えんくん幼犬疑惑!?(笑)


こんばんヨーキー!!
ボク、えんくん(≧∇≦)!!!

ぼくのニクキュウジャー基地での
1番の仲良し、
誰だと思うー(≧∇≦)!?!?


うっきゅん!?!?

ブッブーーー!!!
残念でしたー(≧∇≦)!!!

まぁたしかに
うっきゅんとも仲良しだけど
どっちかっていうと
ぼくの片思いだからー(笑)


正解はね、

ベルト隊の相棒、
ななたんだよ(≧∇≦)!!


ななたんと毎日
わんぷろして遊んでるんだー(≧∇≦)!!!


20150616214822df7.jpg


あまりにも毎日遊んでるから、
「えんくん、もしかして
ほんとは若いんじゃないの??
今までの仮キュウジャーちゃんたちみんな
ななたんは勢いよすぎるー!ってうざがってたのに☆」
って(≧∇≦)!!!


201506162148236c1.jpg


イヤイヤ、そこはわかってほしーな、
ボクが幼犬ともちゃんと遊んであげる
フトコロのふかぁーーーーい
イケメンだってことをさーーーー(≧∇≦)!!!

なんてねっ(≧∇≦)!!!

でも、ななたんとはほんとに仲良しだし
いい相棒なんだよ(≧∇≦)!

たまにヒートアップしすぎて
ばあやにストップかけられちゃうけどー(≧∇≦)!!


きょうはちょっとだけ
ワンプロの様子みせちゃおっかなー(≧∇≦)!!

こんなかんじっ(≧∇≦)☆








休戦か!?!?(笑)




と思いきやーーー
またえんくん飛んじゃうーーー(≧∇≦)!!



そして別の日はなぜか
あまちゃんなバックミュージック(≧∇≦)!!!




えっへっへ!!
ボクの幼犬疑惑の真相はイカニーーー
だけどっ(≧∇≦)!!

毎日楽しんでるよ(≧∇≦)!!!


あしたもいっぱい遊ぶんだー(≧∇≦)!!

そんじゃーまたね!
えんくんでしたー(≧∇≦)!!!




☆おまけ☆
だーれだっ♪( ´▽`)!?!?
201506162148207be.jpg
正解は、、、
柴犬!!!‥‥と見せかけて
柴ラニアンなツナちゃんでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親さま募集中です!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.1kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html