

宝物がふえました(*^^*)♪



今日は昨日とうってかわって
寒いですねー(>_<)

もっと分厚いコートにすればよかったと
激しく後悔でした(^◇^;)

こんにちは、ばあやです(*^^*)♪



昨日は
一足先に春が来たような陽気の中、
ななたくんと一緒に
横浜に行ってきました♪( ´▽`)



201603091756582ca.jpg



誰かなー(*^^*)?

ななたくんの大好きな
あの子と一緒に来てくれるよ、
楽しみだねー♪( ´▽`)



実は♪

こんな素敵な
プレゼントをいただいたんです(≧∇≦)!!



2016030913563740e.jpg



これ!!

なんだかわかります(*^^*)??



20160309135636415.jpg



なんと!!!

iPhoneケースなんですーーーー(≧∇≦)!!!

しかも手作りなんですよー(≧∇≦)!!!



その方は忙しいなか

ずっと前から私に
このiPhoneケースを
作ってくださっていて、

それが出来上がったとお知らせをいただいたので、
じゃあ受け取るついでに
ランチしましょー♪( ´▽`)


なったのです(*^^*)♪



昨日は十分あたたかかったので
わんこOKなテラス席で
おいしいパンケーキに舌鼓♪( ´▽`)



20160309191348053.jpg



おしゃべりに花を咲かせつつ、
いただいたiPhoneケースを早速装着して
その方のiPhoneケースとならべて
パチリしてみたり(*^^*)♪



201603091356312bd.jpg



その方のは、
お友達さんがつくってくださって、
それを彼女がリメイクしたんだそうです(*^^*)♪


もーわたしは
うれしくってうれしくって
今日も携帯みるたびに
ニンマリしてしまってます(*^^*)♪

広げるとこんなかんじ(*^^*)♪



20160309135634108.jpg



きゃーーー.(≧∇≦)!!!
かわいすぎるーーーー(≧∇≦)!!!

ワッペンも、ピンクも
わたしが好きそうなのを
選んでくださったそうなのですが、

もーどんぴしゃツボです(≧∇≦)!!!


しかも後ろも前も、
ポッケはそのままちゃんと
ポッケになっててとっても便利♪( ´▽`)


ひらくとこんなかんじ(*^^*)♪



20160309135632994.jpg



こちらにも2箇所にポッケー♪( ´▽`)

このポッケ、
なくしがちな新幹線の切符とか駐車券とか
いれられて重宝するんですよねー(*^^*)♪

可愛い上にポッケもたくさんで
もーほんとにうれしいっっ(≧∇≦)!!



201603091358539a6.jpg



ありがとうございます(*^^*)♪

またひとつ、
宝物が増えました♪( ´▽`)♡♡♡



え??
それでどなたが作ったの??
ってですか??

ですよねー(*^^*)♪


ヒントは、、

開いたところ、
内側にあるワッペンです(*^^*)♪

そうそう、
ハートで囲んだ、、、(*^^*)♪


ミッキーマウスの、、、♪


んっ??
ミッキー???

ミッキーといえばあの、、、♪




もーおわかりですねっ♪( ´▽`)


はい、
こちらのみっきぃさんです♪( ´▽`)



2016030913572947e.jpg



みっきぃさんも相変わらず
携帯ケースに負けないくらいかわいいわっ♪( ´▽`)


というわけで♪

作ってくださったのは、
みっきぃのママさんです♪( ´▽`)



かわいいお写真たくさんあるので
続きまーす♪( ´▽`)






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わわーっ!
こんなステキにUPして下さって感激ー💕
宝物なんて言って下さって嬉しすぎます💧
ありがとうございます❤️
調子に乗ってまた何か作りますね😁

Re: タイトルなし

みっきぃままさん♪

素敵にUPしたんじゃなくて、
ケースが素敵だから自ずとそうなったんですよー(≧∇≦)♪
もう毎日携帯みるたびニヤニヤしちゃって
ケースにテンションあげてもらってます(≧∇≦)!!
仕事場でも女の子たちに『めっちゃかわいい!どこで買ったんですか?』
って聞かれまくりです(≧∇≦)♪

大事にしますねー(*^^*)♪
ありがとうございますか
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
