わん連れ伊豆の旅♪〜①犬連れ天国なお宿、満喫♪編〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*






いんやぁー!!
今日も暑かったですね!!!

ほんっと、太陽さん、久しぶりだからって
張り切りすぎですよぉー(^◇^;)

ま、洗濯物一瞬で乾くから
それはうれしいけどっ♪( ´▽`)


さてさて、
1泊2日で行ってきた伊豆旅行、
お宿はその昔ダイビングでよく通った(笑)
富戸にありました♪( ´▽`)


久しぶりの晴れた週末とあってか、
道路は激混み!!!
そして渋滞を避けようとしたのか
(とはいえ東名の14キロ渋滞の後でしたけど)
ナビに騙され
あれ?伊豆ってこんな遠かったっけ??

と思うほど遠回りさせられ

何度も伊豆まできてるのに
こんな道知らなーい!という道を通らされ

ムダに峠とか越えさせられ( ̄◇ ̄;)


はてしなく続くカーブに
ななたくんは2度もげろげろぱー(笑)


そしてそれを食べようともくろむえんくんに
ゔぅーと低い声でうなり
運転しながら「こぉら君たちやめなさーい」
とハラハラしながら
クネクネ道の中停められる場所をみつけて
げろんぱのお掃除(^◇^;)

ハートビートさんの拭けるラプレマット(カートマット)
が早速大活躍でございました☆



そんなこんなで
ムダに時間を費やしながら

ようやくたどり着いたお宿は、、、、



天国でしたー(≧∇≦)!!!



到着した時間は
まだチェックイン前。

こんなかんじの↓
屋外ドッグラン併設なので、


201507122223590e5.jpg


ここで遊んでようかなと
おもっていたのですが、


あっっっついし、
ラウンジへどうぞと案内してくださり、
懐かしの味ラムネのサービス♪

ほかにもラウンジには
ご自由にどうぞな
コーヒーやお茶、アイスキャンデーもあり、
なんとわんこにまでウェルカムおやつ!!!


20150712222328ed6.jpg


施設内にはそこここに
わんこに嬉しい足洗い場や
水飲み場があったり


20150712222400b99.jpg

20150712222358ffa.jpg


いたるところに
うんP袋とゴミ箱、
マーキングしちゃった時のためのお水や
わんこ用足拭きタオルなどが
ひとまとめにセットしてありました♪( ´▽`)


201507122223562ff.jpg

20150712222334a37.jpg

20150712222457e2a.jpg
しかもうんP袋、ちゃんとしたヤツー♪


もちろんお部屋にも
こんな↓かんじで


20150712222454f7e.jpg

20150712222456d3d.jpg


消臭スプレーや肉球クリーム、
蚊除けスプレーに歯磨き、
毛取り用のコロコロ♪


しかもコロコロケースがわんこの形ー♪

201507132130000cd.jpg


ワンコ用のお水、お水のお皿、トイレシート、
汚れ物入れ袋、ワンコ用流せるウェットティッシュ、、、
さらには歯磨きシートまで(≧∇≦)!!!


20150712222329518.jpg


写すの忘れましたが、
大きなケージとトイレトレーも
備え付けてありました♪


201507122223305e9.jpg


わんこ用ランチョンマットと
わんこ用バスタオル、
わんこ用ペットボトル水、歯磨きシートは
ちゃーんとワン数分、
ご用意下さっていて♪( ´▽`)


そしてこのお水!!!


201507122223319b6.jpg


こんなのあるのねー!!!

しかもこのお水がみんなに大好評で、
そんなおいしいの?!
と思うほどみんなゴクゴク飲んでいました♪( ´▽`)


フロントには
SSS〜L(LLだったかな)まで各サイズの
オムツとわんこ用作務衣まであり(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなでおっそろー♪
で、着せちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ばあやはスパも予約していたのですが、
その施術を受けるところにまで、
こんなわんこスペースが♪♪♪


2015071222242579c.jpg


7匹はいっても広すぎるほどでした♪


20150712222428b1b.jpg


さらに、
この隣にはわんこ用酸素カプセルもあり


20150712222427fa7.jpg


只今導入したばかりのため
お試しキャンペーン中とのことで、
なんと無料ー!!!

ニクキュウジャーサイズだと
1度に2〜3匹入れるので、
みーんないれてもらっちゃいました♪( ´▽`)

ちなみに人間用スパもリニューアルらしく
20%OFFでしたー(≧∇≦)




そしてごはん!!!

レストランにも、
もちろんわんこ連れでOK!!!


201507122224302ab.jpg


7匹いることを考慮して下さったのか
広々とした半個室を
ご用意下さっていました(≧∇≦)


ここにももちろん
ランチョンマットもあり♪

リードフックも2箇所ほどあったので、
みんな場所を離して
ごはんをあげることもできました♪


わんこにはわんこ用ビュッフェがあって、
好きなものを3種類選んであげられるんです♪♪

手作りのバンバンジーサラダや豚肉のテリーヌ、
牛アキレスを柔らかく煮た角煮?や豆乳プリン、
かぼちゃのスープやコラーゲンスープなどなど、、

もちろんフードもあって、
選ぶのに一苦労、なほど♪


人間がごはん食べる間
わんこさんたちがリラックスして待てるように
こんなわんこ用ソファまで(((o(*゚▽゚*)o)))


20150712222431863.jpg


お宿の作務衣着て


2015071222245303e.jpg


なんだか貫一お宮きどりの
うっきゅん&しーちゃん(笑)



人間のごはんも
見た目も鮮かで、
どれもとっても美味しかったです(≧∇≦)


20150712222526587.jpg


肝心の和牛撮るの忘れました(^◇^;)
食べるのに夢中で(笑)


