

今日も歩くよ、しあわせに向かって、ねっ♪


こんばんヨーキー!
キキくんですっ♪

今日もあっつかったねー!!!


ボク今日昼間お出かけしたんだけど、

どーしても歩きたくって
降りるぅー

って言って、
ひかげのとこちょこっと歩かせてもらったよ♪


こないだはね、
涼しい時間にちょっと遠くまでいっぱい歩いたんだっ♪


201607200115428d8.jpg


お花さんにご挨拶しながら
向かった先は・・・♪


20160720011543414.jpg


どこだとおもう??


海!!

海だよー!!!


20160720011547a3f.jpg


って

いっても

人口の砂浜で

ボクたちは入れないから
みるだけなんだけどさっ☆


20160720011549619.jpg


人間さんもいっぱいいたけど
さすがに水着の人は
いなかったみたいー(゚∀゚≡゚∀゚)


201607200116049d1.jpg


まっ

ボクも男の子ってことで\(//∇//)\笑


201607200115462f6.jpg


海を見ながら
ちょっと休憩☆


201607200116315b0.jpg


後ろを見たら
だいぶあるいたんだなー

って

われながらびっくりだよー(* ´ ▽ ` *)


20160720011605af0.jpg


きれいな景色で


20160720011607171.jpg


元気フッカツっ!!!


20160720011608e94.jpg


さ!!

いくよっ♪


201607200116299df.jpg


おうちにむかって
またあるくのだー!!!


201607200116270f8.jpg


ボク、

歩くのちょー早いんだからっ♪


4年後、東京オリンピックで
競歩の選手しちゃってるかもしれないよっヽ(≧∀≦)ノ

なんてねー(#^.^#)


ちょっとやせたから
体も足取りも軽くなったのかも
しれないなーっ(*´v`)


2016072001161096a.jpg


それにしても

どーしてみんな海好きなのかな??


20160720011630b88.jpg


やっぱり
広いしキレイだし

見てるだけでキモチイイからかなー(#^.^#)??


ボクもなんだか
癒されちゃったしねっ(*ノ∪`*)



あっ、そうそう!!

今日お出かけしたっていったでしょ??


20160720011643d46.jpg


ななたくんがね、
去勢手術だったんだよー!

1月に心臓の手術して、
やっとできるかも!!
だったんだって☆

無事できてよかったねー(* ´ ▽ ` *)


ばあやにちょー女の子みたいな
エリカラつけられて
いじけてたよー(笑)


201607200118329ef.jpg


ボク??

ぼくはね、
今日は歯をキレイキレイして

シャンプーとかいろいろ
体中キレイにしてもらったんだっ(* ´ ▽ ` *)


20160720011644312.jpg


ね??

ますます
かわいくなったでしょー(*´∀`人 ♪??


じつはね??

ボクを家族にしたい!!
絶対ボクでなきゃヤダ!!

っていうニンゲンさんがいてね??

ボクに会いにきてくれたの!!

それでボク、
「トライアル」がきまったんだっヽ(≧∀≦)ノ


でね??

なんだろ、
これは運命ってやつなのかな??

ってくらい、
いろいろタイミングがズドンってはまって、


なんと明日!!!
もう今日だけど(^^;)



ニクキュウジャー基地を旅立つことに
なったんだっ(*≧∪≦)


ボクの第2のわん生の
シアワセの第一歩だよ(* ´ ▽ ` *)!!

というわけで!!

あしたからがんばってくるから、

みなさん、応援よろしくおねがいしまーっす!!!


キキくんでしたー(* ´ ▽ ` *)




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩はこれから練習します。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.9kg→3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すごいね!キキくん、もうトライアル決まったの??
仮キュウジャーとしての活躍もあまり見れないまま、トライアル。
ちょっと寂しいけど、おめでとう♪
お散歩大好きみたいだから、迎えて下さるおうちの方といっぱい楽しいお散歩してね!

Re: No title

りゅうりゅうさん♪

ありがとうございます♪
そうなんですよー☆
私も、あんまりキキブログ書かないままだったなー、と(^^;)
でも、きっと幸せになれますし、お散歩もいっぱいいかなきゃと
はりきってくださってるので、よかったなーと思います(^^)♪
トライアルうまくいきますよう、見守っててください(^^)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
