ドッグランは楽しいなっ♪



ポカポカしてお外がきもちいー
季節になってきましたねー(*^^*)♪

こんにチワ、ホヘトですぅ(*^^*)!



こないだはねぇ
ドッグラン、
お友達がたくさんいたですよぉ(*^^*)♪



2016030415424429c.jpg



いっぱいいたけど
みーんななかよしできてましたよ(*^^*)♪



2016030415430287d.jpg



ボクもっ♪
みーんなと仲良くできるですぅ(*^^*)♪

えらいでしょー(*^^*)♪



20160304154303587.jpg



ボクみたいなカラーの
ボクよりちっちゃい女の子もいたですけど


20160304154241a02.jpg


このコとっても元気で

白いチワワちゃんと
ずーっとかけっこしてたですよ(*^^*)♪

すごいですぅー(*^^*)♪



かたや
ボクのトモダチのなっちゃんはね、、

あっなっちゃんはパパのおとーさんおかーさんちにいる
マルチーズの女の子ですぅ(*^^*)♪



おじーちゃんと来てた
ニンゲンの女の子に

なぜか
リードでお散歩させられてたですぅー(≧∇≦)



2016030415424446e.jpg



ここ、
ドッグランなのにっっ(笑)


よぉーくみたら
なっちゃんてば
こんな顔してたですよ(≧∇≦)!!



20160304154245b3c.jpg



そりゃ
そーなっちゃうですよねぇー(^◇^;)

ボクもなっちゃんみて
思わず
こんなお顔なっちゃったですぅ(笑)



20160304154246df9.jpg


あははははっ☆


おうちに帰ってきたら
マーネルくんはどーやらお疲れで☆


20160304154305f5c.jpg



こんなんなってたですぅー(*^^*)♪

近くでお顔見ても、、



20160304154304884.jpg



そんなに疲れちゃったですかー(*^^*)

いっぱい走ったからですね(*^^*)♪



ボク?

ボクはぜーんぜんっ♪

マーネルくんも
ソファでぐでっとしてるし
ってことで♪



20160304154307f09.jpg



パパのお膝、
ひとりじめですぅー(*^^*)♪♪♪


えへへっ♪
しあわせですぅー(*^^*)♪


ホヘトでしたですぅー(*^^*)♪





↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

相変わらずㇹへりん可愛いなあ😍
しじくんの近況も載せてくださってありがとうございました! 本当にお顔が変わりましたね。
わんこたちは正直ですね。

花粉症に負けないよう、ばあやさんも頑張ってくださいね😉

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
ほへりん、かわいいですよねー(*^^*)♪
あごのせほへりんも、ワカラン…て顔してるほへりんも
かわいすぎて萌えー♪です♪( ´▽`)

しじくんもほんとお顔かわりましたよね(*^^*)♪
ふたりともほんとにかわいがられていて、
ほんとに嬉しくなります(*^^*)♪

そして花粉ー!!
年々ひどくなってる気がします(^◇^;)
ありがとうございます、花粉によいとされるハーブティーのみながら
がんばります(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html