

お出かけお出かけ♪



いいお天気でしたねー!

今週はお仕事でバタバタだったので
自分にもわんこたちにもごほうびー♪

というわけではないですが♪


今日は
以前から楽しみにしていたところへ
いってきましたー(* ´ ▽ ` *)


全員連れて行きたかったけど
帰りに用事もあったので

お供はウィル&エルモ♪


車でもじーっとしているエルモ君に対して
あっちもみたりこっちも見たり
落ち着かないウィルくん(笑)


高速運転中に万一
ケンカが始まったら困るとおもい
念のため別々のカドラーに☆


20160521215738459.jpg


本当は上の大きいのにウィル、
したの小さいのにエルモ、

と思ったのですが、

エルモ→下が嫌らしく
上のカドラーにジャンピングインΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウィル→上のカドラーから
足元や後部座席めがけてジャンピングダウンΣ(゚д゚|||)


というわけでやむなく場所交代((((;´・ω・`)))


2016052121573968f.jpg


はじめはうろうろ
なんだかおちつかなかったウィルくんでしたが

そのうちカドラーにもなれたようで
いい子にしてくれてました(´∀`*)


20160521215741fa0.jpg


さて♪

そんなこんなで到着した場所は♪♪♪


2016052121574263e.jpg


はい!!

さくらんぼ狩りでーす!!!


20160521215744499.jpg


わんこOKというとってもうれしいこの農園さん♪

ウィルもエルモもさくらんぼ初体験♪


20160521215801ec9.jpg


ウィル君はまよわずぱっくん♪

エルモ君は案の定
「なんでつかコレぼくいいでつ」

でした(笑)


2016052121592006d.jpg


↑は
さくらんぼもいいけどボクこっちのほうがー、
と、
私のバッグの中に
おいしいおやつが入ってるのを知ってて
顔を突っ込んでいるウィルくんです(ノ)’∀`(ヾ)


制限時間30分で
人生でこんなにさくらんぼたらふく食べたの初めて!

って数をたいらげ、
またも
大食い女王の名を欲しいままにしたばあやさんでした(笑)


帰り道、駐車場までのお散歩を
るんるんで楽しむウィルくん♪


20160521215804da4.jpg


お散歩どうかなー??

とおもって行きは前抱っこエプロンにインしていた
エルモくんもおろしてみました♪


すると


20160521215803d4b.jpg


おおっ!!

エルモ歩けるねぇ!!

えらいえらーい!!!



初さんぽ、意外にも良く歩くエルモに
うれしい驚きを感じつつ、


2016052121580772c.jpg


やっぱりねー、だったり(笑)


20160521215806fec.jpg


ちょっとずつ、
お散歩も練習しようね(* ´ ▽ ` *)


お写真がたくさんあるので

その2に続きます♪





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。



*・゜゚・*:ご家族募集中です!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことも大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
トイレ練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*トライアル中です!・゜゚・*
仮名:いとくん 
20160415011231899.jpg
チワワ・男の子・3歳くらい・2.7kg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
