

Take a step Forward!!!!!


雨は降っていたものの
今日もあたたかい1日でしたねぇ(*^^*)♪

みなさま、
いかがお過ごしですか(*^^*)?



今日は
仮キュウジャーとして
お預かりしたコたちみーんなの、


うちにいた頃の
ばあやお気に入りの写真を

うちにいた順番で
載せちゃいます(*^^*)♪



201602182328117d6.jpg



またなんでそんな突然ー?

って感じですが☆



20160218232256c4a.jpg



実は私

昨年末からいろいろあって

あしゅとみっきぃの手術を最後に

ハッピー犬屋敷さんのお手伝いを
辞退させていただくことにしました。



20160220134845a01.jpg



ブログでわざわざ言うべきかどうかも

とても悩みました。


でも
「ハッピー犬屋敷の預かりママだから」
という理由で

このブログを
ご覧下さっている方も
いらっしゃるかもしれないですし、

いきなり
リンクをはずしたりなどして

何が起こったの?と
驚かせても
申し訳ないと思いましたので、


一度ちゃんとお伝えして

これまでのけじめと
ご挨拶にかえさせていただきたく

書くことにしました。



20160218232259de8.jpg



もともと
預かりっこのことを
たくさん発信したくて始めた
ブログだったので、


ブログ自体をやめてしまおうか
とても悩み、

なかなか
新しい記事も書けずにいました。



20160218232313680.jpg



でも、
こんなブログでも

更新を楽しみにしてくださっている方が
いらしたり、

うちから卒業したコの里親さんが
うちにいた頃のそのコの様子を
たまに見返して下さってると知って

やっぱり続けよう!

と、
決めました♪( ´▽`)



20160218232314fef.jpg



ブログを消してしまうと、
なんだかうちにいたそのコたちの
過去まで消してしまうようで
ヤだなー

とも

思いましたしね(*^^*)♪



201602182323160fc.jpg


悲しいことや、
大人になってからこんなこと起こるんだなぁー
ということなど


…いろいろありましたが、


預かりママをさせていただいたおかげで


たくさんの
かわいいわんこたちと出会うことができ、

また
たくさんの
とても素敵な方々と知り合うことも
できました(*^^*)♪


そのことには
本当に感謝しています。



20160218232318e28.jpg



ハッピー犬屋敷さんのイベントなどには
もう参加することはなくなりますが、


またいつか
何かの機会に

そんな素敵なみなさまと
お会いできればいいなと思います(*^^*)♪



20160218232319624.jpg



フリマも今までは

通りすがりに見たことある、
くらいの感覚でしたが(笑)

出店する楽しさを知ったので、

そのうち個人的にでも
フリマやりたいなーと思っています(*^^*)♪

…実家の引っ越しで、母の花器とか着物とか
妹のブランド品とか大量に出る予定なのです(笑)




20160218232328310.jpg



ハッピー犬屋敷さんのお手伝いからは
身を引きますが、

保護犬たちのために何かしていきたい
という気持ちに変わりはありません。


私は私で、

明るく楽しく
クリーンかつ気持ち良く!!!



できる道を探すべく、

今、
その一歩を踏み出したところです♪( ´▽`)



Put a period and
Take a STEP FORWARD!!!!



わんこ戦隊ニクキュウジャー!は


第一章を終えて


第二章へと進みます♪



第二章の1ページ目が開かれる

それまでの間は


うちの子達の
平々凡々な日常を中心に

ゆるく楽しく♪
わんこのことを綴っていきたいと
思います♪( ´▽`)


もちろん

仮キュウジャーだったコたちの
しあわせな様子が届いたら、
それも紹介します♪( ´▽`)



20160219155325be4.jpg




というわけで!!


リニューアルする

『わんこ戦隊。ニクキュウジャー!
〜今夜もわんちゃんpeace〜』

今後とも

もしよろしければ!(笑)


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!



20160219154611cd6.jpg






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメSさん♪

ありがとうございます(*^^*)♪
宝くじが当たることを心から祈っています♪(笑)

これからもどうぞよろしくおねがいいたします♪( ´▽`)

保護活動、フリマお疲れさまでした(*^^*)
いつも、愛あふれる写真と文に癒されていますので、ブログ継続されるとの事でホッとしています
何があったのかは、はかり知れませんが、信ずる道を行く事は大事ですよね
ネイルイベントなどで、またバッタリでもお会いできれば幸せです(*^^*)

Re: タイトルなし

空天草ママさん♪

ありがとうございます(*^^*)
いつもフリマにたくさんのご支援をくださり、
かわいい空ちゃん天ちゃんたちも連れて来てくださって
ありがとうございました♪( ´▽`)
フリマでお会いできるのがいつもとっても嬉しかったです(*^^*)

またいつか、どこかでお会いできることを
楽しみにしています(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメIさま♪

涙が出るほどお優しいコメント、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
とても嬉しくて、胸がいっぱいになりました(*^^*)♪
最後に書いてくださったフレーズも、しっかり、承りました!!
ほんとうにありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

りーこさん、お疲れ様でした。。。
わたしは犬屋敷さんからみっきいを迎えられた事、心から良かったと思います。
って言うかね、りーこさんが預かりママさんだったからみっきいを迎える事を決めたのかも知れない。
りーこさんの保護犬に対する想い、これからもそんな活動されるんだろうなと尊敬しています。
みっきいが運んでくれたステキなご縁に感謝です。ずっとずっとみっきいの成長を一緒に見てくださいね♪

Re: タイトルなし

みっきぃままさん♪

お優しいお言葉、お気持ち、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしもみっきぃのおかげでままさんと知り合えたこと、
本当に嬉しく思っています(*^^*)♪
これからもみっきぃの成長の様子、見守らせていただけたら
嬉しいです♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
