今日のわんこたち☆


今日はなんだか涼しいわー♪

と、思ってたら
お昼くらいからとたんに
暑くなっちゃいましたねぇ☆

そしてまた今さむい…


こんにちは、ばあやです♪( ´▽`)


みなさまにお名前決めていただいた
『おと』ちゃん(*^^*)♪


もちろん成犬なんですが、
仕草や動きがなんだか子犬みたいで
とってもキュートです(*^^*)

なでなでしにいくと、


20160602172008b81.jpg


こんなかんじで
すぐころーんと転がっちゃいます♪( ´▽`)


お留守番してもらってる時
ライブカメラで見ても、
こんなかんじで


201606021822578f6.jpg
あまり鮮明じゃないですがわかります(^◇^;)?


ころーんとヘソ天で
寝てることが多いです♪( ´▽`)


でも
抱っこは落ち着かないみたいで
いやーん降りるぅー、
なんですけどね(^◇^;)


20160602172007752.jpg
これはエルモくんが行く前の日くらいの写真ですが


もう少ししたら

みんなと遊べるようになるかな(*^^*)?


20160602172005742.jpg


お名前はおとちゃんに決まりましたが、
オリーブもオパールもおからもオハナも
オーロラもオルペウスも!!

見えないミドルネームとして
入ってるんだもん♪
と、勝手に思ってます(*^^*)♪

みなさんの想いぜーんぶをミックスして
奏でる、そんな『音』なんですよねっ♪( ´▽`)

おとちゃんにも
素敵なご縁がありますように(*^^*)♪



そして

トライアルまでもう少しー、
な、この方☆

本当に頭がよろしいのです。

今日はここに入ってたんですが、、


20160602172004d35.jpg


このベッド、2ウェイになってまして
最近はこーいう形で↓使ってたのに


20160602180054fa6.jpg


なんとですね、

これの穴の部分を自分で鼻で押し上げて
上の潜る形にしたんですよ(゚△゚;ノ)ノ

すごいねウィルー!!!


こないだは
ケージの屋根突破してたし…(^◇^;)

なかなか想像のななめ上をいって
びっくりさせてくれるウィルくんです(笑)



そしてそして☆


トライアル中のエルモくん♪


201606021720035f0.jpg


ニコちゃんと模様がおんなじ♪

しかも色違いというか、
茶色い部分と白い部分が反対ですね(*^^*)♪


エルモは『チロ』くんになるそうです(*^^*)

なぜかというと♪♪♪


『チゃいろ』と『しロ』
だから、だそうです(´∀`*)


うん、ピッタリー♡

時々舌もチロっとでてるしねっ(笑)


まだいろんなとこに
おしっこしちゃってるようですが(^◇^;)

チロりん!
がんばって覚えるんだよー(*^^*)


みんなみんな

幸せになぁーれ♡


ばあやでしたー♪( ´▽`)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

抱っこはまだあまり慣れないようですが、
なでなでするとすぐにコロンと転がって
お腹を見せてくれます。
動きや仕草が子犬みたいで、
無邪気なかわいい子です。
お散歩はこれから練習します。




*・゜゚・*:トライアルが決まりました!:*・゜゚・*
仮名:WILL(ウィル)くん
2016051214215634e.jpg
ミニチュアダックスフント・男の子・
推定5〜6歳・6.7kg

とても穏やかで優しい子です。
犬も人も大好き、運動神経がよく
遊ぶことやお散歩も大好きです。
人見知りなどもほとんどなく、
ぺったりくっついてくる甘えん坊です。
おすわり、ハウス、などコマンドも結構わかります。
室内でのトイレは、ケージの中では完璧、
フリーでは練習中ですが、ほとんどできています。



*・゜゚・*:トライアル中です!:*・゜゚・*
仮名:エルモくん
20160512142139cf1.jpg
スムースチワワ・男の子・5歳くらい・2.8kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html