朝の2匹♪


・‥…━━━☆ちょっとおしらせ♪・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■わかばるんるんフリマ in海の公園


20160511090630def.jpg


2016年5月15日(日) 10:00~16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5km
または首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から
金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分



収益は全額保護犬たちの未来のために
使わせていただきます!!!

みなさまのお越しをおまちしています♪( ´▽`)



 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日とはうってかわって
いいお天気になりましたねー♪( ´▽`)

熱中症に注意が必要そうですね☆
おはようございます、ばあやです( ´ ▽ ` )ノ


昨日しょっぱな病院行った時も


2016051109002247f.jpg


困ったお顔してたえーくん(仮)。


今朝はと言いますとー


20160511085939bf0.jpg


ノビしてますが、、

やっぱり困ってますヽ(≧∀≦)ノ


困りながら
ニコニコしてます(* ´ ▽ ` *)


2016051108594357f.jpg


かわいいですねぇー(*^^*)


一方こちら
うなぎなウィルにーさん♪


2016051108595206e.jpg


お耳ひっくり返ってますよー(笑)

みんな大好き
シンシアジャパンさんの籐のベッドに
ぎゅうぎゅうになってます(*^o^*)

ねーそれ
キミにはちっちゃくない?大丈夫??


20160511085953c0e.jpg


いいんだそうです(笑)

でもね、
このベッドはラッキーベッドなんだよ♪

これに好んで乗ってるてことは
きっとすぐに幸せがやってくるよ、
ウィルくん♪( ´▽`)


なでなでがだーいすきなウィルくん(*^^*)
でっかいのに
椅子に座った私のお膝にも
飛び乗ろうとしてきます(笑)


20160511085811cf2.jpg


ちょー甘えん坊です(*^^*)♪

わんこたちとも遊びたくて遊びたくて
初日はみんなに
というか特にしーちゃんに
ウザがられていましたが

1日経ったら
普通に一緒にいられるようになってます(*^^*)♪


2016051108595127c.jpg


いくらしーちゃんにウガーいわれても
めげない、がうらない、やりかえさない♪

ほんと、穏やかでいい子です(*^^*)

力はあるけどねっ(笑)



そして
こちらの困ったぼっちゃんは
はなにやら心配ごとがあるようです(*’U`*)


20160511090009404.jpg


あ、お名前のことねっ(*^^*)

大丈夫だよ、みなさんが今
いいお名前たくさん考えてくださってるから

決まるまでもーすこし待っててね♪


というわけで
みなさま、

この子のお名前、
ふぉーわんブログのほうからぜひお願いします♪


素敵お名前のご提案は13時まで、
そのあと投票を行います♪

ぜひぜひ、
よろしくお願いいたします♪( ´▽`)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg



*・゜゚・*正式譲渡になりました!・゜゚・*
仮名:あかりちゃん→ベルちゃん♪
20160403221838ba2.jpg
チワワ、女の子、4歳くらい
3.45キロ(絶賛ダイエット中)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html