

青く澄んだ空と海に囲まれて〜あしゅのお嫁入り♪〜


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





きょうもナビにダマされたー
しくしくしく( i _ i )

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)


お伝えしていたとおり、今日は
あしゅあしゅのお嫁入りでした。

えんくんと同じく、
ばあやの妹ちゃんプレゼントのお洋服を着て
向かった先は、、、♪


海の見える、
丘の上の白いマンション。
なんだかイタリアみたいだなぁーなんて
雰囲気がとっても素敵でした(*^^*)♪


そんな魔女宅な雰囲気をよそに
ナビに化かされてさまよっていた
残念なばあやを(^◇^;)
里親様がお迎えに来てくださいました。
しかもその前にも道を間違ってお待たせしてしまい、、、
ほんとにすみませんでしたー( i _ i )



こちらのおねえちゃまも、一緒に
お外までお迎えにきてくれたんですよ(*^^*)♪


201507232115438a5.jpg


先住犬の、
シーズーのしえちゃんです(*^^*)♪

実は、両目が見えません。
肺も片方しかなくて、顎も悪いのだそうです。

でも、そんなことは微塵も感じさせないくらい
普通に生活していて、
おだやかでとってもかわいい女の子でした♪( ´▽`)

ばあやにもいっぱい甘えてきてくれました(*^^*)♪


お隣さんもいらしてくださって、
みんなから大歓迎をうけるあしゅあしゅ(*^^*)♪


2015072321154585c.jpg


ご挨拶もそこそこに、
さっそくしえちゃんのゴハンの残りが
気になるあしゅあしゅ(笑)


2015072321154650c.jpg


お家の探検にも余念がありません(笑)


20150723211549af7.jpg


里親様は、
あしゅ用のケージやごはん、オヤツなども
ばっちりご用意くださっていました(*^^*)♪


20150723211604863.jpg

20150723211605bcd.jpg


自由に動き回るあしゅあしゅの気配を
嫌がることもなく、のんびり見守っている
しえちゃん(*^^*)♪

しえちゃん、
これからしえちゃんの妹として、
あしゅのことよろしくねー♪( ´▽`)


20150723211547e0d.jpg


ママさんがあしゅのほうにいっても
特にヤキモチ焼いたり怒ったりもせず、
すで優しいおねえちゃんのしえちゃんです(*^^*)♪


201507232116061a5.jpg


あしゅはといえば、
里親様があしゅのために買ってくださっていた
ふかふかかドラーに早速イン♪


201507232116083cc.jpg


おうちタイプのにも入ってみたりー♪


20150723211650f62.jpg


しえちゃんのも
チェックしちゃったりして (*^^*)♪


2015072321161083a.jpg


しえちゃんはオモチャで遊ばないからと
これまたあしゅのために買っていて下さったオモチャを
開けて、あしゅにあげてみる里親様(*^^*)♪


20150723211625c80.jpg


そのひとつが気に入ったようで、
早速自分のベッドで遊び始めるあしゅあしゅ(*^^*)♪


20150723211627d47.jpg


初めて来たおうちとは思えないほど


2015072321163000b.jpg


ニクキュウジャー基地にいる時と
同じように遊んでいます(*^^*)♪


20150723211631ab3.jpg


ママさんに書類を書いていただいたり
いろいろお話をしている間も


20150723211628810.jpg


私の足元に来るとかもなく(笑)
ほんとにフツーにくつろいでいて、


20150723211644f95.jpg


と言わんばかり(笑)

なんだかまるで
ずっと前から
ここにいる子のようでした(*^^*)♪


201507232116466ff.jpg


しえちゃんも、
ずーっとおっとりニコニコ(*^^*)♪


2015072321164703f.jpg


里親様は、
かわいいのいろいろ着せたくなっちゃう、と
すでにお洋服も何着か買ってくださっていて、

サイズあうかしらとお着替えしてみて(*^^*)♪


2015072321165183a.jpg


まーかわいいーーー(≧∇≦)
とっても似合うよあしゅあしゅーーー♪


201507232117182d4.jpg


さすが里親様、
サイズもぴったりでした♪( ´▽`)


ママさん、「ひとりで写真に写るのは淋しいから」と
お隣の奥様にもお越しいただいていたのですが、


201507232117204bd.jpg


亡くなった先住わんちゃんのことや
しえちゃんのこと、
里親さんご自身のことや
保護犬のこと、犬屋敷のことなど、
ほんとうにたくさんお話させていただいて(*^^*)♪


20150723211721861.jpg


ほんと、人間の子供でもわんこでも
おんなじなのよねぇー、と(*^^*)


201507232117230f8.jpg


里親様も、お隣の奥様も
本当にお優しくて、


20150723211724fc7.jpg


私は初対面ながら
そのほんわりとした穏やかな時間に
とっても癒されてしまいました(*^^*)♪


201507232117397e5.jpg


わんこたちも
そんな雰囲気を感じ取ってか、
のんびりまーったり(*^^*)♪


2015072321174065f.jpg


で、わたしも
すっかり長居してしまって

お会いできないはずだったご主人にも
お会いすることができました♪( ´▽`)


ママさんはもちろん、パパさんも
あしゅが来ることを
本当に楽しみにしてくださっていて、

今日は急いで
帰ってきて下さったようでした(*^^*)♪
その前に奥様にお電話もあったほどだったんですよー(*^^*)♪


改めて、
ご主人も一緒に
記念の家族写真を撮らせていただきました♪( ´▽`)

もちろん、
お優しいお隣の奥様も一緒に(*^^*)♪


20150723211743fd4.jpg


写真からも穏やかな雰囲気がわかるほど
素敵でしょ(*^^*)?


