

チームめげない太陽ボーイズ♪



と、いうわけで☆
続きです♪( ´▽`)


久しぶりに会った
とはいえ1ヶ月ぶりくらいですが(笑)
みっきぃさんは
もーあいかわらず
元気いっぱい可愛さ満点♪( ´▽`)



20160310074817dc1.jpg



体はおっきくなったけど
(とはいえ4.3kgだから
シュナウザー男子にしては小さいですね(*^^*))
なかみはまだまだパピー全開(*^^*)♪



20160310074818a21.jpg



しぐさも動きも表情も
すべてがあどけくて
抱きしめたくなる可愛さです(*^^*)♪



20160310074816a1e.jpg



ほんと、
里親さんがおっしゃるように

あかるくて太陽みたいなコ(*^^*)♪



20160310074817c2d.jpg



うちの太陽、ななたくんも

久しぶりにみっきぃに会えて
とってもうれしそうでした♪( ´▽`)



20160310074814283.jpg



あまえんぼさんなところも
あいかわらずで



20160310075516d14.jpg



くいしんぼうももちろん健在、
スキあらばお皿を狙っていました(*^^*)



20160310075515b77.jpg



うちに来た当初全然食べなくて
手を替え品を替えしてたのが
ほんっとウソみたい☆
なんだったんだアレはー(笑)



2016031007585719f.jpg



抱っこ大好きみっきぃさん、



20160310075520381.jpg



ママさんがちょっと外してる時は
私の膝にもすーぐ乗ってきます(笑)



201603100755189cb.jpg



おにーちゃんぶってるななたくんも
そのうちしびれをきらし(笑)



20160310075517b96.jpg



こっそりにぜんぜんなってないけど(笑)
教育的指導?しておりました(笑)



20160310075633c0a.jpg



でもそこは
さすがななたが育てたみっきぃさん。



20160310075637636.jpg



ななたと一緒で
めげることを知りません(笑)



20160310075638a18.jpg



あいかわらず
わんこも大好きで

抱っこされてても
下にいても



20160310075632165.jpg



わんこが通ると
ずーっと目で追っています(*^^*)♪



2016031007563211f.jpg
ほんっとみっきぃスタイルいいなー(*^^*)♪
この角度とかほんとスキ♪




そんなみっきぃさんを見兼ねて?
立ち止まってくれた
プードルちゃんたち(*^^*)



20160310075723a54.jpg



この茶色のコはこうみえてなんと9歳!
まんまる尻尾が
とってもキュートでした♪( ´▽`)



20160310075724d41.jpg



みんなでご挨拶タイムしたら

みっきぃさんは
あそびたくてお誘いしまくり!♪( ´▽`)



20160310075723974.jpg



そんななか
ななたくんは
私がテーブルの脚に
短めにリードを結んでたうえに
自分でぐるぐる巻きしちゃって
動けないのにカッコつけてました(笑)



20160310075724605.jpg



みっきぃママさんに
ハンサム言われて
うれしかったのよねっ♪( ´▽`)


アレ?
ななたくん、
最初お洋服着てなくなかった?

とお気付きの方、大せいかーい♪


そうなんです、
あったかかったのではだかんぼで来て、
途中で着せたのです(*^^*)


なぜなら♪



20160310075830a46.jpg



そう、
おそろいだからー♪( ´▽`)


ハートビートさんの若草色アランニット、
ぜひおそろいで着せて
写真撮りたかったので

持って来たんです(*^^*)♪


というわけでおふたりさん、
記念撮影ですよー♪( ´▽`)

はい、並んで並んでっ♪



20160310075831942.jpg



そーそー、
お座りとかゼイタクいわないから(笑)

とりあえずならんでー(*^^*)♪



20160310075832d7f.jpg



んーカワイイ(≧∇≦)!!



201603100758340c9.jpg



でももーちょっと
くっついてほしいなー(*^^*)♪



20160310075854430.jpg



そうそうそんなかんじ(≧∇≦)!!

せっかくのおそろいが
ななたくんの毛で
あんまり見えないけど(笑)



20160310075856abc.jpg



ま、いっか♪

ふたりともカワイーイ(≧∇≦)!!!



20160310075854d5c.jpg



ありがとー!
よくできましたっ♪( ´▽`)


美味しいもの食べて
海とあったかさに癒されて

カワイイモノたちにほんわかして(*^^*)♪


とっても嬉しい1日になりました♪( ´▽`)



20160310075858db5.jpg



ななたくんも楽しかったね(*^^*)♪

みっきぃ、ママさん
ありがとうございました♪( ´▽`)
また行きましょうねっ(*^^*)♪


もうすぐお花見の季節、
みんなでわんこ連れてお花見もいいなー


なぁんて妄想中の

ばあやなのでしたー♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛いお写真にニヤニヤが止まりません😆
みっきい、大好きなりーこさんとななたくんに会えて本当嬉しかったみたい💕
あ、みっきいがめげないのはななたくん譲りだったのですね‼️
これから暖かくなるからまたお出かけしましょうね😄
次お会いできるのが楽しみでーす✨

Re: タイトルなし

みっきぃままさん♪

わたしもかわいい写真いっぱいでニンマリしちゃいます♪( ´▽`)
てかかわいく撮ってくださったの、ほとんどママさんで(笑)
たくさん使わせていただいちゃいました、ありがとうございます(*^^*)♪

ななたくんが一番めんどうみてたんで、きっとめげないのも
伝授したんだとおもいます(笑)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