やまもも酒をロックで頼んだら、
氷がバラの形で


20150712222522013.jpg


これまたテンションUP(((o(*゚▽゚*)o)))


食後に頼んだアイスコーヒーには
チワワのマドラーが♪♪♪


20150712222521dce.jpg


そして、
6/26お誕生日のまろんと
8/5お誕生日のうっきゅん&しーちゃんの
真ん中バースデーと

この予約をした時、
ちょうど旅立つことが決まった
えんくんへのはなむけとして頼んでいたケーキ♪♪


20150712222524dea.jpg
予約した時はあしゅのことはまだだったの、ごめんね。
でも「みんな」の中にちゃーんとあしゅもはいってるからね♪



みんなでおいしくいただきました♪( ´▽`)



写真撮るの忘れましたが、
ドッグランは
屋外だけでなく屋内にもあって、
そこにはアジリティみたいな
ちょっと遊べる遊具も、
もちろんおトイレスペースもあって

そこもとっても素敵でした♪


フロント横にある人間用トイレの荷物掛けも
わんこのカタチ♪


20150713212957f9a.jpg


なんだか
ディズニーランドの隠れミッキー
みたいに、
あそこにもここにもわんこ!!

ってかんじで、そういうのをみつけるのも
楽しかったです♪( ´▽`)


温泉もとっても気持ちよかったし、
わんこだけでなく
人間も手ぶらでOK!なほど、
アメニティもすべて揃っていて

温泉には
「あ、これ使ってみたいと思ってたんだー♪」
というような、
ドラッグストアでみかける
ちょっといいノンシリコンシャンプーなどが
12種類くらいおいてあって
使うのどれにしようか悩むくらいでした♪


お部屋にはウェルカムお菓子と
ご自由にどうぞなコーヒーや紅茶、お茶、
さらに冷蔵庫の中も無料です、と(≧∇≦)
缶ビールまであったしー!!!


こーいう↓
ちょっとしたものも、嬉しかったり(*^^*)♪


20150712222526469.jpg


人も犬も手ぶらOKというほど
なんでも揃った嬉しいお宿♪( ´▽`)♪


え、それでいったい
そこはどこなの!?って??


そか、まだ言ってませんでしたね☆


でも

貫一お宮の作務衣とかで
お気づきかしら(^.^)♪


犬連れ天国なお宿はこちらです♪


2015071222240286e.jpg

20150712222451a0d.jpg


ウブドの森


頭数制限もなく、
とぉってもうれしいお宿です♪( ´▽`)
ちなみに聞いてみたらこれまでの最高は13匹だったそうです。
チームアルファベット勝てると思ったのになぁ(笑)




嬉し楽しい
ドタバタ伊豆旅行、

続きます♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっかえり~
渋滞はおいといて、楽しい旅だったようでよかったねー思い出はプライスレス
お土産話楽しみにしてまーす♪
貫一お宮で爆笑
「みんなこの先もハッピーで」そうだよねーと思いながら涙が....最近涙腺緩みまくりのおばちゃんです
素敵な卒業&バースディー旅行
ウブド行ってみたーい!つくぼうのうちの子記念日に行っちゃおう!今からチェックだっ

Re: No title

つくしママ♪
楽しかったですよー♪( ´▽`)
いろいろ設備充実してて、リクエストにも応えてくださるので
楽しめると思います!
ぜひぜひうちの子記念日、行ってみてくださーい(≧∇≦)

そうそう、つくしママオススメの神社にも
寄ってきましたよん♪
続きで書きまぁーす♪( ´▽`)

わたしも涙腺、弱まくりー(笑)

No title

いいなぁ~いいなぁ~
一生に一度こんなお宿に泊まり隊!!
アメニティーの充実度半端ないです。

頭数制限無しっていうのは、魅力でございますが・・・
頭数×宿泊料ってのが超痛いあとまみ家
希望としては100gいや1gいくらの秤計算が希望です。
そして行ったら最後最低2泊いや少なくとも3泊位したい・・・
あぁ~夢は遠のく・・・
しかしながら終活の最後の楽しみに取っておきます。
保護わんちゃんを2頭連れていくと記録更新できるじゃん・・・そんな問題じゃないけど・・・
思い出いっぱいの旅行えんくんもあしゅあしゅもよかったねぇ~
Heart Beatななたんのお役に立ててうれしいわん!!

うわ~いいお宿ですね(^^)
今まで伊豆方面でいいお宿に当たった事無いので、是非行ってみたいです
作務衣ツボでした、天ちゃん草ちゃんで貫一お宮やりた~い(^w^)
素敵な旅行で思い出沢山ですね
続きも楽しみにしてますね

Re: No title

あとまみさん♪

ほんと、アメニティの充実度、ハンパなかったです(≧∇≦)!!
化粧道具さえ持ってりゃあとはぜんぶあるー!
ってかんじでした(≧∇≦)しかもドライヤーもナノイオンでるハイパワーのと
くるくると両方あるし、もうなんかどこをとってもよかったです♪( ´▽`)

一つ難点あるとしたら、階段なのでそこだけカートがめんどいくらいです(笑)
ハートビートマットが大活躍でした!
ありがとうございます♪♪♪
頭数宿泊料は確かにイタイですが、
それでも十分納得できる内容でした!!
終活といわずぜひー!(笑)

Re: タイトルなし

天ままさん♪

ほんっとよかったですよー(≧∇≦)!!
大満足でした!!ぜひぜひいってみてください♪( ´▽`)
家族も増えたことですし、ね♪( ´▽`)なーんて♪
天ちゃんと草くんの貫一お宮もぜひみてみたいですー♪( ´▽`)
空ちゃんの役もかんがえとかなくちゃですね♪
伊豆旅行、もひとつくらいつづきまーす♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html