

ちびちびのおっきな幸せ☆


わんわんイイコ♪
の本日、11月15日、

イイコにすくすく成長中の
ちびちびことみっきーを
里親さんの元にお届けしてきました♪( ´▽`)

パタパタと準備していると


20151115192917e0f.jpg


不思議そうにみているちびちび。


20151115192919d99.jpg


仲良しのななたくんと
お揃い着て記念にパチリ☆


201511151929219d3.jpg


車の中でも
なんだかちょっと


20151115192922afa.jpg


何かを感じているようなちびちびでした。


里親様のおうちについて
前抱っこからおろしてみると
早速うろうろ探検を始めるちびちび。


2015111519292493c.jpg


里親様のおうちには
12歳のチワワのミルクちゃんと
まもなく12歳になるトイプーのりゅうくん。
同じくトイプーの11歳のヒナちゃん、
そして9歳のウランちゃんという
計4匹のおにいさん、おねえさんがいます(*^^*)♪

ウランちゃんと
早速ガウッたりガウられたりしてましたが(笑)
きっといい遊び相手になれると思います♪( ´▽`)


あらかじめ用意してくださっていた
ちびちび用のハウスには

昨日のふれあい会でお買い上げくださった
リリさんお手製のクリスマスオーナメントが(*^^*)♪


20151115193206570.jpg


リビングのちびちびハウスとは別に
わんこ専用のお部屋もあって、
チワワのミルクちゃんと
ヒナちゃんとは
そのお部屋の仕切り越しにご対面♪


20151115193208acb.jpg


先日の海の公園のフリマで
お買い上げくださったトイレも
設置してくださっていましたよ♪( ´▽`)


20151115193209369.jpg


卒業生のご家族からのご寄付の品が、
フリマを介して
新しく卒業する後輩犬のおうちに。

あったかいリレーに、
心がほっこりなりました(*^^*)♪


201511151932116e6.jpg


ちびちびは終始


20151115193212fc7.jpg


お部屋の探検に余念がありません(笑)


201511151932250a1.jpg


りゅうくんのベッドにも
お邪魔したりなんかして☆


20151115193243910.jpg


この、
パパに抱っこされてる子が
もうすぐ12歳のりゅうくんです(*^^*)♪

ちなみにりゅうくんのお洋服も
昨日ふれあい会でお買い上げくださったもの
だそうです(*^^*)♪
たくさんありがとうございます♪( ´▽`)


201511151932458a6.jpg


里親様は、
いるかわからないちびちびに会いに
2回もフリマにいらしてくださったので
ちびちびははじめましてではなく
3度目まして(*^^*)♪

なんとなく、あ、ちょっと知ってるー!
っていう感じのちびちびでした(*^^*)♪

もちろん
足のことも承知の上で、
手術も含め、将来は最適な方法をと
考えてくださっています(*^^*)


20151115193246746.jpg


最初ガウガウ合戦していたウランちゃんにも
ニオイくんくんしてもらって(*^^*)♪

うん、
仲良くなれそう♪( ´▽`)


20151115193247ec3.jpg


里親さんのお嬢さんは
トリマーの資格をお持ちだそうで、
帰っていらっしゃると
ちょこちょこわんちゃんたちのトリミングも
してくださるのだそうです(*^^*)♪

ちびもかわいく整えてもらえるねー♪( ´▽`)

おいしいケーキをいただきながら
いろんなお話をしていると


20151115193249e1c.jpg


ヒナちゃんと

チワワのミルクちゃんも
やってきてくれました♪( ´▽`)


20151115193324258.jpg


ミルクちゃんは
右目がありませんが

とっても元気でかわいいコです♪( ´▽`)


