

それぞれの年末年始♪〜みっきぃ編〜



さっむぅーい!!
今晩は全国的に大荒れのようですね(>_<)

みなさまどうぞ、
体調、おでかけ、おうちの周りなどなど、、

お気をつけて♪



さてさて☆
だいぶ時が経ってしまいましたが、
しあわせ便りです(*^^*)

まずはみっきぃさんー♪



山中湖の同窓会に来てくれた
サンタ姿の
ちびちびこと、みっきぃさん(*^^*)


201601231104371bd.jpg


手足が伸びて
なんだかおにーちゃんになっているのに

顔は童顔のままで
可愛さ倍増ー♪でした♪( ´▽`)


20160123110028e96.jpg


卒業してそんなに経っていなかっただけに、
まだみんなのことも
しっかり覚えていて、
ご挨拶していました♪( ´▽`)


20160123110437300.jpg


ママさんお手製の名札も
ちょーかわいかったです♪( ´▽`)


20160123110039281.jpg


ね??
なんと似顔絵入り(≧∇≦)♪


とっても社交的なみっきぃさん、

ドッグランでも
みんなと仲良く
元気に走り回っていたようで(*^^*)♪


20160123110035cc6.jpg

20160123110122bc6.jpg

20160123110438090.jpg


なんていい笑顔ー♪( ´▽`)!!

忙しくて
その姿はみられなかった婆やですが

あとでお写真を頂いて
とっても嬉しくなりました♪( ´▽`)


201601231243554f9.jpg


さすが、
スタイルいいから
こういうお洋服もよく似合うね(*^^*)♪


20160123124408c3a.jpg


後ろ姿までかっちょいいわー(*^^*)♪


201601231104409b2.jpg



そんなみっきぃさん、
お正月は里親さんの息子さんや娘さん、
お孫さんたちみーんなに囲まれて

とってもしあわせに
新年を迎えたみたいです♪( ´▽`)



年明けのHeartBeatさんのセールでは
今年の夏にむけて
甚平を買ってもらったんですって♪


20160123121305dcc.jpg


お年玉、ってとこかなー(*^^*)?


20160123121251474.jpg


夏がくるのが待ち遠しいねっ♪( ´▽`)


たくさんたくさん愛されて

みっきぃ、
ほんとによかったね♪( ´▽`)




ん??

これはみっきぃさんじゃなくて
ダッフィさん??


20160123110615bc6.jpg


て、
もちろん
ダッフィさんに扮した
みっきぃさんですが(*^^*)♪


そんなみっきぃさんと

にーらめっこしましょ♪
あっぷっぷー!!!


2016012311060289e.jpg



・・・



・・・



20160123110611ac3.jpg


みっきぃの負けー♪( ´▽`)!!


ってもー
かわいいったらありゃしませんねー(*^^*)♪



里親さんはいつも
「みっきぃが来てくれて本当に良かった」
とおっしゃってくださるのですが、

こういうみっきぃのお顔を見る度に、
きっとみっきぃも
同じように思ってるだろうなー、と
確信します(*^^*)♪


2016年も
きっとハッピーがいっぱいだね♪
みっきぃ♪( ´▽`)


まだまだ6ヶ月!

どんな風に成長するのか
とっても楽しみな
ばあやなのでしたー♪( ´▽`)




☆おまけ☆
みっきぃの里親さんが撮って下さった同窓会の時のしじみくん♪
201601231105589f2.jpg
しじくんもいいお顔してますよねー(*^^*)♪ウロウロ、トコトコしてる姿に
成長を感じずにはいられない、嬉しい場面でした(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
