

わん連れ伊豆の旅♪〜④記念撮影♪〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*



3歩歩くと汗ダラダラ!!!

いんやー脂肪でできてる体だと
ほんとーにツライ!!!
汗ではなく油がでておる!!!
ひょえー!!!

こんばんは、ばあやです☆


さてさて、
伊豆旅行締めくくりは
記念撮影の様子です♪( ´▽`)

ウブドの森にチェックインして、
プロカメラマンが撮った写真を
一枚記念にプレゼントしますとのことだったので、

まずは記念撮影♪


7匹全員がこっち向いてる写真なんて
無理だろー
おすわりも全員はできないしーーーー


と、
思っていたのですが!!!

いやいやビックリ!!!

カメラマンのお姉さんの技たるや
さすがの一言(≧∇≦)!!!


おねえさんから発せられる
声というか音というか
その不思議な鳴き声???に

そろって耳を傾け、

なんとみんなカメラの方を
見るではありませんかーーーー(≧∇≦)!!!!


きゃーすごい、すごいよー!!
おみそれしましたぁぁぁーーー!!!

みんなも偉い、偉いよーーー(≧∇≦)!!


なんてはしゃいでいるうちに


他が気になったり
慣れてきたりで

だんだん飽きてくる
ニクキュウジャーの面々。。。(^◇^;)

ころんくんはうまれて初めてのオムツが気になるご様子だったり(^◇^;)



でも!!!

みんなそろった素敵な写真が
撮れました(≧∇≦)!!!


その一部始終、
どうぞ連続でご覧ください(≧∇≦)!!!
クリックすると大きくなるよ♪



20150715143431063.jpg

20150715143801cdf.jpg

20150715143548433.jpg

20150715143436e06.jpg

20150715143435706.jpg

20150715143432935.jpg

20150715143802b8d.jpg

20150715143800097.jpg

2015071514355342d.jpg

201507151435513b5.jpg

20150715143550338.jpg

20150715143547d6d.jpg

20150715143434ad6.jpg



いやー!!!
でも7匹一斉に写真が取れるなんて(≧∇≦)!!

ばあや感動ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


一枚はホテルからのプレゼントですが
他も欲しい場合はご購入くださいとのこと、


もちろん、
全データ8千円チーン!お買い上げーーーー(笑)!!!

だって、こんな
みんなで撮れる機会も技術もないしねっ♪


いい記念になりました♪( ´▽`)


ちなみに、
ばあやのお気に入りは上から3番目の写真です♪

みなさまはどれがお好きですか(*^^*)??

よかったら教えてくださいね♪( ´▽`)


ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ちーーーーっす♪

どのお写真も可愛いなぁ♡♡♡
悩みに悩んで、あったしは…

上から2番目~~~~~

行った感満載〜お腹いっぱい〜になれたょー
いいなぁーいいなぁーそして素敵すぎるーーーーーーーーん!!!
我が家も全員揃ってお出かけしたくなちゃったわーん
?チャリンコ改造?せねば??!!!!むふぅ
わんこしゃんもママちゃんも素敵な思い出作りができましたね
記念写真も素晴らしいお土産になりましたね
ん……我が家…あんなにお利口さんにはできんわ(;-ω-)ゞ

わぁ〜
めっちゃ充実した旅行でしたね♪
お宿のおもてなしも最高٩(๑^o^๑)۶

私も、いつか行ってみたいなぁ♪

写真ですが、何回見ても選べなーい
だってどれもイイ感じ♡

ばぁやさん★
よかったですねぇ

Re: No title

浮雲ママさん♪

にょっっほーーー♪
ありがとうございます♪
2番目と3番目は迷うんですよねぇーーー(≧∇≦)
うっきゅんがかくれんぼしてたりーーー
ポメズの傾き加減がーーーねーーーー♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

あずたんさん♪

ぬふーーー♪
ありがとうございます、ほんといい思い出になりましたー♪( ´▽`)
ママちゃんもチャリンコ改造してぜひー♪♪♪

うちのこたちもぜんぜんおりこうではありませんでよ、
カメラマンさんの凄さを思い知ったところでありますたー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありがとうございます、ほんと楽しかったですよー♪( ´▽`)

写真、選べないですよねー(≧∇≦)
あっち向いてほいしてるのも、それはそれでまたヨシかなぁとーーー(*^^*)
厳選できず全部載っけちゃった次第でありんす(≧∇≦)!!

楽しい旅行の様子に私もウキウキo(^o^)oしてます

どのお写真もいいです~~カメラ目線はもちろん、飽きてる感じも可愛い~~
全お買い上げ納得です( v^-゜)♪

Re: タイトルなし

天ままさん♪

楽しんでいただけて嬉しいですー♪( ´▽`)ありがとうございます(*^^*)♪
飽きてるのも動きがあって楽しいですよね♪
ひとりひとりに注目しても面白いです♪( ´▽`)
ほんと、いい記念になりましたー♪( ´▽`)

No title

こんにチワ!
伊豆旅行、楽しそうですね~。
でも、こんなにたくさんのわんこたちを連れてでは、にんげんさんは疲れちゃったのでは?
でも、いいか~、わんたちが楽しければヾ(´∀`○)ノ

わたしは上から1枚目と2枚目が好きです♪
うっきゅんは隠れちゃってますね( ´艸`)
恥ずかしがり屋なのかな?
うちの旦那さんは、うっきゅんの大ファン。いつか会いたいそうです。

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

わんこ全員連れて行くことってなかなかできないので、
にんげんさんもとっても楽しかったですよー♪( ´▽`)

うっきゅんはすーぐ隠れちゃうんですよ、バッグの中とかでも(笑)
おうちにお客さんが来た時なんかは、
かくれるのはしーちゃんなんですけどねー(笑)

ご主人うっきゅんファンとはうれしいです(≧∇≦)
うっきゅんはなぜか男性に人気があります(笑)
涼しくなったら、またフリマとかに連れてくこともあるかと思いますので、
ぜひ会いにいらしてくださいませー♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
