

あしゅの旅支度♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




こんばんチワー!
あしゅあしゅでしゅ!!

いよいよ、あしゅ、あした、
ニクキュウジャー基地を卒業するのー♪( ´▽`)

だからね?

きょうはキレイキレイしなくちゃーって
ばあやにーお風呂にいれてもらったんだっ(*^^*)♪


20150722231926773.jpg


ばあやにシャンプーしてもらうのは
初めてでちょっとキンチョーしたけど


20150722231928366.jpg


あしゅとってもイイコにできたんだよ(*^^*)♪


2015072223192993e.jpg


お水ジャーしてーーー

シャンプーつけて
ワシャワシャワシャーってしてぇー♪( ´▽`)


2015072223193197d.jpg


で、またお水ジャー♪

これちょっと
キモチイーかもーーー♪( ´▽`)


201507222319499d9.jpg


で、次はリンスでしょー(*^^*)??


20150722231954c00.jpg


で、またワシャワシャしてー
流すんだよねー♪( ´▽`)


20150722231932daa.jpg


とってもきもちいいんだけど
あしゅまで流されちゃったら
タイヘーン!っておもって


20150722231952bb4.jpg


ばあやのおててを
ぎゅーってして
流されないようにしたんだー♪( ´▽`)


201507222319506b8.jpg


リンスがちゃんと流れたら
おわりだよーって♪( ´▽`)


201507222319554ff.jpg


とっても気持ちよかったよー♪( ´▽`)

で、このあとはドライヤーで
ぶぉんぶぉーーーんって
乾かしてもらったんだけどー♪


20150722232013e01.jpg


おなか側乾かしてもらう時、
こんなふうに赤ちゃん抱っこしてもらったら


20150722232015135.jpg


なんだかぽわーんとしてきちゃって
眠くなっちゃったぁー♪( ´▽`)


2015072223201614e.jpg


はー、スッキリっ(*^^*)♪

キレイキレイなったし、
いい匂いになったから、

新しいおかーさんに
いーーーっぱい
抱っこしてもらえるかなー♪( ´▽`)

わくわくっ(*^^*)♪


明日に備えてたくさん寝なくっちゃね!

それじゃぁまたねー!
あしゅあしゅでしたー♪( ´▽`)




↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




トライアルが決まりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
2.3kg、女の子、5〜7歳

ちっちゃくてとってもかわいいです。
足上げちっこですが、
しょっぱなからおトイレは全部成功しています。
ちょっぴりシャイな感じもしますが、
人間は嫌いではなさそうです(*^^*)
わかり次第UPしていきます♪



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
