都会っコ気分(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・ちょっとお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♪心機一転!スプリングフリマ♪

20160313090137edc.jpg

☆日時☆3月21日(月)祝日
10:00〜16:00 雨天順延
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店に関する詳しい場所・目印などは当日9時半頃に
つくしママのブログにてご確認くださいませ(*^^*)♪


フリマの収益はすべて
保護犬たちの未来のために使わせていただきます♪
※このフリマはハッピー犬屋敷様とは一切関係ありません。

みなさまのお越しを心より
お待ちしておりますm(_ _)m!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はまた暑いくらい
暖かい1日でしたねー!!!

こんばんは、ばあやです♪( ´▽`)



都内中心部=都会=人も車もいっぱい
↓↓↓
運転コワイ、

という思考回路なので
都会はもっぱら電車でGoなのですが、


今日はみなさまからのご寄付の品々を
受け取るために、
久々に都会を車でぐーるぐる(笑)


あたまのなかで
ワー!キャー!イヤー!こないでー!!
などと奇声を発しながらも
なんちゃって都会っコ気分です(*^^*)

…って
ほんとの都会っコなら都会の運転も
お茶の子さいさいですよねー(^◇^;)



赤坂→天現寺→渋谷→麻布十番と、

ナビさんと格闘しながら
いただいたお品たち(*^^*)

某さんとおちあって値付けして、
大事に大事に持って帰ってきました♪



こちらのダンボールと
おっきな紙袋は


20160317183207acf.jpg


長年とってもお世話になっている
制作会社のみなさま、
イベント部門のわんこ好きのOさんから(*^^*)



そしてこちら♪

週末かきあつめてきたよー、と
それぞれ持ち寄ってくださった


20160317183206b5e.jpg


いつもとってもお世話になっている
事務所のマネージャーさんたちから(*^^*)♪


かわいいサンダルたちも♪( ´▽`)


201603171832091b4.jpg


みなさま本当に
ありがとうございます。・゜・(ノД`)

大切に販売させていただきます!!!



朝からパタパタと準備していると
『ばあやお出かけセンサー』を持っている
ころんくんに


2016031718315271d.jpg


こんな顔で
じーっとみられていました(^◇^;)


201603171831541df.jpg


フテ寝ころんさん、
おいしいおやつあげるから許してー(笑)


20160317183155bb9.jpg


諦めのよいのも
ころんくんのいいところです(笑)

ありがとね、
おにーちゃん(*^^*)♪


では!

これからもうひと仕事☆

がんばりーす♪






↓↓とっても励みになります♪
保護犬のことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html