

大きく!?なりました(*^^*)♪



歴史を塗り替える猛暑6日目の
東京メトロポリタン。。。

そんな今日はーーー☆



モーニング娘。9期メンバー
鈴木香音ちゃん↓↓の
17歳のお誕生日ーーー♪( ´▽`)!!!


201508052235523cb.jpg
何を隠そうばあやの推しメン♡


かのんちゃんおめでとうーーー♪( ´▽`)


…なんですが、



今日はニクキュウジャー3号&4号、
しーちゃんとうっきゅんの
お誕生日でもあります*\(^o^)/*

しーちゃん、うっきゅん、
2歳のお誕生日おめでとうー!!!

いやー

ふたりとも

寒そうにしてても着せられるサイズの服がなくて
100円のもこもこグローブに穴を開けたり
靴下に穴を開けて、お洋服にしてたほど

こんなにちっちゃかったのに。。


201508052341566be.jpg

2015080523415462f.jpg
ころんくんが巨大にみえる。。同じチワワとはおもえない( ̄▽ ̄;)


[広告] VPS

きゅうきゅうないてるのはうっきゅんです(*^^*)


そのうちぶかぶかながらも
市販のお洋服も着られるようになり(*^^*)


20150805221811c5d.jpg


大きくなったもんだねぇー。
ちっちゃいけど(笑)




いうわけで☆


きょうは
ちいちゃかったころの
うっきゅんとしーちゃんの様子を
当時の写真でご紹介(*^^*)♪

それではどうぞーーー♪( ´▽`)




20150805221612892.jpg


20150805221614636.jpg


20150805221615629.jpg


20150805221617f83.jpg


20150805221619118.jpg


20150805221647c40.jpg


20150805221648e4a.jpg


20150805221650664.jpg


20150805221651614.jpg


20150805221653300.jpg


20150805221806ca1.jpg



いかがでしたか(*^^*)??


なんだかやっぱり
昔からしーちゃんのほうが強いというか
しー女帝だったことがわかりますねぇ(笑)


折れそうに細かった足も
すこししっかりして
体もすこーし大きくなって♪


20150805222311538.jpg


大きな怪我も病気もなく
ここまで来ることができました(*^^*)♪


20150805221809020.jpg


これからも、

怪我なく健康で♪

楽しく過ごせますように(*^^*)♪


2015080522180868f.jpg





↓↓ヒロくんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




里親様募集中です!
仮名:ヒロくん
201507272306035dd.jpg


ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

おとなしくて穏やかな子です。
人も犬も、男性も大丈夫です♪
皮膚を現在治療中ですが、
少しずつよくなってきています
(伝染性のものではありません)。
控え目ですが、ビビりでもなく、
たくさん甘えたい子です。
他の犬とも仲良くできますが、
人の方が好きみたいです。
男の子ですがマーキングもほとんどせず
トイレの覚えも早いです。
(すでに90%くらいできています)
お留守番も上手にできます。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうかわいいコです♪( ´▽`)




トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪



☆おまけ☆
きょうはとっても素敵なプレゼントをいただきました(*^^*)♪
20150805223050e05.jpg
わたしもこういった気遣いのできる人になりたいなー(*^^*)♪
ありがとうございます(*^^*)♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うっきゅーん&しーちゃん

はっぴばぁーすでぃ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

もうふたりとも
かわゆすぎですよぉ♡♡

Re: タイトルなし

あんこさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
いっちばん最初の頃の写真を
前のiPhoneからさがしてるところです(*^^*)♪
載せられるとイイなー♪( ´▽`)

しーちゃん、うっきゅん、お誕生日おめでとう♪今もカワイイけど、赤ちゃんの頃の可愛いさといったら!この動きもキューキューも♡
我が家のコたちはみんな大人になってからうちに来たから、仔犬のころどんなだったんだろーねーってよく話題になります。見てみたかったなぁ。

モーニング娘…その昔長女がハマってて最初の頃のメンバーのグッズを集めさせられたわ。。最近ミニモニのハンカチが出てきてビックリ!今のメンバーの方が可愛い気がする〜

Re: タイトルなし

チップママ♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
これでも6ヶ月くらいなんですが、やっぱりパピーのかわいさってまた別物ですよねー。
人間の赤ちゃんもそうですけど(*^^*)♪
チップくんとメイちゃんの小さい頃も、かわいかったでしょうねぇ。
いろいろ想像しちゃいますよねー(*^^*)

長女さんモーニング娘。好きだったんですかー!
わたしは流行ってた頃は全く興味なかったんですが(笑)、
ついここ5年前くらいから??ファンになりました(笑)

No title

うっきゅん、しーちゃん、おめでとう!!
元保護犬ですよね?こんな赤ちゃんの頃に保護犬って・・・(ノω・、)
でも、今とっても幸せそうだから・・・・♡
コロンくん、確かに巨大に見えますねえ。
でも、そのコロン君よりうちの龍之介は約0,5キロ大きいです(笑)
『チワワですか?』と聞かれますが、『チワワです・・』( ´艸`)
犬それぞれです・・・。
うっきゅん、シーちゃん、元気に育ってね~。

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
ちっちゃいですが、この頃6ヶ月なんですよー(*^^*)♪
ななたくんは2ヶ月でうちに来ました。
パピーで来る子は、だいたいなにか「売り物にできない理由」
がありますね。。
でも、今みんなとりあえず元気ですからー♪( ´▽`)

ころんくんは、実はこの頃5.6キロありました(笑)
しーちゃんがフードをぜんぜんたべなかったこともあって
手作りにしたら、みるみる痩せました♪( ´▽`)
今4.1kgで適正、しーちゃん様様かもですー(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
