

しじくん、愛の告白?!



こんにチワー!
ひさしぶりっ!!

名誉仮キュウジャーのしじみだよっ♪( ´▽`)

忘れたとは言わせなーいっ♪( ´▽`)



20160301155546901.jpg



いやー
ひさしぶりにばあやのブログよんでたら
コメントにボクのことが
書いてあったから

呼ばれて飛びでてきちゃったよー♪( ´▽`)



20160301154929c2b.jpg


え、
今日寒い、って?

うん、まぁそうなんだけど

この時はあったかかったんだよっ(笑)


この公園はね、
ボクよく歩くんだー♪( ´▽`)


ボクねぇ
仮キュウジャー卒業したのが
去年の3月4日だったから

あと3日で
かぁさんの息子になって
ちょうど1年なんだよ♪( ´▽`)



201603011549302b0.jpg



こないださー、
かぁさんのおかぁさんの
3回忌だったらしくて、
かぁさん里帰りしててね?

ボク初めて!!!
4日間もお留守番だったんだよ!!!

とぅさんやにーさんたちは
いたけど…

ボクかぁさんいないから心配で心配で…

またケージ大好き引きこもりッコに
もどっちゃったのー!!!



…ま、
ゴハンはちゃんと食べてたから

引きこもりに戻っても
それほど
心配されてなかったみたいだけどー☆(笑)



20160301154931790.jpg



かぁさん帰ってきたし♪

一緒にお出かけしちゃうし♪♪


そりゃボクも
笑顔満開なっちゃうよねー♪( ´▽`)



201603011553552eb.jpg



こっちの満開もキレーだけど
ボクの笑顔も
負けないのさっ♪( ´▽`)



201603011553554b1.jpg



もーボク、
お出かけも大好きになっちゃったし



201603011549331fb.jpg



こんなに落ち着いて
おりこーさんにしてられるんだよー♪( ´▽`)

すごいでしょー(*^^*)♪♪



201603011549349ea.jpg



時にはかぁさんのお膝にのって
みたりして♪(*^^*)


ボクしってる、
あのいいにおいのするのは
コーヒーっていうんだよねー♪( ´▽`)


20160301155353b61.jpg



かぁさん、
おうちでもよく飲んでるもんねー(*^^*)♪


かぁさんたちが
ゴハンたべたりおしゃべりしてる間も



20160301155359bdf.jpg



ボクはお話を子守唄にして
ちょっぴりウトウトしたり


こっそりお話に
聞き耳たててたりして

たのしんでるんだっ♪( ´▽`)



20160301155544f38.jpg



しじくん、
お顔がほんとに変わったよねぇーって

いろーんなひとに言われるの♪( ´▽`)



それって
ボクのがんばりもあるけど

でもその100倍くらい
かぁさんががんばってくれたから

って

ボクほんとはちゃんと
知ってるんだっ(*^^*)♪



いつもツンデレしてるけど

ほんとはすっごくすっっごぉーく!!

感謝してるんだよ♪( ´▽`)



201603011815481dd.jpg




じゃー
もうすぐ1年だし、

面と向かってはハズカシーから


ここで言っちゃおっかな♪♪♪



20160301201623953.jpg




かぁさん、いつもありがとー!!

ボク、ここんちの子になれて
ほんとにシアワセだよ!!!

かぁさん大好きーーー!!!




キャーやっぱテレちゃうー(≧∇≦)!!!





そそそそんじゃまたねっ!!


あっ

わかってるとおもうけど

とぅさんやにぃさんたちも
大好きだからー!!!



じゃーねっ!!!
しじみでしたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


☆おまけ☆
そのころのころんくん(笑)
20160301181548dbc.jpg


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

え~!?しじくん、もう1年経つんですねー!
\(◎o◎)/!
ついこの間のような感じです。
それにしても、しじくん本当に幸せそうなお顔して嬉しくなっちゃいますね💛

Re: No title

さくらんぼ母さん♪

そーなんですよー♪( ´▽`)はやいですよねー(*^^*)♪
ほんと、しじくんが幸せそうで、こちらも幸せになります(*^^*)♪

しじくんといえばさくらんぼさんちの女の子のしじみちゃんを
いつも思い出します(*^^*)
元気にしてるかなー♪きっと元気にしてますよね♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
