わん連れ伊豆の旅♪〜②ドッグラン満喫♪〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




さてさて、伊豆旅行の続きです♪

おいしいご飯と温泉を満喫してぐっすりの翌日は、
暑くなる前にー、と
朝一でドッグランへ♪( ´▽`)


20150714163940ee5.jpg


朝ごはんタイムだったからか、
ニクキュウジャーさんたちの貸切状態でした(*^^*)♪


20150714164056298.jpg


ちびっこチームはかたまっちゃって
なかなか遠くに行かないわねー
なんて思っていたのも最初だけ(笑)、


20150714163910881.jpg


早速、
お手紙書いたりお返事書いたり
しはじめるえんくん(*^^*)♪


20150714163911fd5.jpg


一方わたしの足元から動かないあしゅあしゅ。

「あしゅ、ここはドッグランていって、
自由に走ったり遊んだりしていい所なんだよー?」

というと


2015071416391396e.jpg


うん、そーね(^◇^;)
ニクキュウジャーさんたち、
意外とみんなまったりインドア派だからねー(^◇^;)

でもほら、みてごらん、
さっきまでここにいたころんくん、
もうあんな遠くにいってるでしょ?

呼んだら走ってくるよー??


20150714164055ba6.jpg


ね(*^^*)??


そんなみんなの様子をみて、
あしゅあしゅもだんだん自由に
探検し始めました ♪( ´▽`)


20150714163914562.jpg


ずいぶん遠くにも一人でいけたねー♪( ´▽`)


20150714163915bb4.jpg


えんくんも、宝探しのように
お手紙探しに夢中(*^^*)♪


20150714163943924.jpg


あしゅあしゅも
お手紙かけましたよー(*^^*)♪


20150714163937204.jpg


えんくんと2人で
未来を見つめてみたりー(*^^*)♪


2015071416394131f.jpg


あいかわらず
お尻をおっかけたり
おっかけられたりもしたり(笑)


20150714163939a70.jpg


なーんてみんな思い思いに過ごしていましたが、
しばらくすると

インドア派筆頭の
ちびちびずが、、、


201507141640015eb.jpg


はやくもお膝で休憩です(笑)


2015071416400341c.jpg

201507141641409b1.jpg



ドッグランデビューで
若干スロースターターだった2人は
ちょうど楽しくなってきたところかな??


20150714164004bab.jpg


このあともたくさん探検してました♪( ´▽`)


20150714164006a47.jpg


楽しかった??
よかったねぇ、えんくん♪( ´▽`)


他のみんなも


201507141641382c0.jpg


この笑顔ー♪( ´▽`)


201507141640073df.jpg
まろんだけオムツ取るの忘れてたねごめーん(^◇^;)



ドッグランを満喫した後は、
一度お部屋に戻って休憩タイム♪

上手に一人一つずつに寝てるから不思議です(笑)


201507141640561b0.jpg


このあと
レストランで美味しい朝食を頂き
(写真撮るの忘れました(^◇^;))

名残惜しくもチェックアウト☆


屋内ドッグランでゲームやプチしつけ教室?
なんかもあったのですが、
ご飯を一番遅い時間にしちゃったから
残念ながら参加できませんでした。

次回はそれにも参加したいなー♪


セルフシャンプーもできるグルーミングルームもあるし、
次は2泊くらいしたいわ♪
と思わずにはいられませんでした(*^^*)♪


チェックアウト時に
Facebookでいいねしましたー
と伝えると、
こんなお土産をいただきました ♪( ´▽`)


20150714164143a20.jpg


これ欲しいなーとおもってたんですよねー♪( ´▽`)
ちょーうれしーーーい♪


満喫したなーといいつつも、
んーでもまだもちょっと
時間が足りなかったわー♪

という、
ウブドの森でのひとときでした♪( ´▽`)


またいつか
ぜひ、いきたいと思います♪( ´▽`)


さてさて伊豆の旅、
まだまだもーすこし、
つづきまーす♪( ´▽`)



ちびっこチームのお洋服は、ばあやの妹ちゃんが
みんなにお揃いでプレゼントしてくれました♪( ´▽`)



↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html