あしゅあしゅ、お台場デビュー♪


こんにチワー!
あしゅあしゅでしゅ!!

あしゅ、だいぶ
ニクキュウジャ基地にも慣れてきて
ばあやに自分からねぇねぇって
言えるようになってきたんだよー♪( ´▽`)


昨日はね、はじめて、
びょーいんじゃないところに
お出かけしたんだっ♪( ´▽`)


20150707212525e57.jpg


またドライブぅー!でね、
おだいばのヴィーナスフォートって
ところに行ったんだよ♪

わんこに優し嬉しいとこなんだって♪

ばあやの妹ってひとと、
その赤ちゃんも一緒にいったんだけど、

着いたらまずは
お腹空いたから何かたべよって
かふぇってところに入ったんだっ♪( ´▽`)


20150707212526946.jpg


あしゅ、カフェももちろんはじめて!
いいにおいがして、
あしゅも「わんこ用ヤギミルクワッフル」
かってもらって♪

ばあやたちはニンゲンさんのごはん、
あしゅはワッフル、
あかちゃんは「りにゅうしょく」っていうのを
食べたの♪

あしゅ、
ばあやの妹ちゃんとも赤ちゃんとも
はじめましてーだったんだけど♪


20150707212527cd4.jpg


ふたりともと
ちゃーんと仲良しできたよ♪

赤ちゃん、わんこが大好きみたいで、
あしゅのことなでなでしたくてたまらなかった
みたいだから、
いっぱいなでなでさせてあげて、
あしゅもうれしくなっちゃったー♪( ´▽`)


2015070721252967c.jpg


赤ちゃんていいにおいするよね♪
あしゅも、あかちゃん大好き♪( ´▽`)


カフェで赤ちゃんと仲良ししながら
景色をみてたら


20150707212606a3f.jpg


いろんなニンゲンさんがとおったり
わんこもとおったりして♪


201507072126029d3.jpg


あしゅに気づいてくれたひとたちが、
みんなあしゅのこと
かわいいーっていってくれるのー♪( ´▽`)


20150707212649f26.jpg


あしゅもうれしくって、
なんだかだんだん楽しくなってきたんだぁー♪( ´▽`)


201507072125305cf.jpg


でもね?

あしゅといちばん
「仲良ししたーい、もっともっとー」
っていってたのは、、、


20150707212604d6d.jpg


このあかちゃん!(笑)

だからあしゅも、
いっぱい構ってあげたんだよ♪( ´▽`)


201507072126055e8.jpg


あしゅ、偉いでしょー♪( ´▽`)


このあとはね、
いろいろお買い物に行ったんだけど、

あしゅと同じチワワのことか、
柴犬くんやフレンチブルくんたちとも、
あしゅとってもじょうずにご挨拶できて、

いっぱい褒められたんだぁー♪( ´▽`)


あしゅ、おでかけもぜんぜん問題ないね、
じょうずだね、
って言われたよ♪( ´▽`)

こんどねぇ、
またお出かけするんだぁー!
こんどはみんなで行くんだよ♪


ばあやの妹ちゃんが、
あしゅとえんくんとうっきゅんとしーちゃんの
ちびっこチームに
お洋服買ってくれたの♪( ´▽`)

あしゅ「しちゃく」もしたんだよー♪( ´▽`)


それ着てみんなでお出かけするんだぁー♪( ´▽`)
たのしみだなぁー♪( ´▽`)


行ったらまたほーこくするねっ♪( ´▽`)

それじゃあまたねー!
あしゅあしゅでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
レジのとこにあったチラシ。
びっくりするほどしーちゃんそっくり!!!(笑)
20150707212650d8a.jpg





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あしゅあしゅぅ~
お台場デビューしたなら
今度はお台場プールデビューしようよぉ~。

最速でトライアル決まっちゃって
おめでとうなんだけど・・・
もうちょっとニクキュウジャー家で修行しても
わるくはないゾォ~!!

そのカフェのチョコバナナ・・・
今週食べにいくぞぉ~なあとまみです。

No title

お久しぶりです♪
タルトくんの件、拡散ありがとうございます!
早く見つかって欲しいです。

あすみちゃん、可愛くていい子ですねぇ(*^^*)
ちわわんはお子様苦手な子が多いけど、ちゃんとお相手できるなんて素晴らしいです!

Re: No title

あとまみさん♪

おだいばどうでしたかー♪( ´▽`)?
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

ねー、最速でうれしいけど、もうちょっと修行してもいいのよーと、
最近ようやく我がだせるようになってきたあしゅあしゅをみて
思います(笑)
パフェこんどたべてみまーす♪( ´▽`)

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

こんにちは♪( ´▽`)お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
タルトくん、ほんと、どうか、無事に早く見つかってほしいですね(>_<)
あしゅあしゅはほんとかわいくていい子です(*^^*)
最速で里親さんもきまって、きっとたくさんかわいがって
もらえると思います(*^^*)
ぱっぱちゃんベイビーも、お写真楽しみにしています♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html