おでかけはたのしいなっ(*^^*)


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆




①気になるあのコと会えるチャンス!
♪♪♪ハッピー犬屋敷第3回ふれあい会♪♪♪

20150505123322aa2.jpg

☆日時☆ 6月7日 15:00〜18:00頃
☆場所☆ドッグカフェ&ギャラリーRoomer


ハートビートさんのミニ店舗もありますよ♪



②わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはふれあい会はこちら
フリマはこちらをご覧ください♪


収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



こんちポメー!ななたんでちっ!!

みなたん、元気でちかー(≧∇≦)
ボクは今日も元気に
えんくんと遊んでるでちよー♪( ´▽`)


もうだいぶ経っちゃったけど、
こないだのばあやのクイズ!!

コレ↓↓↓!


20150523215553721.jpg


もちろんボクだって
みなたん、わかってくれまちたよねー(≧∇≦)!?


20150530110506561.jpg


ヨコハマってとこに
おでかけちたでちよ(≧∇≦)!!


2015053010471696a.jpg


ウワサのちゅくぼうクンとも

おとといばあやもお見送りしに行ったまおたんや
ころんおにーたんみたいなチップおにーたん、
ちっちゃいメイたんにも


20150530104717343.jpg


初めて会えたでち(≧∇≦)!!

ボクも、
ニンゲンさんのレストランでも
おりこうさんにしてられるんだねって
褒められたでちけど、
チップおにーたんたちはすごいんでちよ!

こんなふーにみんなで
記念撮影できちゃうでち(≧∇≦)!!


20150530104714b9d.jpg


すごぉーい(≧∇≦)!!
ボクにはムリでちー(≧∇≦)!!!
いばることじゃないぞっっ(笑)byばあや


ばあやたちのごはんがおわったら、

屋上庭園てとこに
ボクたちスペースがあって、
そこに連れてってもらったでちよ♪


2015053010471886a.jpg


みんなご挨拶タイムして、


20150530104720d44.jpg


緑のなかでのんびり遊んだでち(≧∇≦)♪


20150530104739a33.jpg


クンクンしてみたり
探検してみたり♪


201505301047407bf.jpg


ちゅくぼうクンが歩いてる姿、
なんかレアだわぁって
ばあやがきゃいきゃい喜んでたでち☆


201505301047419d5.jpg


ちっちゃいけど
ずんずん歩くんでち、
えらいでちね(≧∇≦)!!
さすが、ボクよりおにーたん!!!


201505301047445f4.jpg


動いたらお腹すいちゃったなぁー
キュルキュルー
って思ってたら、


20150530104807e50.jpg


チップママたんが
おやちゅをくれたでち(≧∇≦)!!


20150530104809124.jpg


ボク、おうちでもいつも最後だから
ちゃんとおすわりして待てるでちよ(≧∇≦)♪

催促はしちゃいまちけどー☆てへっ☆


ボクたちが遊んでたら、
ニンゲンのちびっこが
ボクたちと遊びたーいって、
こっちにきたんでち♪


2015053010481056e.jpg


そんなときいちばん上手に
ちびっこと遊べるのは、

いちばん「しゃかいけーけん」が
少ないはずの
まおたんなんでちよ♪( ´▽`)

まおたん、すごいでちー(≧∇≦)

ボクなんて


201505301047432d3.jpg


ちびっこよりばあやだから♪(笑)

でもね、
ばあやにだっこしてもらって
横をみたら


20150530104811e06.jpg


チップおにーたんも
ちゅくぼうおにーたんも


2015053010481330f.jpg


だっこしてもらってたんでちー(≧∇≦)♪

やっぱり
男の子のほうが甘えん坊だよねー、
って、
ばあやたちが盛り上がってたでちよ☆


そのあと
偶然会ったパピヨンちゃんも一緒に


201505301048313fe.jpg


パピヨンチームで写真撮ったり
してたときも


201505301048291d5.jpg


チップおにーたんは
のんびり座って様子を見てたよ(*^^*)♪

なんだか
ころんおにーたんみたいだなぁって
おもっちゃったー(≧∇≦)


おでかけって楽しいでちね(≧∇≦)

またいきたいなっ♪( ´▽`)

ななたんでちたー(≧∇≦)♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいくて、
やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



トライアル中です!
仮名:呼春(こはる)ちゃん
201505082117428d5.jpg

チワワ(ロングコート)フォーンor薄めのレッドかな?
女の子、2.55kg(ただいまベスト)、推定6歳


他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ななたん、ぜーんぜんお出かけOKのお利口さんだったねー。垂直ジャンプには目がテンになったけど、みんなでのびのび遊んでて微笑ましくて(*^^*)
あのお膝の甘えん坊男子組と愛想のいい女子組の違い~_~;気がついたら笑っちゃったねー。
まおちゃんとってもいい子ちゃんで、社会経験が少ないとは思えなかったわ♡

Re: タイトルなし

チップママさん♪

ななたくん、おりこうさんでしたかー(^◇^;)?
私もあのオリンピック級垂直跳びにはいつもヒヤヒヤしています( i _ i )
でもやめない (T ^ T)
まおちゃん、順調そうですね♪( ´▽`)
まおちゃんが上手に社会生活できるようになったのも、
チップママがたくさんお散歩や
おでかけに連れてってくれたりして
いろいろ勉強できたからですね(*^^*)♪
私もえんくんにもいろいろお勉強させてあげなくちゃー♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html