エリカちゃん、お姫様になる♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




あしたは長距離ドライブ!
今日の東名の渋滞が40kmだったと聞いて
若干ビビっているばあやです(^◇^;)
こんばんは。


今日は犬屋敷学園のヨーキー、
だいママさんのおうちで赤い糸を待っていた
エリカちゃんのお届けに同行させて頂きました♪( ´▽`)

なんでかってーーー???
それは私がまたまた里親さまのおうちから近いからでーす(笑)



真新しい素敵なマンションの、
これまた素敵なおうち。

インテリアもシャンデリアも素敵で、
エリカちゃんのついでに私ももらってくださいと
言いそうになりました(笑)


そして、
そんなおうちにピッタリの
背が高い美男美女のパパさんとママさん(*^^*)♪


201507182027479ac.jpg


エリカちゃんがくるのを
本当に心待ちにしてくださっていた
ようでした♪( ´▽`)


早速、おふたりにかわるがわる
抱っこしてもらうエリカちゃん(*^^*)♪


20150718202808b85.jpg

2015071820274941a.jpg


エリカちゃんも
いいお顔してますよねー♪( ´▽`)


ケージやおトイレもセットして、
フードもバッチリ用意してくださっていた
里親様(*^^*)♪


20150718202750124.jpg


エリカちゃんもさっそく
部屋中をテケテケ探検♪


2015071820275182d.jpg

20150718202753081.jpg


エリカちゃんがお部屋探検してる間に、
だいママさんは里親様に
持参したいろいろのご説明(*^^*)


もしご飯を食べなかった時のために、と
お家で食べていたフード、
手作りのごはん。。


201507182028096e9.jpg


そして、エリカちゃんの病気のことや
お薬のこと、
普段の様子などを細かく記したお手紙に


201507182028122c3.jpg


犬屋敷学園からの卒業祝いグッズと、
仮ママのだいママさんからのプレゼント…(*^^*)♪


201507182028396e9.jpg


奥様に書類を書いていただいたり
している間、
エリカちゃんはパパさんと親睦を深め、
すっかり仲良しに♪( ´▽`)


201507182028111ff.jpg

2015071820281442a.jpg

201507182028337b5.jpg

201507182028342d2.jpg

2015071820290033c.jpg


なんていい笑顔ーーー♪( ´▽`)


ふれあい会などで何度かエリカちゃんに
あったことのあるばあやでしたが、
エリカちゃんのこんなにいい笑顔を見られたのは
今日が初めてでした♪( ´▽`)

だいママさんからの卒業祝いのプレゼント、
ハートビートさんのかわいい一張羅を着た
エリカちゃん(*^^*)♪


201507182028361d1.jpg

201507182028372e1.jpg


ママさんはさすが
病気があってもいいとおっしゃってくださった
だけあって、

美人さんなだけでなく
とってもカッコイイ方で、

「あら、オムツしてるんですね。
トイレ?いいわよいいわよ、そんなの、
取っちゃいましょ♪成功したらラッキー♪」
と。


2015071820285519d.jpg


なんて心まで美しい方なんでしょう(*゚▽゚*)
ばあや感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

エリカちゃんも、
なんだかとってもうれしそうでした♪( ´▽`)


201507182028567ae.jpg


逆光もあってか、
エリカちゃんを抱っこするママさんの姿は
まるで映画のワンシーンのようでした(*^^*)♪


20150718202858a99.jpg


床に降ろすと終始てけてけと
楽しそうに探検していたエリカちゃんでしたが、
ちょっと落ち着くと


20150718202901d32.jpg


だいママさんの足元で、
見上げたお顔はまさに


20150718202913b69.jpg


こう言っているようでした(*^^*)♪


そのあと、ちょうど
うとうとしてきたエリカちゃんでしたが


20150718202916dc9.jpg


記念の家族写真を撮らせてもらって♪


20150718202917b63.jpg


里親様のおうちをあとにしました(*^^*)♪


20150718202919aaf.jpg


里親様は、
エリカちゃんを抱っこして
マンションの玄関の外まで見送って
くださいました(*^^*)♪


201507182100160a5.jpg


エリカちゃん、
ずーっと、待った甲斐があったね(*^^*)♪

白馬の王子様ならぬ素敵な里親様が、
エリカちゃんを迎えに来てくれたね(*^^*)♪

素敵なおうちで、
素敵なパパとママのもと、
一人娘のお姫様になるんだね♪( ´▽`)

エリカちゃん、本当におめでとう(*^^*)♪

ずっとずっと、幸せにね♪( ´▽`)



帰りは、
だいママさんとふたりで
カフェでプチ女子会しちゃいました♪

楽しかったです(*^^*)♪
だいママさん、
ありがとうございました♪( ´▽`)



さぁ!!!

エリカちゃんの次はいよいよ
えんくんです!!

あしたは5時発で走ります!!


ばあやがんばりまっせぇーーー♪( ´▽`)


それではまた♪
ばあやでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメMS様♪

うっわぁーーーー!!びっくり(≧∇≦)!!!
よく見つけましたねぇ!(笑)おひさしぶりです!!!
そうそう、最近はプレス向けとかBtoBのばっかりやってるから、
なかなか一般の方むけのにでてなくて。でもちゃんと仕事はあいかわらず
やってるんですよー♪( ´▽`)9月の旅博にはでるカモです(笑)
あっちのブログはすっかりご無沙汰ですが、こちらはほぼ毎日更新してます(笑)
すごいびっくり、でも、うれしいです!ありがとうー(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメMSさま♪

了解ですー♪しばしおまちを♪
しかし旅博はでたくても私が決められることではないので
絶対とはいいきれませぬ。。(⌒-⌒; )
すみません(;_;)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html