インターペットに行ってきたよ♪


*・゜゚・*•ちょっとお知らせ•*・゜゚・*

あかりちゃんも参加予定です!
♪ティアハイムコクア譲渡会♪


20160328145958606.jpg
↑クリックで大きく♪↑



春らんらんフリマ開催決定ー♪

201603261029416a7.jpg

☆日時☆4月16日(土)10時〜16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の出店場所など詳細は
つくしママのブログでご確認ください♪
つくしんぼうのおやつもでます♪

フリマの売上は全て保護犬たちの
未来のために使わせていただきます♪


皆様のお越しをおまちしています♪( ´▽`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんチワー!
お疲れあかりんですっ(*^^*)♪

今日はね、
ビッグサイトっていうところでやってる
『インターペット』っていう
イベントに行ってきたのー(*^^*)♪


20160401204153623.jpg


開場前に着いたのに
入るとこすっごい並んでて
ばあやびっくりしてたよ☆

あかりは
『カート』っていうのにも
初めてのったんだー(*^^*)♪


20160401204148435.jpg


わんこもニンゲンさんも
ちょーたくさんいてすごかったよー☆


20160401204111630.jpg


フードとかオヤツとか
いろいろいっぱいあって
ばあやたちいっぱいいろいろ見てたよ(*^^*)♪


20160401204151990.jpg


ばあやたちが
腹ごしらえしてる間も
みんなおりこうさんに待ってね(*^^*)♪


20160401205046496.jpg


しぇりこさんちの
シェリちゃんとココちゃんは
お昼寝しちゃったりもしてたよ(*^^*)♪


20160401205047336.jpg


でも
ななたくんだけはーー


20160401204150dc7.jpg


誰かが何か食べてるときは
やっぱり諦めないよねー(笑)


そんなななたくん、
歯石とれる歯磨き粉?のところで


20160401204109deb.jpg


モデルさんしたんだよ(*^^*)♪


2016040120410832a.jpg


みんな何が始まるのかなぁって
どきどきしながら見てたんだけど


20160401204106060.jpg


ななたくん動いちゃって
あんまり
モデルさん上手じゃなかったから(笑)

途中でシェリちゃんに
バトンタッチだったんだよー(笑)


20160401204051924.jpg


写真を撮ってSNSていうのにUPしたら
割引してもらえたり何かもらえたりする
お得なブースもあって


201604012040460a1.jpg


あっちこっちで
記念撮影もしたんだよ(*^^*)♪


20160401204049f5c.jpg


うっきゅんは
ばあやがネットで見て気になってた
クジラさんのベッドの
お試しもしてみたり(*^^*)♪


20160401204210871.jpg


なんかおっきなわんこ?もいて
一緒にパチリしたんだっ(*^^*)♪


20160401204208fa0.jpg


そのおっきいわんこさんが
あかりのこと
よしよししてくれたんだけど


20160401204205d20.jpg


あかり
みたことないイキモノだったから
ちょっとびっくりしちゃったよねー(^◇^;)


2016040120420795e.jpg


でもなんだかいろいろ
楽しかったよー(*^^*)♪

最初は
試食もらってみんなが食べてても
あかりはなんだか
もらう気になれなかったんだけど

最後のうさぎジャーキーは
場所にも慣れてきてたし

美味しくって
パクパク食べちゃった(*^^*)♪


20160401204154819.jpg


そうそう、ばあやは
ずーっと会いたかった
デカチワ宙太くんに偶然会って

ようやくはじめまして
できたんだって(*^^*)♪


201604012040470dc.jpg


宙太くん、
かわいかったなー(*^^*)♪

とっても穏やかで
優しい男の子なんだよ(*^^*)♪


あかりたちのものたくさん買ってた
ばあやだけど、
自分にもお土産ーって
これ!!
買ってたんだよ♪

じゃじゃんっっ☆


201604012040454b2.jpg


会場限定ニクキュウパンー(≧∇≦)!!!

明日のあさたべるんだって(笑)



1日遊んだら
あかりもさすがに疲れちゃって

帰ってきたら
最近お気に入りのこの場所で


20160401210117429.jpg


こんなんなって寝ちゃった♪( ´▽`)
半分おちてるー(笑)


明日も楽しい1日に
なるといいねっ♪( ´▽`)


あかりんでしたー(*^^*)♪



ばあやは帰り盛大にコケました(^◇^;)
わんこたちが無事でよかったわっ(笑)

そしてしーちゃんがカートに乗ってない時のうっきゅん…
すんごいわかりやすくブスッとしてますね(笑)






*・゜゚・*ご家族募集中です♪*・゜゚・*

4月9日ティアハイムコクアで行われる
譲渡会にあかりちゃんも参加予定です♪


仮名:あかりちゃん
20160322003000ee0.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)

おとなしくて最初はちょっとビビるものの
人が大好きな甘えん坊です。
すぐお膝にのってきますし
男性もそこまで苦手ではありません。
ちょっと固まるときもありますが
初対面の方にだっこされたり
なでなでされるのも大丈夫です。
吠えることもほとんどなく、
トイレもほぼシートでできます。
表情豊かなかわいい子です(*^^*)♪

血液検査、避妊手術も済んで
涙焼けのケアとダイエット頑張ってます♪

あかりんをぜひ家族に、という方は
forわんDog わんこ紹介ページから、
お願いいたします♪( ´▽`)





↓↓とっても励みになります♪
あかりちゃんのことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html