

いよいよあした☆



こんばんポメー!!
ななたんでち(≧∇≦)!!

さいきんばあや忙しくてねー
風邪もひいてたみたいで
ブログかけないよーだったんでちてー☆

あんまり間があいちゃうのもアレでちから
今日はボクが書いてあげるでちー(≧∇≦)!!


こないだはねー
ばあやのいもーとチャンと、
あかちゃんとばーばちゃんがきてたんでち(≧∇≦)!!


2015122501272179b.jpg


ぼく、このあかちゃんの「ぴこたん」が
だいちゅきなんでちー(≧∇≦)!!

ちょっとおおきくなってて
びっくりでちよ(≧∇≦)!!


20151225012723241.jpg


マナたんは、
「あかちゃん」近くで見たの
初めてだったみたいで


20151223205341979.jpg


ちょっとキンチョーしてたみたいでち(≧∇≦)!!

ていうか、
ぴこたんが突然ワキャー言ったり
だーって動いたりするから
びっくりしたみたいでち(≧∇≦)!!


20151223205344beb.jpg


みんなでなに見てたかというとでちね、、


20151225012717f1d.jpg


ぴこたんとまろんたんでち(≧∇≦)!!

まろんたんは
ぴこたんがだいちゅきでちからね


20151225012719d0f.jpg


ちゅっちゅちゅっちゅして
実はけっこー嫌がられてたみたいでち(≧∇≦)!!
キャハハー(≧∇≦)!!


ぴこたんにちょっとびびってた
マナたんでちけど、

あした!!
旅だちなんでちよ(≧∇≦)!!


今日はばあやとびょーいんいって
爪とかキレイキレイしてもらって


20151224231417a0f.jpg


いつもよりなんだか
ばあやに甘えてたみたいでち(≧∇≦)!!


20151224231420fce.jpg


あしたからほんとのおうち、
って
マナたん、わかってるでちかねー(*^^*)♪

しゃんぷーもして
ふあっふあでちよ(≧∇≦)!!


20151224231419d23.jpg


クリスマスにほんとのおうちにいくって
なんだかすごーい!!
最高のクリスマスプレゼントもらいまちたね
マナたん(≧∇≦)!!


201512242314164f9.jpg


マナたん、
しあわせになるでちよー(≧∇≦)!!


ななたんでちたでちー(≧∇≦)!!





☆おまけ☆
クイズ♪
後ろ姿、だーれだっ(*^^*)?
201512232053404b4.jpg




答えはこちら☆
20151225012720031.jpg


かんたんすぎましたねっ☆

Merry Christmas!!!!!





↓↓マナちゃんを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


トライアルが決まりました!
仮名:マナちゃん
20151101213552633.jpg

ロングコートチワワ(クリーム)
女の子、7歳くらい、2.6kgくらい

穏やかでおとなしく、
慣れるまではシャイなチワワらしいコですが、
人間嫌いではありません。
本当は甘えたいコです。
だっこも好きですし、
手からオヤツもたべられます。
お散歩で出会った人に
ナデナデされるのも大丈夫です。
他のわんことも仲良く過ごせます。
トイレも覚えが早く、
ほとんど失敗ありません。
お留守番もケージで上手にできます。
手がかからなくて、控え目ながら賢い、
優しい女の子です(*^^*)♪



この子はハッピー犬屋敷で保護されているわんこです。
他にもあたたかい家族を待っているわんこがたくさんいます。
わんこを迎えようとお考えの際はぜひ候補にいれて下さい♪

詳しくはハッピー犬屋敷のわんこたちをご覧ください(*^^*)♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