20151115193325604.jpg


ままさんにも
しっかりご挨拶して(*^^*)♪


20151115193326e64.jpg


ちび自ら
パパさんのお膝にも
お邪魔してみたり(*^^*)♪


2015111519332815e.jpg



いつもは
お洋服やニオイ付きいろいろの他に
お渡しするのは
お手紙(というかそのわんこのことを詳しく書いたもの)
くらいなんですが、

今回は子犬ということもあって、
来たすぐの頃の、
今よりもっとちっちゃい頃の写真を
アルバムにしてプレゼントしました(*^^*)♪


20151115214019a1e.jpg


見た目もだいぶ変わりますし、
その頃の愛らしい姿を
預かりママのわたしが独り占めするのは
申し訳ないですからネ(*^^*)♪


2015111521402199e.jpg


アルバムをみながら
思わず涙してしまうママさん☆

そんな
とってもお優しい里親さまのもとで
きっとのびのび楽しく
優しい子に
成長していくことでしょう♪( ´▽`)



ママさんが
ぜひ一緒に、と
撮ってくださいました(*^^*)♪


20151115193649f25.jpg


そして、
バトンタッチ♪

わんこ代表は長男のりゅうくんです♪( ´▽`)


20151115193330d2e.jpg


帰りには
わたしにと

とってもかわいいプレゼントまで
いただいちゃいました(*^^*)♪


201511151936485ac.jpg

2015111519364984f.jpg


ありがとうございます♪( ´▽`)



みっきーは仔犬だから

状況が飲み込めないかもしれないなぁという
心配もありますが、
きっと
大丈夫だと信じています(*^^*)♪

逆にいえば、

仔犬ゆえ
慣れるのも早いでしょうし、ねっ♪( ´▽`)


その後、
夜ご飯もしっかり完食したと伺って
ひとあんしん♪

うん、やっぱり、大丈夫ねっ(*^^*)♪


みっきーは、お名前もみっきー
みつきくんのままだそうです♪( ´▽`)

きっと数日で
かぶってた猫も
何処かへ行っちゃうと思いますが(笑)

どうぞみっきーを
よろしくおねがいいたします♪( ´▽`)!!


みっきーを応援してくださった皆様も、
ありがとうございました♪


ちびちびみっきー、
いっぱいいーーーーっぱい!!

しあわせになぁーれ♪( ´▽`)!!!





↓↓マナちゃん、光生くんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


里親様募集中です!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



トライアル中です!
仮名:光生(みつき)くん
20151004110438230.jpg

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)
男の子、7/1生まれ4ヶ月、3.25kg(11/5現在)



この子たちはハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありがとうございました!

今日は光生くんを連れて来て下さりありがとうございました。りーこさんに可愛がってもらってとっても仔犬らしい明るく可愛いみっきぃくん、しっかりとバトンは受け取りました!絶対に幸せに育てます。もうアルバムは今見ても涙が出ますよ〜。今までみっきぃくんを育てて下さってありがとう!保護して下さったショコママさんにも感謝です。今後ともよろしくお願いいたします♪

Re: ありがとうございました!

みっきぃママさん♪

昨日はありがとうございましたー!!
みっきい、すでに楽しそうにしていてとってもうれしいです♪( ´▽`)
アルバムも喜んでくださってうれしいです!!
みっきいが繋いでくれた素敵なご縁、ほんとうに嬉しくおもっています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

No title

お久しぶりです!
最近いつも読み逃げですみませ~ん(;´Д`)
みつきくん、おっきな幸せ掴みましたね♪
おめでとう~~(*´▽`*)
お友達がたくさんいるお家で毎日楽しく過ごせますね♪
みつきくん、幸せにね💛

みっきーちゃん、素敵な里親様の元へ行かれて良かったですね〜!
あったかいご家族様なのが伝わってきました♫
りーころんさんの作ったアルバムにも感動…☆
みっきーちゃん、お幸せに…‼︎

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

ありがとうございますー♪( ´▽`)
みっきぃ、とっても優しい里親さんの元に旅立ちました♪( ´▽`)
わたしもとってもうれしいです(*^^*)
あっ、わたしもいつも読み逃げで(^◇^;)すみませんですー!!
大物ぺっきーには笑いました♪

Re: タイトルなし

tinyさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
ほんとうにお優しい、あったかい里親さんなんですよー♪( ´▽`)
わたしもとってもうれしいです(*^^*)!!
アルバムもほんと喜んでくださって、作ってよかったなー
って、嬉しくなりました♪( ´▽`)
同窓会お越しくださる予定なので、今から楽しみです♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
