ぎゅうぎゅう♡ふれあい会②


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪フリーマーケット♪♪@神奈川

20150607221013a13.jpg


☆日時☆6月13日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



続きです♪

こちらは、
緑シリーズのひとり、
芽緑(めみ)ちゃん♪( ´▽`)


20150607235033853.jpg


とってもおだやかで
カワイイー♪( ´▽`)


20150607235034525.jpg


えがお顔、っていうんでしょうか。
ずーっと微笑んでるみたいな
お顔してるんですよ♪( ´▽`)


201506072119110c1.jpg


かえり、めみちゃんの仮ママさんたちと
駅までご一緒させていただいたんですが、
めみちゃん、ずーっと駅まであるいたんですよ(*^^*)♪

お散歩大好きなんですって♪( ´▽`)
まだきたばっかりなのにすごいなー(*^^*)♪


20150607211912b38.jpg


片付けがおわってみんなでちょっとだけ
一息ついていた時、
めみちゃんは仮おねーちゃんに
こんなふうに


201506072115490f5.jpg


ぴとーーー♡
っとしてました(*^^*)♪
かわいかったなー♪( ´▽`)


つづいては♪

20150607211717c0a.jpg


ふれあい会初参加、
チワワ美女の双葉ちゃんです♪( ´▽`)


20150607211718314.jpg


美形ふたばちゃん、
きょうのふれあい会で
赤い糸がつながったようですよ(*^^*)♪

よかったねー、ふたばちゃん♪( ´▽`)

仮ママさんの喜んでらっしゃる姿も
とっても印象的で、
わたしまで幸せな気持ちになりました(*^^*)♪


で♪


わたしの今日イチ、
というか、ハートを射抜いたのが
このかたでしたー(≧∇≦)!!


20150607211626615.jpg


誰かわかりますか??

緑シリーズのまるちーず?男子、
緑彩(つかさ)くんですっ(≧∇≦)!!


20150607211630f86.jpg


いやーーーーもーーーー
なんていうか、
すごーーーーく好みのお顔で(≧∇≦)


20150607211629cb2.jpg


この、ちょっとタレ目というか
なんだか困ったようなお顔が
うっきゅんに似てて
もーもーもーーーー


2015060721155097f.jpg


思わず
つれて帰っちゃうところでしたわー(≧∇≦)!

いやーヤバかった、あわや
ニクキュウジャー新メンバー加入か!?!?

ってなるところでしたわ(笑)



トライアルが決まって不参加になった
アインちゃんもきてくれましたー♪( ´▽`)


2015060721173852a.jpg


アインちゃんよかったね、
ほんとによかったねぇー。・゜・(ノД`)・゜・。
って、ちょっとうるうる
涙でてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、
卒業生もたっくさん、
きてくれていました♪( ´▽`)

例によってぜんぜんお写真とれてないのですが、、


あ、あれっ??
あの子はもしかして、、、??


20150607211737053.jpg


そう、
ニクキュウジャー基地にいた、
あーちゃんこと、アリスちゃんです(≧∇≦)!


20150607211736c82.jpg


先日のフリマでお買い上げ頂いた
まえだっこぴったりんこエプロンに早速入って♪( ´▽`)

今日は海にも行ってきたんですって♪( ´▽`)
あーちゃん、初めての海だねぇ、よかったねー(*^^*)♪

あーちゃんの里親さん、
なんとご家族みなさんでいらしてくださって、
久しぶりにお会いできて
ほんとうにうれしかったです(*^^*)♪


そして、前回のフリマや
第一回、第二回のふれあい会にお越し下さった方など、
ほんとうにたくさんの方々、わんちゃんたちも
おこしくださいました (*^^*)♪

ずっと会いたいなーとおもっていた
ちくわくんにも会えて
うれしかったなー♪( ´▽`)
…お写真ありませんが、脳内シャッター切ってるからー(>人<;)!!



チップ君とメイちゃん
も、
早速あのスリングバッグと前だっこにそれぞれ入って
きてくれました♪( ´▽`)


20150607211552a75.jpg


ちゅくぼう
あいかわらずおりこうさんで、
看板犬がんばってましたよー♪( ´▽`)

つくぼうの仕事っぷりといったら(*^^*)♪
もはやニンゲン顔負けよねー♪( ´▽`)


201506072115530a7.jpg


って、ここで
つくしママのブログみたら、
会場入れずにお外で待っててくださった方も
いらしたみたいで…(>_<)
すみません、ありがとうございました!!


