

春といえばアレの季節♪



今日もさむーいっっ☆


来週にはもうすこし
暖かくなるかな??


こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)



春といえば、お花見の季節♪
春といえば、出会いの季節♪

でもばあやにとっては
花粉の季節…(T_T)

でもありますが(笑)


春といえば、
フリマにも最適な季節ー(≧∇≦)!!


と、いうわけでっ♪♪♪


昨夜
つくしママのブログでも
ご紹介ありましたが、

私も
♪心機一転スプリングフリマ♪
一緒に参加しちゃいまーす♪( ´▽`)



20160313090137edc.jpg



つくしママのページにもありましたが、
このフリマは
ハッピー犬屋敷さまとは一切関係ありません。




保護犬の里親でもあるわたしたちが
保護犬たちのために
これからも何か活動していきたい
と、
自分たちで開催することにしたのです(*^^*)

もちろん、
収益は全額
保護犬たちの未来のために
使わせていただきます♪( ´▽`)

どう使うのかは当日現地で、また、売上のお知らせとともにお伝えいたします(*^^*)


201603130901394c0.jpg


そうだようっきゅーん(*^^*)♪


20160313090140c8d.jpg


えー、
うっきゅんも行きたいの(*^^*)?


20160313090137262.jpg
↑めっちゃ垂直ジャンプしてます(^◇^;)


あら、
ななたくんも(*^^*)??


…ははーん、さては
キミたちの狙いはこれだなぁー(*^・^*)?


2016031309013608a.jpg


そう!

知る人ぞ知る?!
わんこ大喜び、
食の細い子もこだわりある子も
これなら食べると評判の♪

名称改めリニューアルした

つくしママお手製わんこおやつ

ですっっ(≧∇≦)!!!

21日は春のおいも祭りだそうですよー♪
たのしみですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のフリマは
うちの実家の引越ででたものや、
自分のおうちに眠っていたものたちを
それぞれ持ち寄って出品するので
こじんまりになりそうだし
レイアウトや見せ方で何とかしようかなー、
なんて思っていたのですが、、


今度から自分で活動することにしたんだー
と話した
ばあやの同業の友人たちが、
そういうことならと
たくさん寄付してくれたんです(≧∇≦)!!

どれもこれも美品ばかりで感謝感激
嬉しい悲鳴(≧∇≦)!!!

まだ写真撮れていないものもありますが、
せっかくなので早速♪

一部ご紹介しちゃいます(≧∇≦)!!



まずは美しいパンプス、サンダルたち♪

サイズはすべて23.5cm、
どれも1回くらいしか履いてないそうです(*^^*)


2016031307062766c.jpg


201603130706298d5.jpg


201603130706304b7.jpg
↑のヒール部分↓
20160313070642eb9.jpg


20160313070734542.jpg


201603130707358fb.jpg



続いて新品未使用品たち♪


♪パンプス、23.5cm♪
2016031307073763e.jpg


♪日傘♪
201603130707330ed.jpg


♪イタリア製かな?ワンピース♪
2016031307062550b.jpg


♪基礎化粧品、美容液マスク♪
20160313070731425.jpg


♪バスペタル♪
20160313070832e90.jpg


♪タオルセット♪
201603130708342b4.jpg


♪巻き簀♪
20160313070836ad8.jpg


♪蓋つきボウル♪
201603130708380ea.jpg


♪マグカップ♪
20160313070930a8d.jpg



続いて
中古ながら美品な食器たち♪

20160313070928c3c.jpg


20160313070929ae5.jpg


201603130709315da.jpg



最後は
新品未開封のにゃんこタワー♪


20160313070835657.jpg


あとお写真はまだですが
にゃんこ用ケージ、
にゃんこ用キャリーボックス、
高齢にゃんこ用フードも
ご提供いただいています(*^^*)♪


しおりちゃん、まこりん、ゆいちゃん、
本当にありがとう♪( ´▽`)



他にも、

この週末に宝探ししてくるね!

と、
嬉しいことを
言っていただいています(*^^*)

みんなのあたたかい気持ちに恥じないよう、
しっかり頑張りたいと思います♪( ´▽`)


ぜひぜひみなさま、
わんこと一緒に
遊びにいらしてくださーい♪( ´▽`)

みなさまのお越しを
心よりお待ちしています♪( ´▽`)

ばあやでしたー(*^^*)♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・改めてお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪春爛漫♪
♪心機一転!スプリングフリマ♪

20160313090137edc.jpg

☆日時☆3月21日(月)祝日
10:00〜16:00 雨天順延
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店に関する詳しい場所・目印などは
当日9時半頃に
つくしママのブログにて
ご確認くださいませ(*^^*)♪

フリマの収益はすべて
保護犬たちの未来のために使わせていただきます!

みなさまのお越しを心より
お待ちしておりますm(_ _)m!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
