

そして元気ですよー♪( ´▽`)


20150527142429341.jpg


うーん、今日もかわいいぞっ♪

いつも笑顔の
えんくんですっ♪( ´▽`)


えんくん、元気モリモリで
ちゃかちゃかうごきまわってらっしゃいますが、

ガリガリガリクソンなので、
ただいまばあやプレゼンツ
ポッチャリ化計画、絶賛進行中です♪


カリカリ(しかもパピー用)多めプラス手作り、
さらに
ショコママが持たせてくれたこちらも


20150527142430366.jpg


ごはんにオンしたり、
おやつ代わりにこれだけあげてみたり☆


我が家のちびっこたちも
パピーの時に使っていた
こちら↓にもお世話になりつつ♪


20150527142431c6c.jpg


くいしんぼうなので
しっかり食べてくれます♪( ´▽`)


20150527142433946.jpg


高カロリーにすると下しちゃったり
する子もいるので、様子みながら
ちょっとずつ量を増やしてみたり
回数を増やしてみたりしているのですが、


2015052714243434b.jpg


えんくん、幸いお腹を壊すこともなく♪

人間か!?
くらいの立派なウン⚫︎を産み落として
ばあやをびっくりさせております(笑)


20150527142444fc1.jpg


アナタ、便通良すぎで
そんな全部だしちゃうから
ますます太らないんじゃないのー(^◇^;)?!

なーんて☆


ちびちびえんくん、
ぽてぽてえんくんになぁーれっ♪( ´▽`)


ばあやでしたー(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいくて、
やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



トライアル中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは~!
こはるちゃん、もう新しいお家へ行ったんですね。
素敵な里親さんで、全く心配なさそうですね(*^^*)
これからも幸せの橋渡し頑張ってください♪

えんくん、ガリガリくんなのね(笑)
でも、しっかり食べてくれるみたいからだんだんぽっちゃりしてくるよね~!

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
こはるん、絶賛トライアル中です(*^^*)
でもなんか、いつになく人見知りを発揮しているらしく(^◇^;)
うまくいくといいなぁと願っています♪( ´▽`)

そうなんです、えんくん、ガリガリなんですよー(T_T)
なかなか作戦も成功してなくて(^◇^;)
なにかいい方法ご存知でしたらぜひおしえてくださーい(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
