

女のコたちの幸せな日常♪



今日はまたポカポカで
あたたかいですねー(*^^*)♪


三寒四温♪♪


あーちゃんのママから頂いた
メールにあったこの言葉を
実感しながら春を待つ
きょうこの頃です(*^^*)♪



さてさて☆


先日、
それぞれの年末年始完結したばかりですが♪


またまた
かわいいお写真頂きましたので
ご紹介です♪( ´▽`)



まずは
仮キュウジャー1号
えっちゃんことエリーちゃん(*^^*)♪


20160218164219803.jpg



きゃわー(≧∇≦)!

きゃわわわー(≧∇≦)!!!



やっぱりトリミング犬種は
カットや毛の長い短いで全然違いますね(*^^*)♪

エリーちゃん、お嬢様だわー(*^^*)♪




続いてこちらは

先日大変な再手術を
小さい体で本当によくがんばった、

あしゅあしゅです(*^^*)♪


20160218232253a9f.jpg


お気に入りのカメ吉くんを枕に
スヤスヤ(*^^*)♪

あしゅの安心はここにあるの♪


言っているようですね♪( ´▽`)


抜糸も済んで、
綺麗な海を見下ろしながら
しえおねーちゃんと
お散歩楽しんでるかな(*^^*)♪





そして

おねぇちゃまのおててを
クンクンしてるかわいこちゃんはー♪


201602181642169aa.jpg


はい、

ニクキュウジャー基地を
1番最近卒業した

まなちゃんです♪( ´▽`)


20160218164217695.jpg


最近はデコポンやポンカンがお気に入りで
おねぇちゃまが食べていると

ちょーだい♪

と寄ってくるんだそうです(*^^*)♪


お届けの時に
みんなで歩いた素敵な遊歩道は

『桜の散歩道』
に繋がっているんですって(*^^*)♪

もう少ししたら

桜をみながらお散歩できるように
なるといいね、まなちゃん(*^^*)♪





続いてこちらは

ツナカナコンビの
カナちゃんです(*^^*)♪

相変わらずの美人さんですが、
このお顔↓は

ママさんが
「カナおいでー♪」と呼んだ時


201602181642219d8.jpg


と、言っている時のお顔
なんだそうです(笑)


で、
こちらがツナちゃん(*^^*)♪


201602191151064a9.jpg


ツナちゃんも相変わらず
美人さーん(*^^*)♪

ママさん、ななたの手術を知って、
「ツナの息子がこういう手術をしたのですが
ツナは大丈夫ですか?」

病院の先生に
聞きに行かれたそうです(*^^*)♪

愛されてるね、ツナちゃん♪( ´▽`)




そしてラストは♪


海辺を気持ち良さそうに
お散歩しているこのコ…(*^^*)♪


20160218164215fff.jpg


誰かわかりますかー(*^^*)?


そう、
こはるちゃんですっ♪( ´▽`)


お正月はご家族みなさんで
千葉に旅行して、

この海辺に
小さいけど優しくて強い、かわいい足跡を
たくさんのこしてきたそうです(*^^*)♪

ママさんが海外に行ってらっしゃる間は
ママさんのご実家で
蝶よ花よと可愛がられ
ちょっとぽっちゃりしちゃって(笑)
ただいま絶賛ダイエット中のこはちゃん
なのだそうですが、

ママさん、
実はそんな『ぽっちゃりこはるん』が
好きなんですって♪( ´▽`)

こはるんも
たくさん愛されてるね(*^^*)♪



こういった
みんなの
なんでもないような、
それでいて幸せな日常を教えていただくと、

私も本当にあったかーい、
幸せな気持ちになります(*^^*)♪


心のお花にお水をたっぷり
いただいたような

何より嬉しい
しあわせな贈り物(*^^*)♪


今日も1日
穏やかに過ごせそうです♪( ´▽`)


ばあやでしたー(*^^*)♪






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

みんな幸せそうですね~(*´▽`*)
巣立って行った子の幸せ便りは本当に嬉しいですよね♪
みんな「愛されてるよ~!」て表情が伝わってきます!

一休、我が家では「いっきゅん」と呼ばれています(笑) いつか「うっきゅん」とご対面させたいなぁ・・・

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

ありがとうございます(*^^*)
はい、とってもうれしいです♪( ´▽`)

一休くん、「いっきゅん」なんですねー(≧∇≦)!!
うっきゅんとご対面、させたいですー(≧∇≦)!!
いつかぜひ、実現させましょうー(≧∇≦)!!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
