策士しーちゃん!☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとおしらせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わんこも一緒に遊びに来てね♪
♪♪♪フリーマーケット♪♪♪

20150926094122484.jpg

☆日時☆10月10日(土曜日)10:00〜16:00(雨天順延)
☆場所☆日産スタジアム(新横浜)


売上は全て、医療費など
ハッピー犬屋敷の保護犬たちの未来の為に
使わせていただきます♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日に日に秋になってきてるよねー!
こんにチワ、しーちゃんですっ♪( ´▽`)

このごろねー、
マナちゃんがしーにのっかってきたり
しーがマナちゃんにのっかったり
うっきゅんがのっかったりーーー


20151005221645f5f.jpg


って、
よく遊んでるんだー♪( ´▽`)
世間ではマウンティングていうらしいけどー♪


20151005221648012.jpg


マナちゃんとしーと
よく交代っこで
のっかって遊んでるんだけど


2015100522164439a.jpg


マナちゃんしーよりおっきいから
なかなか上手にのれないのー☆


201510052216432a6.jpg


まぁ、マナちゃん優しいから
されるがままに
なっててくれるんだけどね(*^^*)♪


20151005221649aba.jpg


でもねー、
そんなある時!!!!

マナちゃんがばあやに抱っこされててー!


2015100522171601f.jpg


マナちゃんがが低くなってるから、


20151005221718720.jpg


今なら上手に乗れるかも!!

って思って、やってみたのー(≧∇≦)!!!


201510052217195ef.jpg


不意打ちで
マナちゃんちょっとびっくりしてたけど

思ったとおりっ(≧∇≦)!!

乗れたっ!!のれちゃったー(≧∇≦)!!


20151005221721015.jpg


えっへっへ!
しー、あったまいーぃ(≧∇≦)!!



って、
あー!!うっきゅん!!!

しーの不意打ちにかこつけて
マナちゃんにちゅーしてるぅーーー!!


20151005221722c4c.jpg


またくもーうっきゅんはー!!

って、
しーもズルしてるからおんなじかっ☆

テヘッ(≧∇≦)!!

マナちゃん、
だぁーいすきー(≧∇≦)!!


あしたもいっぱいあそぼーねっ!!

しーちゃんでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
一部始終をカーテンに隠れてこっそり見てる
ころんくんw
20151005221739f99.jpg






↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151005140214b88.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
控え目ながら賢い、優しい女の子です(*^^*)♪



里親様募集中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ3ヶ月、1.9kg(10/1現在)

やんちゃでとっても甘えん坊なパピーです。
本来は活発な子だと思いますが、
左の後ろ足が悪いため、
あまり激しい運動などはできません。
今は普通に歩いていますが、
将来手術が必要になる可能性もあります。
トイレは何も教えてませんが
ケージの中では失敗なし、自分でちゃんと
寝るところとトイレを分けてしています。
フリーでもほぼできるようになりました。
最近またちょっと失敗がふえてますが…(^◇^;)
左足以外に悪いところはありません。



他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ・・・😃 ころんくん、面白い😄

雷嫌いなのは、うちの龍之介も同じです😝
夏が終わって、雷シーズン終了!よかったね、ころんくん😉

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

ころんくんは最近こんなかんじでカーテンの後ろからみんなをこっそりみてるのが
ブームのようです(*^^*)
龍之介くんもカミナリきらいなんですねー(*^^*)
ほんと、シーズンおわってよかったですねぇ♪
もうこの世の終わり、くらいふるえますもんね(笑)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html