桜咲く感動&感激の1日(≧∇≦)!!!


フリマ無事終了しました!!
ありがとうございました(≧∇≦)!!!





いやーーーーーー

ナチュラルに太い足がさらにパンパンっ!!!(笑)


でも、
嬉しさで胸がいっぱい、
体力的な疲れさえも心地よく感じる
そんな1日の終わりを過ごしています♪( ´▽`)

フリマにお越しくださったみなさま、
ご支援をくださった皆様、
応援してるよとエールを送ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました(≧∇≦)!!


お陰様をもちまして、
フリマは予想を遥かに上回る大盛況で
嬉しい悲鳴!!!

私たち自身、
本当にびっくりでした(≧∇≦)!!!


2016032123471184c.jpg


「今日じゃなくても
次のフリマにでもつかって」と
ご支援のお品をたくさん抱えてきてくださったり、

楽しみにしてたのよーと
自慢のわんちゃんと一緒にいらしてくださったり

これ食べてーと
差し入れを作ってきてくださったり

次は手伝うから!
とおっしゃってくださったり…

もうもうもうもう本当に
寒かったけど
雨もふったりしたけど

あたたかい涙で目の前の景色がにじむ
そんなフリマとなりました♪( ´▽`)



そして
そんな感動と感激に包まれたフリマを
お披露目の場として

図らずも開花宣言と時を同じく
発表することとなりました

できたてほやほやの
私たちのちいさなチーム。


forわん(one)Dog


一匹でも多くのわんこたちが
幸せになれますように
笑顔で過ごせますように

活動していきます♪( ´▽`)



そのforわんDogで
幸せ探しの旅が始まっているのが
仮名あかりちゃんです♪


20160322003000ee0.jpg


あああああ
やっと言えた
黙ってるのつらかったーーーーー(笑)


はい、
すでに仮キュウジャーとして
いろいろお勉強中です♪( ´▽`)

ふぉーわんを発表するまでぐっとガマンのコで(ばあやが)
内緒にしていました(笑)




といっても
とっても良い子で
がんばってるのは涙やけのケアと
ダイエットくらいなんですが(*^^*)♪

そんなあかりちゃんも今日は
看板犬をがんばってくれました♪( ´▽`)

終始とっても良い子で
いろんな方に
なでなでしてもらっていましたよー(*^^*)♪


20160321234709166.jpg


人が大好きなとっても良い子です♪( ´▽`)

ガマンしてた分も(笑)
これからこのブログでたくさん
ご紹介していきますので、

素敵な里親様と
ご縁が繋がりますように、
どうぞよろしくおねがいいたします♪( ´▽`)



そして

フリマの準備に
オヤツの準備に
通常のお仕事に
すみれちゃんのケア

わたしの何百倍も忙しいであろう
つくしママが、

その忙しさの合間をぬって
forわんDogのホームページを
作ってくれました(≧∇≦)!!!

つくしママの力作、
ぜひぜひお時間あるときにでも
ご覧になってみてください♪( ´▽`)

↓コチラから♪↓

forわんDogホームページ



走りはじめたばかりですが、
応援してくださる皆様のお気持ちに
恥じることのないよう
頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


さー明日は仕事だ!
頑張らなくちゃ!!

フリマの様子の詳細はまた
おいおい書いていきますね♪( ´▽`)


forわんDogの公式ブログにも
フリマの様子UPしていきますので、
よかったらぜひご覧くださいませ(*^^*)♪


収支のご報告は
つくしママのブログにもありますが
ホームページでも後ほどご報告いたします。


最高に忙しかったけど
最高に感動した1日でした(≧∇≦)!!


今日は本当に本当に、

ありがとうございました!!!


ばあやでしたー♪( ´▽`)





☆おまけ☆
帰ってきて、
座ったまま船こいでるあかりちゃん(笑)

2016032123471269c.jpg

かわいすぎました(笑)





ご家族募集中です♪

仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.8キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて
最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性も大丈夫。
ちょっと固まるときもありますが(笑)
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。

涙焼けのケアも頑張ってます♪
(ぜんぜんいやがらないので
やりやすいです(笑))

血液検査、避妊手術も終わっています。

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDogホームページ
わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)









↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
ぜひ両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

昨日はお疲れ様でした!
すっごく楽しい良いフリマでしたね〜♪
わたし、昨日もイイお買い物させて頂きありがとうございました!
あかりちゃん可愛いかったー\(^o^)/
優しい里親さん見つかると思いますよ(*^_^*)
これからも微力ながら応援したいと思っています!
頑張って下さいねっ!!!

Re: タイトルなし

みっきぃままさん♪

昨日はありがとうございましたーー!!!
ご支援もたくさんお持ちくださった上に
お買い物もたくさんしてくださって、
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!

ターバンも多肉ちゃんもほんとかわいくて
またまた宝物がふえました♪( ´▽`)
ターバン、次のフリマで装着しまっす!!

あかりちゃんにもみっきぃままさんのような
素敵な里親さんがみつかりますように、
祈っててください♪( ´▽`)

またお会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
ありがとうございました(≧∇≦)!!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html