チョットしあわせ、感じちゃってます(*^^*)


☆*:.。.ちょっとお知らせ .。.:*☆

リベンジだよ☆わんこも一緒に遊びに来てね♪

♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

201507081149230b6.jpg

☆日時☆8月1日(土)10:00~16:00
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


詳しくはこちら
もしくはこちらをご覧ください♪

収益は全てハッピー犬屋敷の保護犬たちの
未来のため(医療費等)に使わせていただきますm(_ _)m☆


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*





きょうも溶けそうに暑かったですねぇー☆

ばあやが
「どうせなら脂肪が溶けてくれたらいいのに」
っていってますぅ〜(^◇^;)
なかなかおばかさんですよねぇ〜

こんにチワ、ひろりんですぅ〜♪( ´▽`)

きょうね、
僕がさぁばあやのおひざにぃーって
行こうと思ったら、、
一足遅かったみたいで


2015072920333094d.jpg


ころんくんがばあやの隣に
座っちゃってたみたいなんですぅ〜☆

でも

ボクもばあやの隣に
座りたい、、なぁ〜、、、
って、、、


20150729205847c18.jpg


思ってたら


201507292032589b2.jpg


ころんくんがズズイっときて


20150729205844f9c.jpg


なんだろボク
脅されちゃってるのかしらん〜><
って思っちゃったんですけどぉ〜


201507292058455d1.jpg


ドキドキ…

ドキドキ…


201507292032549de.jpg


えっ???


201507292032564ab.jpg


そ、そうなの???

いいのっ!?!?


201507292033256b5.jpg


ばあやに
後で「おりこーさん」してねって言って
ボクに隣、
ゆずってくれたですよぉ〜( i _ i )

ボク、ばあやのお隣もだけど
ころんくんのことも
とっても嬉しくなっちゃったです〜(*^^*)♪


20150729203327dea.jpg


ちょっとワルイことしちゃったかなぁ
とも思ったですけど、、


20150729203328f1e.jpg


そゆときは
甘えとけばいいんだよーって
みんないってくれたです〜(*^^*)♪


ぼく、なんだかとっても
シアワセな気分です〜(*^^*)♪


そうそう、
ぼく、オヤツも貰えるようになったです(*^^*)

あとね、きょうね、
ゴハン早くちょーだいワーン!って言ったら、

ばあやが「きゃー!もう吠えたー(≧∇≦)!」って
なぜか喜んでたです☆

(・・?)吠えたら、
怒られるもんじゃないんです??

ぼく、なんで??って思ったですけど、、
ボクみたいな「仮キュウジャー」は、
声出せるまで長くかかる子が多いんですて〜(*^^*)

保護わんとすごさなきゃ、
「吠えてうれしい」なんてキモチ
知らなかっただろうなー、ですてー(*^^*)

ナルホドですねぇ〜(*^^*)

…でも、そのあと、
「でもダメだよ♪」
っていわれたったです〜(^^;)


あしたも暑いのかなぁ??

みなしゃん、ナツバテ、しないように
気をつけてくださいねぇ〜(*^^*)

ひろりんでしたぁ〜♪( ´▽`)



☆おまけ☆
今日も食卓はpresented by あとまみさんでした(*^^*)
201507292033321c2.jpg
色鮮やかな美味たちをありがとうございました(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります、ぜひ
ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

おとなしくて穏やかな子です。
人も犬も、男性も大丈夫です♪
皮膚がちょっとかわいそうな状態ですが、
現在治療中です(伝染性のものではありません)。
控え目ですが、ビビりでもなく、
本当はたくさん甘えたい子です。
他の犬とも仲良くできますが、
人の方が好きみたいです。
男の子ですがマーキングもほとんどせず
トイレの覚えも早いです。
(すでに90%くらいできています)
お留守番も上手にできます。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうかわいいコです♪( ´▽`)



トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html