

舞桜ちゃん、幸せにね(*^^*)


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆




①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



②わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




本日は番外編てかんじの
ニクキュウジャーブログでございますが、、、


今日はいいお天気の中、
チップママと一緒に
常磐道ドライブしてきましたー♪( ´▽`)


というのも今日は、
うちにいたあーちゃんと同じ時に保護されて
チップママ宅で過ごしていた舞桜ちゃんのお届けday。

首都高ニガテー!
というチップママをいいことに、
じゃあ私運転手するー♪と、
お供させていただいちゃったんです(*^^*)♪


里親様のお家の前に着いて、
お邪魔する前に粗相予防で
まおちゃんにチッチさせようと試みるチップママ♪


20150528210145767.jpg


いつもすぐにするらしいのに、
この時はぜんぜんする気配なしでした(^◇^;)

何かを察知してたのかなー☆

でも、
あいかわらず懐っこいまおちゃん♪


201505282101468ff.jpg


ばあやにもすぐ
コンニチワしてくれました(*^^*)♪


そして、
里親様のおうちへ。


上がらせていただくと
さっそくおうちの探検を始めるまおちゃん(*^^*)


20150528210240494.jpg


まったく物怖じしないかんじで、
緊張もしていないようでした(*^^*)♪


20150528210149914.jpg


ママさんにも早速だっこしてもらって
うれしそうなまおちゃん♪( ´▽`)


20150528210147a7b.jpg


チップママがお嫁入りにもたせてくれた
オモチャでさっそく遊んでみたりして(*^^*)♪


20150528210151800.jpg


投げたオモチャをおいかけて
とって持ってくるまおちゃんに、


2015052821033051a.jpg


「前の子はぜんぜんこういう遊びをしない子で、
こういうの憧れだったんですー」
と、うれしそうに
まおちゃんをみつめる里親さま(*^^*)♪


201505282103317e7.jpg


まおちゃんはその後も
オモチャひっぱりっこして遊んだり、


20150528210215639.jpg


チップママの足元で
くつろいでみたり


20150528210333d5a.jpg


里親様にオヤツをおねだりして


20150528210217488.jpg


おすわりも披露してみたり(*^^*)♪


2015052821023582c.jpg


終始落ち着いていて
とってもお利口さんでした♪( ´▽`)


お庭にも行ってみる?と
たくさんの緑と色とりどりのお花に囲まれて


201505282102362ea.jpg


まおちゃん、お庭散策♪


20150528210237330.jpg


里親様とコミュニケーションしたり♪


20150528210239103.jpg


仮ママと、これからほんとのママになる、
ふたりのママに見守られながら、


20150528210300a0e.jpg


まおちゃん、
とってもうれしそうで、
楽しそうでした♪( ´▽`)


まおちゃんのことを
いろいろと細かく里親様にお伝えしながら、


2015052821030163f.jpg


「いいこにしてるのよ、まおちゃん?」と、
まおちゃんにもしっかりいい聞かせる
チップママ(*^^*)♪


201505282102117e3.jpg


まおちゃんも、
うん、ママ、わかってるよ、
と笑顔で応えているようでした(*^^*)♪

人間たちがお話をしている間も、ずっと
足元でおりこうさんにしているまおちゃん(*^^*)


201505282103021a6.jpg


こんなに落ち着いて
お利口さんにしていられるようになるなんてー、
と、


20150528210304505.jpg


チップママは最初の頃の、
今とはだいぶ違うまおちゃんを思い出しては
感慨深いようでした(*^^*)♪



帰りには
お見送りにお外まで来てくださった
里親さまとまおちゃん。

少し立ち話をしていると、
なんとお散歩中のパピヨンちゃんに遭遇♪


20150528210306ca5.jpg


早速おんなじパピヨンの女の子の、
しかも同じくらいの年のお友達ができたまおちゃんに、
なんだか更に、
ここのお家に来ることが
運命だったかのように感じてしまいました(*^^*)♪



よかったね、だいじょうぶそうだね、
ほんとによかったねー、
なんて話しながら、
サービスエリアでプチ旅行気分も味わいつつ、
とっても暖かい気持ちで
都内へと帰ってきたのでした♪( ´▽`)



チップママ、まおちゃん、
そしてまおちゃんの里親様、

大切な、幸せな時間を共有させていただいて、
ありがとうございました(*^^*)♪


チップママのブログに
まおちゃんの幸せな様子が掲載されるのを
楽しみにしています♪( ´▽`)

ばあやでしたー(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいくて、
やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



トライアル中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ううう。。
アメブロ、記事の中に禁止タグが含まれてるとのことで、どーしてもUP出来ないの。なんにもヤバイこと書いてないのに。書くわけないのにー。早くまおちゃんの幸せをお知らせしたいのに〜T^T
先にUPしてくれてありがとう〜

Re: タイトルなし

チップママ♪

あらまぁ!!
今日はきっとチップママUPするはずだから、
チップママのがあがったら私もUPしよーって思ってたんですが、
なかなか上がらないから、明日は私UPできなさそうだしなーって、
あげちゃったの、ごめんなさい(>人<;)
でもそういうことだったのねー(/ _ ; )
アメブロさん、たまになぜかそういうこと、あるのよねぇ( i _ i )
困っちゃいますねぇー(T_T)なんでなんだろー。
明日はUPされますように☆
今日はありがとうございましたー♪( ´▽`)

No title

お2人ともお疲れ様でした。素敵なご家族で安心しました。りーころんさん、同行ありがとう~!
アメブロはよくそうなるので、私は止めたんですよ。
タグの部分を全コピーして、新しいところに貼りつけると普通にアップ出来たりするんですけどね。一応メモ帳に貼り付けておいて、最初の半分だけ貼り付けて、大丈夫なら後半の部分を貼り付ける、とかやってみるとよいわよ

こんばんは(*^^*)
今日は、遠くまでお疲れ様でした
昨日まおちゃんと会って、うちの空と本当にうりふたつ、幸せになるんだよ~(T-T)って、親戚のおばちゃんみたいな気分です
昨日のカフェでも、とってもいいこのまおちゃん、さらって行きたかったくらいです(笑)
写真のまおちゃん緊張してる様子もなくニコニコ笑顔で可愛い(//∇//)

Re: No title

ショコママ♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
おかげさまで楽しく嬉しい1日になりました(*^^*)
ameblo、そうなんですねー!困りますよねー(^◇^;)
チップママに伝えておきまーす♪

Re: タイトルなし

ヤドカリチワワの天ままさん♪

先日のフリマではありがとうございましたー♪( ´▽`)
ほんと、空ちゃんもかわいくて、まおちゃんと似てる感じですね(*^^*)
まおちゃん、旅立ちの時もとってもおりこうさんでしたよー♪( ´▽`)
私も、なんだか親戚のおばちゃんになった気分でした♪うふふ(*^^*)
いつかみーんなで、同窓会というか里親会?できるといいですねぇ♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
