みんな幸せでありますように



初代仮キュウジャー、
えっちゃんことエリーちゃんから
メールが届きました♪( ´▽`)


20141107212221b14.jpg
これはうちにいたころ♪


うちを卒業したのが
去年の11月25日だから、
もうすぐ10ヶ月です(*^^*)♪


おさんぽにも
1日2回も連れて行ってもらっている
エリーちゃん(*^^*)♪


20150905225358e66.jpg


ご近所の方々にも

最初の頃と顔がかわって
ますます美人さんになって

毛並みもツヤツヤでとっても綺麗と
褒められるそうです(*^^*)♪


20150905225357203.jpg


穏やかなお顔してますねー♪( ´▽`)
幸せそうで嬉しいです(*^^*)♪



そしてこちらはー☆


20150905225355836.jpg


嬉しいあまり!?
勢いよすぎですが(笑)


20150905225353e3a.jpg


はい、
ニクキュウジャー基地滞在期間3週間!
(あったかな(笑)?)

の、
あしゅあしゅです♪( ´▽`)


ハートビート一周年なお洋服も
着せてもらって(*^^*)♪


20150905225354703.jpg


おねーちゃんのしえちゃんとも
どんどん仲良くなっているそうですよ♪( ´▽`)

お散歩も大好きになったみたいです(*^^*)♪


201509052254164ca.jpg



こういった
里親さまから頂く
メールや写真を通して

みんな
大事にしてもらってるんだなー
幸せそうだなー

ということがわかると
本当に安心しますし、
本当に嬉しいです(*^^*)♪


みんな、
今まで本当に
過酷な状況で

外の世界はもちろん
楽しいことも
愛情も知らず

辛い思いをしてきた子達だから


そんな時代なんか忘れちゃうくらい
幸せになってほしい、
幸せでいてほしいと

心から願っています。


今まで知らなかった
外の世界も


201509061830335f4.jpg


抱っこしてくれる
人間の手も


20150906183034963.jpg


大好きになったマナちゃんも、


もしかしたら


201509061832367f3.jpg


足が悪かったからこそ
ラッキーだったのかもしれない
ちびちびも


2015090618303273e.jpg
どうなってんのコレ(笑)


いま、
犬屋敷で赤い糸を待っている

どこかに何かしらちょっと持病とかね
ある子達にも



みんなみたいに
めーいっぱい、

幸せになれますように…(*^^*)♪




☆おまけ☆
この本(マンガです)、とってもオススメです!
今3巻まででてますが、泣きまくりです(^◇^;)
20150906183841787.jpg
ぜひみなさんも、読んでみてください(*^^*)♪







↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20150905223039301.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしい、
チワワらしいプチビビリちゃんですが、
人間嫌いではありません。
慣れるまでは少し様子を伺いますが、
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、
優しいお顔の女の子です(*^^*)♪



里親様募集予定です!
現在はまだ募集しておりません。もう少々お待ちください。

仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、2ヶ月、現在1.3kg

やんちゃで甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
左の後ろ足が悪いため、
あまり走ったりはできません。
歩くことは可能です。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでもほぼできるようになりました。
これから検査や医療措置などを行いまして
またお知らせいたします。
募集についてはショコママからのアナウンスを
お待ちくださいm(_ _)m




トライアルが決まりました!
仮名:緑(えん)くん
20150610000644dda.jpg

ヨークシャーテリア、男の子、2.3kg、推定7歳?

ちょっと心雑があるので
詳しいことは検査でき次第お知らせしますが、
とても人懐っこく、人が大好きな元気っ子です。
男性も、対犬も大丈夫です。
いつも笑顔、やんちゃでパピーみたいですが、
ちょっとガリガリなので、絶賛太らせ作戦中です♪
2.1kg→2.3kgになりました♪( ´▽`)
まだマーキングは少ししていますが
ちゃんと大も小もトイレでできています。
お留守番も上手にできます(*^^*)



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html