だーれだっ(^^)



だぁーれだっヾ(o´∀`o)ノ??



2016041921200315f.jpg



うっきゅんでしゅ(*^-^*)♪


こっちもうっきゅんかな(^^)???



20160419212004fee.jpg



あかりんでしたーーー(*´∀`)♪



あれっ??


こっちはだれかなー( ^ω^ )??


こんどこそ

うっきゅん???



2016041921200682d.jpg



うっきゅん!!!


ブッブーーー!!!!


これはこゆきちゃん♪

ティアハイムコクア
ご家族が現れるのを待っている
うっきゅんのそっくりさんです(* ´ ▽ ` *)


うっきゅんはーーーー



20160419212008c4e.jpg



これがホンモノ♪



遠くから見ると
どっちがどっちか
わかんないシリーズでしたっ(っ*^ ∇^*c)



20160419220837fc0.jpg



楽しんでいただけましたかー(*´v`)??




☆おまけ☆
これはあかりんですよっ(´∀`*)

2016041922054714f.jpg







*・゜゚・*里親様募集中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 預かりブログはこちら 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.8kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアルが決まりました!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.6キロ(絶賛ダイエット中)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こゆきちゃん、この前のテレビ番組に写ってませんでした?
うっきゅんっぽい子がいるな~♪って思ってみてました😉

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

はい!そうです!!こゆきちゃん、写ってました(≧∇≦)!!
すごーい!!よくお気づきになりましたね(≧∇≦)!!
あれみてかわいいなーって、里親に立候補しようかなと
思ってくださる方がいらっしゃるといいなと思います(*^^*)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html