

那須旅その2♪素敵なお宿だよ♪


こんばんチワワー(*^^*)
こころんですっ♪( ´▽`)

今日もたくさんあそんだよっ(*^^*)♪


昨日の恵ちゃんの続き、
今日はこころがお話するねー♪( ´▽`)


ランチの後は
そのまんまお宿にGO!!

ホテルの外観っていうの??
とっても素敵な入り口で

わぁーここかあー(≧∇≦)!!

って思ったよー♪( ´▽`)


20160904233124571.jpg


お宿さんこんにチワーって
中に入ると、

ロビーもとっても広いのー(*^^*)♪


201609042331265b6.jpg


いろいろ説明してもらって、
その後はいよいよお部屋だよー(*^^*)♪


ドアを開けると
とってもかわいいカラーリングのお部屋に

なんだかみんな
テンションがあがったみたいー♪( ´▽`)


201609042332250d0.jpg


しかもねっっ

お部屋とっても広いのー(≧∇≦)!!


201609042331308df.jpg


ふふっ♪
恵ちゃんうれしそー♪( ´▽`)


広くてしかも初めてのお部屋だけど、
こころちゃーんとおトイレ、
シートにできるよっ(*^^*)♪


20160904233127429.jpg


あっ、
もちろん
恵ちゃんもできるよっ♪( ´▽`)


20160904233129eaf.jpg


他のみんなもちゃーんとねっ♪( ´▽`)


まっ
ベッドに飛び乗れる組のころんくんとななたくんは
万一のためにベルト巻かれてたけどー(笑)



20160904233228dfc.jpg


今日ここで寝るのかーって思ったら
なんだか
ワクワクしてきちゃったよー♪( ´▽`)



でも

驚くのはまだ早いよー?
窓の向こうみてごらん??

ってばあやが言うから
何かと思ったらねー??


2016090423322726d.jpg


なんと!!!

お庭が専用ドッグランに
なってるのー(≧∇≦)!!!


すごぉーい(≧∇≦)!!!


20160904233425c33.jpg


さっそくみんなで
お庭ランにでてみたよっ♪( ´▽`)


201609042334289a8.jpg


芝生におりるのためらってた
インドア派のみなさんもいたけどー(笑)


2016090423342736f.jpg


お庭ランも
こころたちには十分広くて


20160904233430892.jpg


いっぱい遊んだよ♪( ´▽`)


もうお部屋はいろーって
ばあやに言われるまでねっ(^_−)−☆


201609042334310a0.jpg


いっぱい遊んだら
お腹もすくよね♪( ´▽`)


ってことで、
レストランでお食事だよ♪( ´▽`)


20160904233459610.jpg


お椅子カートと床組にわかれて
みんな仲良くたべるんだよ♪


20160904233505578.jpg


人間さんのごはんだけじゃなくて
わんこご飯も
とっても豪華なメニューなのー(*^・^*)♪

みてみてほらっ(≧∇≦)!!


2016090423350387e.jpg


この日は
牛フィレ肉のステーキに、
牛肉とさつまいものミルク煮、
ヤシオ鱒のリゾット
だってー(≧∇≦)!!


20160904233500f76.jpg


ばあやに
人間のより豪華なんじゃないー?

って言われちゃったー☆

そんなこといいから
はやくわけわけしてくださーいっ(*^^*)♪


20160904233502a9f.jpg


いつもより豪華で特別なごはんは
とってもとっても
おいしかったよっ♪( ´▽`)


お部屋も広いし
専用ドッグランもあるし
ごはんはおいしいし♪♪♪


2016090423512787f.jpg


みんなとっても
うれしそうだよー♪( ´▽`)


このお宿に
2日間泊まるんだって(*^^*)♪

堪能しなくっちゃねー♪( ´▽`)


それじゃあ続きはまたねっ(*^^*)♪

こころんでしたー(*^^*)♪





保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なお宿にお泊まりして
沢山遊んで、美味しいご飯を食べて
それはそれは楽しそうですね~(^^)
こころちゃんも恵ちゃんもトイレもちゃんとできて偉いね
みんなで泊まるのきっとすごい楽しいんだろうね
二人のお顔が楽しい楽しいって顔していて
本当に見ているだけでこっちまで嬉しくなっちゃいますね

Re: No title

がじゅうさん♪

楽しんでくれてたら嬉しいんですけどね♪( ´▽`)
言葉を話せないのでわかりませんが、
でも楽しそうに見えるってことは楽しんでくれてるんだろうなー
と、飼い主勝手に満足!です♪( ´▽`)
あ、こころんと恵ちゃんに関しては仮飼い主ですけど♪(笑)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