そして気付いた、
りーくんこと緑斗くんの写真がなーい(T_T)!!
うううすみません、
とぉーってもちっちゃかわいいんですよ、
おとなしくて!!

きっとだれかがあげてるはず!!(^◇^;)
あとまみさんすみませぬ…(>人<;)


でもね、
今回もほんとおもったんですが、
みんなみんな、どのわんこも、
本当に写真より実物の方が
100倍かわいいです(≧∇≦)!!

そして、
やっぱり預かりママさんが
普段撮ってるお顔には敵わない、と(*^^*)♪

愛がちがいますもんね、愛がネッ(*^^*)♪


会場で、
こはるちゃんおめでとー、と
お声かけてくださったり、
えんくんのことも気にしてくださってる方も
たくさんいらっしゃって、
とってもうれしかったです(*^^*)♪

ありがとうござました♪( ´▽`)


ばあやは今回、
午前中仕事してそのまま直接会場へ、
だったので、
えんくんを連れてってあげことが
できなかったのですが、

えんくんも、
みんなに負けないくらいかわいいですし、
元気にしてますよー♪( ´▽`)


食いしんぼうのえんくんには
ちゃーんと、つくしママの美味しいオヤツ、
お土産に買ってきましたよー(*^^*)♪


20150607235246437.jpg


うん、そうだね、
ごめんねえんくん、
今度機会があったら、えんくんもいこうね(*^^*)♪



今回もたくさんの方、
たくさんのわんこに会えて、

たくさんの方の愛を感じて、

バタバタはしちゃったけれど、

本当にあっという間で、
幸せな気持ちを頂いた一日でした。


みなさま、
ほんとうにありがとうございました♪( ´▽`)

またいつか、
来週のフリマでも!(笑)!

お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)


今日は本当に、
ありがとうございましたーーーー(≧∇≦)!!


ばあやでしたー♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150518235839ed8.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

人懐っこく、人を怖がりません。
男性も、対犬も大丈夫です。
小さくてとってもかわいくて、
やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなのでもう少し太ったほうが
いいかな?という感じです。
まだマーキングは少ししていますが
トイレはちゃんと認識しています。
お留守番も上手にできます(*^^*)
他わかり次第追記していきます。



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは、女子会で何度かご一緒させていただいたごう君ままです。

ふれあい会には参加できなかったのですが、
詳細に、会の様子をUPしていただいてありがとうございます。
そして、おつかれさまでした。

仕事中も、つかさ君のことが気になっていたので
載せていただいたお写真を見て、なんとなくほっとしました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

ごうくんママさん♪

こんにちはー♪( ´▽`)
コメントありがとうございます(*^^*)♪
つかさくん、ほんとにめちゃくちゃかわいいですねー(≧∇≦)
おもわず連れて帰っちゃうところでした(笑)
ママさんにもまたお会いできるのをたのしみにしています♪( ´▽`)

こんばんは〜(^^)
昨日はお疲れ様でした!
疲れは取れましたか⁈
そしてそして‼︎芽緑ちゃんの可愛いお写真をたくさん載せて頂いて嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます!
帰り道しっかり歩いてくれた芽緑ちゃんスリングに入った後は、すぐにお眠りになられていた様子(笑)
手足の緊張してのカチーンピーンが全然なかったです^^;
わんこ達もみんな頑張りましたね!

土曜日のフリマ私は行けませんが…
頑張って下さいね(^^)



Re: タイトルなし

ririoneさん♪

きのうはお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
ほんっと満員電車状態でしたね(^◇^;)
帰りご一緒させていただいてうれしかったです♪( ´▽`)
慌ててホーム行った割に時計を見間違ってたようで
ぜんぜん電車こなかったという(^◇^;)
めみちゃん、ほんとにかわいいですね(≧∇≦)
素敵なご縁がみつかりますように(*^^*)

No title

りーころんさん、
ふれあい会お疲れ様でした!
ちくわのこと書いてくれてありがと(=^x^=)
ただでさえ人も犬も多いのに、人口密度を上げに行ってしまって申し訳なかったです〜>_<
でも皆さんにもわんこ達にも会えて楽しかった♩

Re: No title

ちくママさん♪

こんにちわー!
そしておつかれさまでしたっ♪( ´▽`)
念願のちくわくんに会えてとってもうれしかったです(≧∇≦)!!
写真を撮れなかったことが残念でなりませぬーーー!!
次回はぜひ♪
またお会いできるのをたのしみにしていまーす(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html