興味津々なのだ♪


こんばんチワー!
いとくんです(^-^)/

今日ね、
ボクがニクキュウジャ家に来てから
はじめておうちにお客さんがきたんだよ(*^_^*)

ボク何回か会ってて
知ってるヒトだったんだけど

なんだか透明のきらきらしたの持ってたから


20160502224639d3b.jpg


それなあに?
ってきいたら

これはお茶っていう飲み物だよー
って☆


20160502224641093.jpg


ボクものめるのかなぁって
聞いてみたんだけど

わんこはダメなんだってー☆ざんねーん


20160502224642bc3.jpg


でもどんな味なのか、

ちょっとだけ味見するくらいなら、、、、


ダメ???


2016050222464444a.jpg


ダメかぁー(。´・(ェ)・)

そうだよねー。。。


お茶の後は
なんだかいろいろお仕事してて、

おわったら
さぁ休憩タイムー

って、
今度はあまーいにおいのを
食べてたから

ちょーおいしそうだなぁーって


20160502224645e92.jpg


みんなでおねだりしてみたよ(#^.^#)


20160502224656f89.jpg


みんなで一緒に
じぃーーーーっと見る作戦してみたけど、、、


だめだったよー/(^o^)\



え??

みんなっていっても
いっくんいないじゃん、って??


いるよ、ぼくもちゃんと
みんなと一緒におねだりしたんだよ(*’U`*)


20160502224658144.jpg


ね???

こっちからー((^∀^*))



でも
どっちからいってもみんなでねだっても

ダメなものはダメなんだって(ノ_<)

ざーんねんっ☆


20160502224659523.jpg


オヤツはおすそ分けもらえなくて
残念だったけど、、、


残念じゃないお知らせも
実はあるんだぁーっ(* ´ ▽ ` *)


あのね、


じつはね??



ボク、
トライアルが決まったのー(*≧∪≦)!!!


ボクを家族にしたいなーって
思ってるニンゲンさんが

ボクに会いにきてくれたんだっ(* ´ ▽ ` *)


ばあやたちといろいろお話して、
ボクもおひざの上でくつろいじゃったりしたよ♪


とっても優しそうなママと
とってもしっかりしたパパが

でっきるっかもーーーー(*´∀`人 ♪



新しいおうちにいくまでもうしばらく
ニクキュウジャー家にいるから、

みなさん、
ボクがちゃんと卒業するまで

みまもっててねー(* ´ ▽ ` *)


それじぁまたね!
いっくんでしたー(^-^)/




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




*・゜゚・*トライアルが決まりました!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg

とても穏やかで優しい子です。
控えめですが甘えん坊で
ワンコも人も大丈夫です。
トイレ・お散歩は練習中です。

医療措置完了していますが、
去勢手術後に発作を起こしました。
麻酔による一過性のものとのことでしたが、
てんかんの気があるそうです。
現時点では投薬の必要もなく
日常生活に支障はありませんが
気になる方はご遠慮ください。
お問い合わせいただけましたら
くわしくお伝えいたします。
こちらも併せてごらんください。
お問い合わせはこちら



*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.45キロ(絶賛ダイエット中)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いっくんトライアルおめでとう\(^o^)/
幸せの糸をしっかり紡ぐのだ~!とっても、とっても嬉しいです♪
なんかウチのイデオと犬種が違うのに似てる気がするんです。そしてコロンくんとレオも(笑)雰囲気ですかね。かなり親近感を感じてます(^^)

Re: No title

イデオママさん♪

ありがとうございます!!!
ママさんが素敵なお名前を提案してくださったおかげですよー(>▽<)!!!

確かにいっくん、ちょっとイデくんに似てるかも!!!
なんていうか、ほにゃっとしてる表情というか(笑)

そして言われてみると確かにコロンとレオ君もーーー!!!!
うちにいたみっきぃとつくしママのおうちのだーちゃんもでしたが、
犬種違うのに似てるってありますよねー(^^)

いっくんも、イデくんみたいに幸せになるよう祈っています(^^)

いつも本当にありがとうございます♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html