201507232117450ff.jpg


帰りには
ニクキュウジャーのみなさんや私にも
たくさんのお土産や

犬屋敷へのご寄付もいただきました(*^^*)♪


201507232123458a9.jpg

20150723212346db0.jpg

20150723211742ba3.jpg


ありがとうございます♪( ´▽`)


そして☆

暖かい気持ちでお家に帰ってきて
ごはんを作っていると
里親様からお電話が。

「正式譲渡で」とのご連絡でした♪( ´▽`)



里親様のお家からの帰り道、
とっても綺麗な海と、夕焼け空と♪

そして、
街の向こうに富士山もみえたんです(*^^*)♪

なんだかとっても幸せな気分になった矢先の
しあわせなお知らせでした♪( ´▽`)


あしゅ、よかったね♪
あしゅ、おめでとう♪♪

いっぱい、いーーーっぱい、
しあわせになるんだよー♪( ´▽`)


そうそう、

あしゅあしゅは
とってもかわいい名前だから、と
あしゅあしゅ(青澄ちゃん)のままだそうです(*^^*)♪


20150723212343111.jpg


Yさま、どうぞ、
あしゅあしゅを
末長く、よろしくおねがいいたします♪( ´▽`)!!!


そうそう、里親様、7回くらい?日産のフリマに出店なさったことあるんですって!!
日産フリマの大センパイでいらっしゃいましたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あしゅあしゅ卒業おめでとう
幸せにね(*^_^*)ってもう幸せなお顔だねっ
りーこさんお疲れさまでした

ほんわりあったかな空気が伝わってくる素敵報告
幸せな気持ちのおすそ分けありがとう
そして、しえちゃんかわいすぎる
日産フリマの先輩とは!いろいろあれやこれやお聞きしたいわ(笑)
さ、フリマ迫ってきたわっ後方部隊がんばらなくっちゃ♪

あしゅあしゅ‼︎正式譲渡おめでとうございます(≧∇≦)
里親さま宅の穏やかな幸せそうな感じがた〜くさん伝わって来ました。
あしゅあしゅちゃんが…
これから毎日幸せに暮らしている姿が見えますよ〜♪
素敵な里親様で良かったですね‼︎

えんくんとのドライブもお疲れ様でした。かなり長旅でしたね(^^;;
毎日大忙しのりーころんさん
暑い日が続きますから体調気を付けて下さいね(^^)

まぁー。なんて素敵なご縁♡♡
里親様が本当にあしゅあしゅのことを心待ちにしていらっしゃるのがわかりました。
なんだか最近涙腺が弱くなってるのかウルウルしちゃいました(←娘に、おばさんの特長だって言われた)
あしゅあしゅおめでとう(*^^*)あーたんにも、あしゅあしゅみたいな素敵なご縁がありますように。

Re: No title

つくしママ♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
空気伝わってうれしいなー♪
しえちゃん、まーじかわいかったです(≧∇≦)!!
お顔もですけど甘えてくる様子もめっちゃかわいいのー(≧∇≦)!!

1日のフリマにもしかしたらお越し下さるかもなので、
ナマしえちゃんに会えるといいですねぇ(*^^*)♪
そうそう、フリマのセンパイでびっくりでした!

あとねーだーちゃんがねーかわいすぎるー
めっちゃわらってしまいましたわ(笑)
うちもねーうっきゅんが直食いのーーーそのケがあるからーーー
見たら叫ぶ!(笑)デス(≧∇≦)!!

Re: タイトルなし

ririoneさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
ほんと、あしゅあしゅよかったですー(*^^*)♪
雰囲気も伝わってうれしいです♪( ´▽`)

えんくんとのドライブもたのしかったですよー♪( ´▽`)
高速だから運転も全然苦にならないですし、
車さえこわれなければどこまでも行きたいかんじです(笑)

それにしてもーー
わたしはririoneさんのブラックベリーのいろいろが
うらやましすぎます(≧∇≦)!!!
今だにこの季節、母からお手製の梅ジュース梅ジャムすももジャムなどなど
送ってもらっているわたし。。。
ririoneさんちの子供になりたーーーい!!!

Re: タイトルなし

チップママ♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
「こんなかわいい子がうちに来ていいのかしらー」って
おっしゃるんですよー(*^^*)♪
あしゅ、きっといーーーっぱい可愛がってもらえると思います♪( ´▽`)
あーたんにも、あしゅあしゅみたいなご縁がきっと待ってますよー(*^^*)♪
お留守番の意味がわからないあーたんと行き倒れのあーたん、
可愛すぎました(≧∇≦)
涙腺弱いのがオバサンなら、わたしは中学生からオバハンですわー!(笑)
しかし。。。
DVDの中身いつわたせるかなぁ。。。(⌒-⌒; )

No title

あしゅあしゅ♡

正式譲渡おめでと~(^^♪
とっても可愛いあしゅあしゅ、素敵なお家にお嫁に行ったんだね。
あったかほわわぁんなお家で、幸せになってね♡

ばぁやも、お疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

Re: No title

まみれのるみさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
あしゅあしゅ、最速卒業、最速正式譲渡でしたー(*^^*)
ポコちゃんも幸せそうだし、このリレーが続きますように♪( ´▽`)

それにしてもお兄ちゃんヤバイわ、キュンキュンするー(≧∇≦)

No title

あしゅあしゅおめでとう*\(^o^)/*
ブログではお顔見えないのに、里親様の素敵な雰囲気とあしゅあしゅへの想いが伝わってきました♪
あしゅあしゅの表情(≧∇≦)!いつも不思議に思うけど、
わんこには、この人が私の運命の人って分かるんだよね♡

Re: No title

しぇりこさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
雰囲気伝わってうれしーい♪
ねー、ほんと、毎回毎回、わんこって知ってるんだなぁって
思っちゃいますね(*^^*)♪


プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
