

えんくん、初♪おでかけするの巻♪

☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

夏前ラスト♪わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

20150618232354b67.jpg

☆日時☆7月4日(土)10:00~16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



こんにちヨーキー!!
ボク、えんくん(≧∇≦)!!!

きょうはね、ばあやとおでかけ!!
したんだよー(≧∇≦)!!

えっ、また病院かって?!

ちがうよちがうよー!!


「かふぇ」ってやつだよ(≧∇≦)!!

ボク、はじめてだったのー(≧∇≦)!!!


ボクはみんなとはじめましてだったけど、
ボクとおんなじように
はじめてのお出かけの子がいたんだよ(≧∇≦)!!

この子!!!


20150627211750dd8.jpg


つくしママしゃんのおうちの
つくぼうくんの妹になった、
だーちゃん(ばあやが勝手に呼んでる)こと、
だりあちゃんだよ(≧∇≦)!!!



そして!!
ボクはこちらもはじめましての
チップくんとメイちゃん(≧∇≦)!!!


20150627211752235.jpg


みんなフレンドリーで、
ぼくもすぐ仲良くなったよ(≧∇≦)!!


ばあやたちがごはんたべたり
おしゃべりしてる間、ボクはずーっと
ばあやのお膝の上にいたから、
ばあやってばボクの写真、
ボクの後頭部しかとってないんだよー(≧∇≦)


20150627212215ea6.jpg


せっかくはじめてのお出かけだってのに
まったくもぅー!だよねー(≧∇≦)!

まっ、きっとボクの写真は
つくしママしゃんかチップママしゃんが
撮ってくれてるはず(≧∇≦)!!キャハハー!


ボクのお耳の毛や鼻の上の毛が
いっぱい生えてきたね、ってー(≧∇≦)!!


201506272117536d0.jpg


ね??はえてきたでしょー(≧∇≦)!!
ボク、ますます
イケメンになっちゃうんだからー(≧∇≦)!!


ばあやはねー、
ニューフェイスのだーちゃんばっか
撮ってたんだよー!!
ごごごごめん(^◇^;)だってキュンとくるお顔なんだもの個人的に(笑)



20150627211756db0.jpg


だーちゃんね、
おうちではハイパーでだっこもままならない
ってつくしママしゃんが言ってたんだけど、
とってもおとなしくて、


20150627211756070.jpg


チップママしゃんやばあやにも
おとなしーくだっこされてたんだよー(≧∇≦)!


20150627211824627.jpg


お出かけ好きなのかもしれないね(≧∇≦)!


201506272118257ad.jpg


だーちゃんぬいぐるみみたいで
かわいいかわいいって

ばあやがうるさいったら
ありゃしなかったよー(≧∇≦)!!



20150627211826e90.jpg


チップママしゃんと、
だーちゃん、ミッフィーちゃんに似てるねー!
ってー(≧∇≦)!!


ボクもちゃぁんと
ご挨拶したんだよ(≧∇≦)!!!


20150627211829d75.jpg


いやー間近でみたらマジかわいくって
ダジャレじゃないよ(≧∇≦)



2015062721183032f.jpg


ちょっと声かけてみたら


20150627212212c5d.jpg


ケイカイされちゃったー(≧∇≦)!!!
キャハハハハハー!!!

だいじょーぶだよ、ボクにはうっきゅが
いるからー(≧∇≦)!!!
オイッ!(笑)


ごはんのあとは
近くの「ホームセンター」てとこにいってね、
ボク、ショッピングカートデビューしちゃおうかと
思ったのに
ばあやが忘れちゃってたんだよー(≧∇≦)!!

ま、それはまた次回のお楽しみだね(≧∇≦)!!


ボクも楽しくお出かけできるって
わかったから、

あとちょっと、ニクキュウジャー基地にいる間
またお出かけできるといいなっ(≧∇≦)!!


つくぼーくんもだーちゃんも、
チップくんもメイちゃんも、
また会おうねー(≧∇≦)!!!


2015062721221338d.jpg


そんじゃまたね!!
えんくんでしたー(≧∇≦)!!!


201506272149520ee.jpg
ね?鼻の上の毛がだいぶ生えてきたでしょー(≧∇≦)?






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
