それぞれの幸せ♪


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




きゃっふー!!!
今年一番やりたいと思っていた仕事が
決まったよー(≧∇≦)!!!

バンザーイ!!バンザーイ!!!
イヤッフー(≧∇≦)!!!!!

こんにちは、
ばあやinうかれポンチです♪( ´▽`)



あしゅあしゅの里親さまが、
早速写真を送ってくださいました♪( ´▽`)

ご覧ください、
このぽやぽやしたお顔(*^^*)♪


20150725142026a80.jpg


まだ行って2日だというのに、
いい意味で
緊張感のかけらもないですねー♪( ´▽`)


20150725142026568.jpg


お洋服も、早速
おねぇちゃんのしえちゃんと
お揃いです(*^^*)


20150725143123709.jpg

201507251428319c3.jpg


かわいーい♪( ´▽`)

そしてなんかすでに
カミカミ?オモチャ??
も増えてるような(笑)

しえちゃんとの距離も
だんだんと縮まってきているそうで、

メールからも
里親さまが心からあしゅを
可愛がってくださって
大切にしてくださってることが伝わってきて、
本当にうれしい気持ちで
いっぱいになります♪( ´▽`)



変わってこちらは、
あしゅとえんくんの前に旅立った、
こはるんことこはるちゃんです(*^^*)♪


20150725142833cbe.jpg


家じゅう走り回って
おねぇちゃんのすももちゃんに
注意されながらも、
マイペースさを発揮して
楽しく過ごしているようです(*^^*)♪


20150725142832527.jpg


とてもお忙しい里親さまなのですが、
「すもこはコンビ」に早く会いたくて
外食が減ったそうで、

お膝の取り合い合戦も
行われているそうですよ(*^^*)♪




そしてこちらは♪
すっかり幸せ満喫中ー!!
の、しじみ王子です♪( ´▽`)


20150725142830bbd.jpg


写真は先日のフリマに
ママリムジンでやってきた時の
しじくんですが(*^^*)♪

里親さまが、いつも本当に
光景が容易に目に浮かぶわー♪
というメールを送ってくださるので、
一部そのままご紹介します♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近のしじみは、すっかり馴染んでくれて、
マイペースでのびのびと日々過ごしてます
(相変わらずケージ大好き)
そばに行くと、おまたパカーンで撫でて‥
撫でて欲しいなら出てこいや!と
夫にっこまれてます
ケージの外で撫でてもらいたい時は
立ったままで
いつでもケージインの体制ですよ
あまりの奥手で、
最近は1日数回強制的に抱き上げて
膝に乗せて撫でてあげたり、
抱っこで連れだしたり‥
始めは固まってますが、降ろすと
わーい抱っこしてもらったヨーと、
しじみダンスで部屋中走り回ってます
なら素直に甘えろよ!と又夫の突っ込み
本当に甘え下手なしじみです
この時間になると
ベランダの床の温度が下がり、
ベランダの照明付きのナイター開始、
一人で飛んだり跳ねたり、しまいには
ワ゛ン、ワ゛ンと声を挙げて
楽しそうに遊んでます
入れて〜と出て行くと、止めちゃう。
母ちゃんがっかり
そんなこんなの毎日ですが、
とっても幸せ一家です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ね??
幸せなしじくんの様子、
まるで見ているかのように、
目に浮かびますでしょー(*^^*)??

あのびびりんぼうのしじくんを
こんなにも早く、すっかり
「ボク、家族だもん♪」
にしてくださったのは、
本当に、ひとえに
里親さまの大きな愛情の
賜物ですね(*^^*)♪


ちなみに、里親さまのおっしゃる
現在のしじくんの
好きなものランキングは

一番ご飯>母ちゃん>父ちゃん>ケージ>ベランダ>長男>次男?
(1ヶ月中国出張中)帰って来たら忘れてるかもね‥



なのだそうですが、

イヤイヤイヤイヤ
きっとご飯は
すでに3番目くらいに
ランクダウンしていると思いますよーん(*^^*)♪

と思っている
ばあやでございます♪( ´▽`)


201507251627464fb.jpg
里親さまお手製カドラー♪素敵(*^^*)♪



えんくんも、
まだ里親さまの所には行っていませんが
大阪の浮雲ママさんのところで
楽しく過ごしているようですし(*^^*)♪

あーちゃんやツナ&カナちゃん、
そしてえっちゃんも♪

みんなそれぞれに、
昔からは考えられないほどの別世界で
愛情をたっぷり貰って
幸せに過ごしているんだなぁと思うと、

改めて、
感動でちょっと泣きそうになります(*^^*)


これが、
仮キュウジャーお世話係である
ばあやへの、最高のご褒美(*^^*)♪


みんな本当によかったね♪( ´▽`)


このコたちを選んで、
あたたかい居場所を作ってくださっている
里親さまには、
本当に感謝しかありません。

ありがとうございます♪( ´▽`)!!!




さー!
明日には新しい仮キュウジャーくんが
やってきます♪( ´▽`)


その子の幸せが見つかるまで、
またがんばりますよぉーっo(^▽^)o

ばあやでしたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




正式譲渡になりました!
仮名:青澄(あすみ)ちゃん
20150702212255492.jpg


トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html