

キキ!嬉々!!トライアル♪


ひゃー!!!
今日もあつかったねぇ!!!

こんばんヨーキー!
キキですっ!!!


ぼくねぇ、

今日から新しいおうちなんだよ♪

ばあやとしぇりこさんに
つれてってもらってね??

ママさんとは前に一度会ったんだけど
おにーちゃんとおねーちゃんは
今日はじめましてだったの。

ママもおにーちゃんもおねーちゃんも
みーんなで
玄関までお出迎えにきてくれてね??

スリングに入ってるボクのこと見るなり

『かわいいーーーー(*≧∪≦)!!!!』

っていってくれたんだよーヽ(≧∀≦)ノ


20160810210310a72.jpg


お部屋におじゃましまーすして
ボクはいろいろ
たんけん、たんけん♪

ボクのお部屋もオモチャも


20160810210311406.jpg


ボクのために
ぜーんぶ用意してくれてたんだって(* ´ ▽ ` *)


2016081021031411d.jpg


ママたちは
前におうちにいたチワワちゃんが
天国に行っちゃってから

新しい子を迎えようと
ずっと探してたんだって。


20160810210316894.jpg


でも、
一人が『この子がいい!』って言っても
他の人が『うーん』だったりして

なかなかみんなの意見が
一致しなかったんだって。


20160810210313d84.jpg


でもねっ??

ボクだけは、
みーんな一致で

『この子がかわいい!!』

って思ってくれたんだってヽ(≧∀≦)ノ


20160810210437597.jpg


おうちにはうさぎさんも2匹
いるんだけど、

ふたりとも
おねーちゃんが
里親になったんだって(*^-^*)


20160810210432884.jpg


このロップイヤーのくまくんは

ボクにちょーキンチョウていうか
なんだこいつっ!!!
って思ってたみたいなんだけど、

ボクはへっちゃらだよ♪

きっとそのうち仲良くなれるとおもうんだっ(^^)


だってばあやが
『フリマによく遊びに来てくれるつくねさんちも
うさちゃんとヨーキーだから大丈夫だよ♪』

って言ってたもんっ(* ´ ▽ ` *)♪


20160810210433477.jpg


ボクは
ばあやもびっくりするくらい

ママにすりすりして甘えたり

世界一優しいってウワサの
おにーちゃんとこにもいって


20160810210437129.jpg


おねーちゃんとおにーちゃん
ふたりがかりで
わしゃわしゃなでなでさわさわしてもらって(*´∀`人 ♪


2016081021051708f.jpg


んもー
ちょーきもちよくって
ちょーシアワセ(´ω`人)♪♪♪

ばあやに
『はじめましてなのに』って
びっくりされるくらいだったんだよ(*^_^*)♪


201608102105192e2.jpg


ボクとのお見合い、

『日程が合わなかったら
仕事休んで来ちゃうつもりでした』

って言って
体調悪いのを押して
遠いのに眠い目をこすりながら
来てくれたママはね??


201608102105519b0.jpg


ボクのために

ボクがいつも食べてるゴハンとか
ケージとかリードとか


201608102105534d9.jpg


真新しいお散歩バッグやお水いれ、
お洋服やスリングも

みんなみんな用意してくれてて、


201608102105557e8.jpg


この
『キキくんボックス』に入れて

ボクが来るのを
待っててくれたんだって(* ´ ▽ ` *)♪


201608102105562d0.jpg


しかもねっ!!!

ボクが早くおうちに慣れるように、
って、

お仕事、今日から1週間も
お休みとってくれたんだってヽ(≧∀≦)ノ!!!


20160810210557eb1.jpg


それにね、今日も
ボクが来るから、って

おねーちゃんもお仕事お休みしてくれて
おにーちゃんも部活ナシにして

みんなでボクのこと
待っててくれたんだって(*≧∪≦)!!!


ボク、ボク

なんてシアワセモノなのかしらっ!!!

いいのかなぁ
うれしいなぁぁぁーーーー!!!!


20160810235457cb6.jpg


みんなの想いに応えられるように

ボクもがんばるよっp(*^-^*)q



ばあやたちが帰ったあとも

ボクはおうちを探検したり


201608102106250ff.jpg


こんな風にみんなに甘えて


20160810210626675.jpg


遊んでもらったりして(^^)♪


20160810210628e00.jpg


おねーたんにスキスキしながら


201608102106316e4.jpg


眠たくなったら


2016081021062901f.jpg


おねーちゃんに添い寝してもらって

一緒にお昼寝もしたんだよ(* ´ ▽ ` *)♪


その後
ママのベッドでも


20160810210645dee.jpg


2回目のお昼寝
させてもらっちゃったりしたんだっ(* ´ ▽ ` *)


みんなに大歓迎されてるのがわかって

初日だっていうのに
こーんな笑顔でちゃうし♪


20160810210646e89.jpg


もう前からここのおうちにいるみたいだねぇって

ばあやに言われちゃったーヽ(≧∀≦)ノ

えへへっ♪


でもまぁ
まずはトライアルってヤツだけどさっ♪

ボク、がんばるよ!!!

ボクの新しいシアワセ、
はじまり、はじまりーーーー(*≧∪≦)!!!


20160810210643eca.jpg


またホーコクするねっ♪

キキでしたー(* ´ ▽ ` *)!!!


って、
そーだそーだ!!

ボク、新しいお名前もあるんだっ♪


でももったいないから
また今度教えるねっ(*≧∪≦)!!

それじゃぁまたねー!!!





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:キキ くん
20160711125640b35.jpg
ヨークシャーテリア・男の子
7歳くらい・3.6kg(絶賛ダイエット中です!)


*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:くう くん
20160714005409e3a.jpg
スピッツ・男の子
6歳くらい・5.5kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
