うれしい時間♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとおしらせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

20150926094122484.jpg

☆日時☆10月10日(土曜日)10:00〜16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


売上は全て、医療費など
ハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来の為に
使わせていただきます♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいお天気になった午後。

ずーっと「いつかしましょうねー」
って話しながらも
なかなか実現していなかった

念願のランチに行ってきました♪( ´▽`)


誰をつれて行こうかなー
と悩む中、

うーんころんくんはカミナリ騒動で
ぐったりしてるし

ななたは「カレ」とあんまり馴染みがないし
まろんはそんなに仲良くないし、、、


というわけで☆

こちらのみなさんにケッテーイ♪


2015100220493073b.jpg
手前側の毛はお膝の上のちびちびです(*^^*)


マナちゃんカート初体験♪

で、
待ち合わせたお相手はというと(*^^*)♪

こちらの
イケメンなおにーさんです♪( ´▽`)


20151002204932b8f.jpg


はい!そーです!!

名誉仮キュウジャーの
しじみくんでーす♪( ´▽`)!


201510022049561b9.jpg


うっきゅんとしーちゃんだけに
しようかなーとも思ったのですが、

すっかり王子様になったしじくんに、


20151002204933180.jpg


その幸運をすこーし、
2人にも分けてもらっちゃおうかなーと、

マナちゃんとちびちびも
連れてきちゃいました(*^^*)♪
3回目のワクチンも済んだしねっ(*^^*)


201510022050137f7.jpg


わたしたちが
ランチに舌鼓をうっている間も

しじくんはずーっとお膝(*^^*)♪


2015100220493534e.jpg


まったく、
甘えん坊になっちゃってさー(^.^)♪

みんなには
持参したオヤツを(*^^*)♪


201510022049360ed.jpg


しじくんママにも
お手製のウマウマを
いただいちゃいました♪( ´▽`)


20151002204953f64.jpg


1日3、4回ごはんで
絶賛増量キャンペーン中のちびちびには
持参したお昼ご飯♪


201510022049542ad.jpg
ちびちびは自分のお昼ご飯の間だけ足元☆あとはお膝です(*^^*)


人間さんは
素敵なカフェのテラスで
美味しいワッフルサンドをいただきました♪


ランチを終えて歩いていると、

外国人観光客らしきご一行(男性含む)に
きゃーかわいーい
さわってもいいですかー
だっこしてもいいですかー
といわれ、マナちゃん含め
カート組はナデナデしてもらい♪

ちびちびは
スペイン系のきれいなおねーさんに
抱っこもしてもらっちゃいました♪( ´▽`)


20151002205015316.jpg
カートにわんこ、珍しかったのかしら(*^^*)
写真撮ってもいいですかといわれたので、
いいですよーついでに私もー、とばあやも一枚撮らせて頂きました(*^^*)♪




で、

ママのお言葉に甘えて
しじみくんのおうちに
ちょっと寄らせていただいて(*^^*)♪


20151002205019303.jpg


なんだかちょっぴり
得意そうなしじくん(*^^*)♪


201510022051139ba.jpg


3時のおやつをいただいている間、
しじくんは
久々にわんこにかこまれたせいか??


20151002205016430.jpg


ちょっと戸惑っていたというか、


2015100220511265f.jpg


ボク、お部屋からでませんからー!

ってなっていました(^.^)☆


20151002205044428.jpg


なんて
思っていたのかしら(笑)

だいじょうぶよー、
心配しなくても連れてかないわよっ(*^^*)♪


しじくんちの
ひろーいバルコニーで
みんなでいっしょに遊ぶかなー?

なんて話してたんですが、

しじくんが貝になっていたので(笑)


20151002205047fef.jpg


ママさんお手製のしじくんベッドの感触を
代わる代わる味わわせてもらっちゃってる

しーちゃんとうっきゅん(笑)


201510022050485d3.jpg


しじくんは

そんなみんなの様子を
横目でチラチラ(^m^)


20151002205018fba.jpg


うちにいるあいだも、
里親さんのおうちにいってからも
やっぱりびびりんぼうで

一筋縄ではいかないイケメンだった
しじくん(笑)、

なので

なんていうかママさんとは
同志というか、
そんな気がしちゃうんですよね(*^^*)♪


最近のしじくんの様子やら
うちのいろいろやら

ひとしきりお話ししたら、

しじくんの
「ぼくんちはここだぞ!
連れてかれないぞ!!」
な不安が大きくならないうちに(笑)


201510022050456fc.jpg


おいとますることに(*^^*)♪

写真よりずっとかわいいねぇ
って言ってもらえたマナちゃん(*^^*)♪

やっぱり
しじくんと似ています(*^^*)♪


20151002205050b74.jpg


しじくんより、
だいぶびびりんぼうじゃなくなったけど(*^^*)♪

マナちゃんにも
しじくんみたいなシアワセが来ますように(*^^*)♪


20151002204957c43.jpg


もちろん、ちびちびにもねっ(*^^*)♪
ちびちびはスリングでだいだいお膝だったので
あまり写真撮ってませんでした(^◇^;)




多趣味で器用なママさんから
お誕生日のお祝いにと
プリザーブドフラワでできた
手作りのボックスフラワーetcを頂きました(*^^*)♪


201510022315477ea.jpg


ありがとうございます(*^^*)♪

なんだかとっても
優しい気持ちになれた、
そんな時間でした(*^^*)♪

しじくんママのおかげです。

気さくでさっぱりしていて、
それでいて
とっても愛情深くてあったかい(*^^*)♪

なんだか
オーラがとっても
パワフルでキラキラしてるんですよねー♪( ´▽`)

私もいつか
そんな人になれるといいな(*^^*)♪

うん、がんばろ!!!



預かりママをはじめてから、
素敵だなー、
私もこんな人になりたいなーって
思う方と、
本当にたくさん、知り合えています。

わんこが繋いでくれる、うれしいご縁。
ありがとう、わんこたち♪

きみたちが幸せになるように、
がんばんなくちゃね♪( ´▽`)


ばあやでしたー♪( ´▽`)






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20150905223039301.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20150829112446305.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃでとっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
左の後ろ足が悪いため、
あまり激しい運動などはできません。
今は普通に歩いていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでもほぼできるようになりました。
最近またちょっと失敗がふえてますが…(^◇^;)
左足以外に悪いところはありません。



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html