えるもの幸せ、はじまるよ♪


今日もいい天気ですねー!

こっちは東京よりすずしいかなー??


こんにチワ、エルモでつ(^-^)/


ボクね、
昨日から「とらいある」でね??


20160531234123b63.jpg


ボクを家族にしたいなって
おもってくれてる

あたらしいおうちにきたんでつ☆


20160531234124f6b.jpg


ブルドッグっていう種類の
おっきなおねーちゃんがいるんでつよ(*^_^*)♪


20160531234121cda.jpg


一般的にはちょっぴりコワモテ
ていうのかもしれないけど


2016053123433853a.jpg


ニコおねーちゃんは
とってもおだやかでやさしいんでつ(* ´ ▽ ` *)


ボク、

はじめましてで
最初のうちどきどきしちゃってたでつけど


20160531234400558.jpg


ニコおねーちゃんに
大丈夫よっていわれて


20160531234402b93.jpg


なんだか大丈夫な
気がしてきたでつ.゚+.(・∀・)゚+.


2016053123440345c.jpg


ママしゃんがニコおねーちゃんに
ボクのこと

「弟がくるからよろしくね」

って
いっててくれたんでつて(o´∀`o)


201605312344398ff.jpg


ばあやとママしゃんが
いろいろお話してる間も


2016053123452095c.jpg


ニコおねーたんも
一生懸命一緒に
聞いてくれてたみたいでつ(*’U`*)

しかも


201605312344368d9.jpg


ボクのリードも
もっててくれたでつ(ノ)’∀`(ヾ)


2016053123444223d.jpg


ボクがとびだしちゃわないように
ってばやあたちがお話してたからでつかね??

…イヤ、
このときはボクがばあやの影に隠れてたから


20160531234440ddc.jpg


リード引いて
こっちにおいでって

言ってくれたんでつ(*´v`)キット

だから恥ずかしかったけど


2016053123452135e.jpg


ばあやに押されてちょっと
ごあいさつに行ってみたでつヽ(´∀`)ノ


ニコおねーちゃんは
ばあやの膝にも
おしりぴとっとしてたんでつ(*´v`)


20160531234404c1e.jpg


きっとばあやがひそかに喜んでたのを


20160531234406938.jpg


気付いてたんでつね(´∀`σ)σ


ママしゃんとニコおねーちゃんと
3人で最初の記念撮影もしたでつ(*’U`*)


20160531234514b50.jpg


おへやには
虹の橋をわたっちゃった
もう一人のおねーちゃん(おにーちゃんだったかも(><))

人間の二人のおねーちゃんたちが

みんな一緒に楽しそうにしてるお写真がたくさんあって

ボクもそのうち
みんなで一緒に写真撮ってもらえるかな??

あのなかに入れるのかな??

ってちょっと楽しみになったでつ(´∀`*)


20160531234518566.jpg


ママしゃんにだっこされて
ばあやたちお見送りしたあと


パパしゃんも
おしごとぬけてきてくれて

みんなでばあやたちの乗った車
お見送りしてたら


20160531234517890.jpg


ばあやが3ショット撮ってたでつ(*´v`)



ばあやたちがいっちゃった後は
早速


20160531234538ae0.jpg


お膝に乗っかってみたり

お部屋探索してみたり


あっ
ボクのお部屋は


20160531234536a4c.jpg


ニコおねーちゃんが
点検してくれたみたいでつ(*’U`*)


ばあやに

ニコちゃんにガルルって言わないのよ
って言われたから

言わないようにガンバルでつ(*^^*)


…いっちゃったらゴメンでつけど(^◇^;)


でもね??(*’U`*)♡


ホラ!!


2016053123453944d.jpg


ニコおねーちゃんとも
いい感じでつよ(´∀`*)


とらいある、
がんばるでつ(*・`ω´・)ゞ



あっそーだ!

あとねあとね、

ボクの後輩のこの女の子ちゃん↓、


20160530004726768.jpg


お名前、
『おとちゃん』
に決まったでつて!!!

ばあやからもみんなからも、

『みなしゃん
投票ありがとうございました(≧∇≦)!!』


とらいあるの様子
またごほーこくしまつね!!

かわいい後輩ちゃんのことも
よろちくでつ!!!



そんじゃまたねでつ!

エルモでしたでつー(^∇^)ノ






保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライア中です!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

控えめですがとっても甘えん坊です。
だっこだいすき!
気がつけばぴとっとくっついています。
犬は少しだけ好き嫌いもあるようですが
基本対犬も人も大丈夫です。
トイレは練習中です。



☆おまけ☆
エルモと時を同じくして、私の大好きなあの子も昨日卒業。
お届けの後日本武道館でそのラストステージを見届けてきました。
20160601160313e7c.jpg
加入当時一点の曇りもなかった愛くるしいその笑顔は
いろんなことがあったのでしょう、陰ってしまった時期もあった。
だからこそ昨日の終始心から楽しそうな溌剌とした笑顔が
とっても眩しくて、寂しくて悲しいけど、嬉しかった。
本当は、その笑顔をもっともっと見ていたかったけど…
2016060100274934a.jpg
鈴木香音ちゃん、卒業おめでとう。
あなたと道重さゆみちゃんは永遠に私のアイドルです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html