軽井沢んわん♪その②モーニングラン♪


こんばんスピッツー♪
くうたんです♪

きょうはねー
ばあやキキたんと2時間くらい
お散歩行ってたよー。

キキたんと一緒に
ポケモン捕まえてたんだって(笑)


それはおいといて
昨日の続きだよー(^^)


1日目はあんな感じで終わって、
2日目も朝からドッグランいったんだよ♪


201607262241190a9.jpg


キキたんは
しょっぱなからキャッホーなかんじで(´∀`*)


20160726224120182.jpg


ボクたちも
朝のくんくんタイムしてー(*’U`*)♪


20160726224122a63.jpg


ボクはまたまろんちゃんに
ついていこっかなーって
思ったんだけど


20160726224123047.jpg



まろんちゃん一人で
すてててーっていっちゃって

どうしよっかなー
って思ってたら


2016072622412583c.jpg


ころんくんが来て


20160726224137422.jpg


あそぼーって
言ってくれたから


201607262241399d7.jpg


ころんくんと
遊ぶことにしたんだっ(´∀`*)♪


20160726224140123.jpg


いっぱいうろうろしたり
クンクンしたりして


20160726224142866.jpg


とっても楽しかったよー♪


20160726224143d93.jpg


軽井沢っていうところは
ニクキュウジャーベースのある東京より

だいぶ涼しくて
気持ちよかったんだけど

いっぱいあそんだら
のど渇いてきちゃって☆


20160726224203784.jpg


そしたら
ラスボス・・・

あっちがった

ばあやがきて


2016072622420536b.jpg


お水みんなにどーぞ、ってー(^^)


20160726224206f1c.jpg


みんなじゅんばんこに
お水飲んで

またわらわら遊びに行ってたけど


20160726224207fce.jpg


まろんちゃんはよっぽど
のどかわいてたのか

水筒にお顔つっこんで
のんでたんだよー(*´~`*)


20160726224209ded.jpg


んもーまろんちゃん女の子なのに
はしたないんだからー(^^;)

水筒からお鼻とお口
抜けなくなってもしらないぞっ☆(笑)


いっぱい遊んだ後は
おいしいご飯で腹ごしらえして

またクルマにのって出発だよっ♪


20160726225240b60.jpg


今日はどこいくのかなー??

みんなわくわくっ♪


20160726225242bc3.jpg


まだまだお写真あるから
続きはまた後でねっ♪

くうたんでしたーヽ(´∀`)ノ




☆おまけ☆
キキくんポケモンに初遭遇♪(笑)

20160727010713536.jpg
今日はなぜかアップロードした写真が表示されず
ブログUPが遅くなってしまいました、すみません・・・(T_T)





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

とても穏やかな優しい子です。
体中どこを触ってもいやがりません。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。
ちょっとやせ気味なので6kg目指して増量中です♪
お散歩は練習中です。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)

とても穏やかで笑顔の可愛い子です。
気弱で控えめ、遠慮がちですが
本当はとっても甘えん坊です。
お散歩が大好きで良く歩きます。
左足のパテラがグレード3ですが
現在支障なく歩いたり走ったりしています。
ぽっちゃりさんなので
ダイエットがんばっています♪


*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:かのん ちゃん
2016070423484052b.jpg
ロングコートチワワ・女の子
5〜6歳くらい・3.2kg(絶賛ダイエット中♪)



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:おと ちゃん
20160602170753d6e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
3歳〜4歳くらい・2.7kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html