しあわせ満喫ホヘトライアル♪


うっきゅんが心配してましたが、
雨ふらなかったですね♪( ´▽`)

こんばんは、ばあやです(*^^*)♪



ひろりんことホヘトくんが旅立って
今日で4日♪

里親様は毎日
とってもかわいいホヘトくんたちの様子を
送ってくださって、見るたびに
頬が緩んでしまっているばあやです(*^^*)♪
以下すべて里親様が送ってくださった写真です♪


お届けの翌朝は
さっそく広ーいお庭で


201508222326286dd.jpg


マーネルくんに見守られながら
ちっこちー♪


20150822232627db6.jpg


マーネルくんは

もちまえの優しさと器の大きさで
年上の後輩を
受け止めてくれているみたいです(*^^*)♪


さっそく、
動物病院にも連れてってもらって(*^^*)


2015082223262563d.jpg


キャリーがまだなくて
洗濯カゴで代用しましたー、
とおっしゃる里親さんからの写真をみて、

そういえばうちも
買い物かごにいれて
カフェに行ったことあったわー


20150822232624ff5.jpg


なんて思い出したり(笑)


お隣さんもまたいらしてくださって、
お膝の上できもちよさそうなホヘトくん(*^^*)♪


201508222326299ca.jpg


翌日からこんな笑顔がでちゃうなんて


2015082223265190e.jpg


ほんとによかったねぇ、ホヘトくん♪( ´▽`)

里親様が
うちでよく遊んでいたカミカミおもちゃと
同じものを買っててくださっていて


20150822232653bcb.jpg


さっそくそのおもちゃで


20150822232657900.jpg


マーネルくんとなかよく
こうたいで遊んだりもしたそうです(*^^*)♪


2015082223265619c.jpg


うーんそれにしても
違うおもちゃに見えるわー(笑)
相対的な大きさでーw


201508222326536fd.jpg


そして♪


20150822233745267.jpg


犬屋敷卒業生のすずちゃんがいる
ご主人のご両親のお家にも
連れてってもらって(*^^*)♪


201508231108506a8.jpg


ご親族のみなさんに
かわるがわる抱っこもしてもらって(*^^*)♪


20150822233732968.jpg

20150822233730917.jpg

20150822233729618.jpg


イケメンパパさんの腕のなかでは
もうすっかり夢見心地♪( ´▽`)


20150822233728ad4.jpg


頭に乗っけてもらっちゃったり
なんかしてー(笑)


20150822233727377.jpg


マーネルくんと一緒に
お散歩にも連れてってもらったんですって(*^^*)♪


20150823110852463.jpg


こんな素敵な
お散歩コースがあるんですねぇー(*^^*)♪


20150823110852834.jpg


ホヘトくん、
お散歩はまだまだ練習中
だったんですが、


20150823110854e55.jpg


ママについてすこしだけ
歩けたそうです♪( ´▽`)


201508231109091dc.jpg


でもやっぱり、だっこよねー(^.^)♪


201508231108566cb.jpg


ふふ、
しあわせそうなお顔しちゃって
まったくぅー♪( ´▽`)



ドライブももちろん
マーネルくんと一緒♪


2015082413080033f.jpg


車のなかでも


2015082413075829b.jpg


素敵なナイトしてくれてる


20150824130801c41.jpg


マーネルくん♪


20150824130802c1a.jpg


ほんとどこまでも
優しいコなのねぇー♪( ´▽`)



すずちゃんちではみんなと一緒に


20150824130804530.jpg


お留守番もしてみたり(*^^*)♪


20150824134831b91.jpg


このシュナウザーくんは、
ご主人のお兄さまのおうちのわんこ(*^^*)♪

お兄さまの奥様はチワワが大好きで、
ホヘトくんのことも
気になってらしたのだそうです(*^^*)♪


20150824130852605.jpg


里親様はもちろん
ご親族のみならずお隣のご家族まで(*^^*)

わんこが大好きな方ばかりの
おうちに迎えてもらって
ホヘトくん、
ほんとによかったね、しあわせだね(*^^*)♪


201508241308514e9.jpg


マーネルくんのために
お庭をドッグランにしてくださった
お隣さんは、

「マーネルもホヘトも平等に愛さなきゃー♪」

って
言ってくださってるそうです♪( ´▽`)


里親様も本当に毎日
いろいろとホヘトくんのために考えたり
がんばったりしてくださっていて(*^^*)♪

皮膚のために3日にいっぺん
シャンプーのホヘトくん、
さっそくお風呂にもいれてくださって(*^^*)♪


20150824130849064.jpg


もちろん、この方も♪


2015082413084730b.jpg


市原悦子さんばりに
見守ってくれてたようです(*^^*)♪


20150824130848280.jpg


家政婦ではなく(笑)もちろんマーネルくん♪

かわいいなぁもうー(*^◯^*)



ホヘトくん、
ほんとによかったねぇ(*^^*)

そう思うたびに、
心の底からしあわせな気持ちをもらっている
ばあやです♪( ´▽`)

旅立った子が、
とってもとっても幸せそうで、
とってもいいお顔をしてる(*^^*)

預かりばあやとして、
こんなにうれしいことはありません(*^^*)♪


里親様、
本当にありがとうございます♪( ´▽`)


マナちゃんや、
いま赤い糸を探しているほかの子達にも、

素敵な家族が見つかりますように(*^^*)♪


ばあやでしたー(*^^*)♪





☆おまけ☆
本邦初公開!
マーネルくんのカノジョ♪
20150824130911305.jpg
「バランスボールちゃん」です( ^ω^ )




↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
2015082220491968f.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしいビビリちゃんですが、
人間嫌いではなさそうです。
本当は甘えたいんだけどなー
ってかんじです(*^^*)
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレもいまのところ失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪
その他わかり次第UPしていきます♪



トライアル中です!
仮名:ヒロくん
201508082338052a2.jpg

ロングコートチワワ(ブラックタン&ホワイト)
男の子、7歳くらい、2.5kgくらい

おとなしくて穏やかな子です。
人も犬も、男性も大丈夫です♪
皮膚を現在治療中ですが、
少しずつよくなってきています
(伝染性のものではありません)。
控え目ですが、ビビりでもなく、
たくさん甘えたい子です。
他の犬とも仲良くできますが、
人の方が好きみたいです。
男の子ですがマーキングもほとんどせず
トイレの覚えも早いです。
(すでにほぼ100%できています)
お留守番も上手にできます。
シャンプーも大人しくさせてくれます。
タレ目の困り顔と、ちょろりと出た舌が
守ってあげたくなっちゃうかわいいコです♪( ´▽`)




トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html