譲渡会に参加しました♪


こんばんはー。
今日もあつかったですね☆


今日は
いつも仲良くしていただいている
ティアハイムコクアさんが
月一回開催なさっている譲渡会の日で

forわんDogの恵ちゃんも
参加させていただきました(^-^)

なにがなんだか
わけがわからない恵ちゃん(笑)
そりゃそーだよね(^^;)


201609102305531fa.jpg


コクアのこたちは
みんな恵ちゃんに興味津々で

とってもフレンドリーで
大歓迎ムードなのですが・・・


20160910230552bd0.jpg


当の恵ちゃんは
びびりまくって
スリングのなかでも
ガルルっていたため

とりあえず隔離(笑)


2016091023055029a.jpg


そろそろ大丈夫かなぁー
と、

サークルから出してみました。


2016091023054838d.jpg


かわるがわるご挨拶しにきてくれる
コクアのこたち♪

それに対して・・・


20160910230549885.jpg


ムキる恵ちゃん(笑)

まったくもー(^^;)


ま、びびりんぼうなので
予想はしてましたが(^▽^;)


201609102307122e9.jpg


壁の花ならぬ
足元の石になっていました(笑)


201609110914131bc.jpg


そんな恵ちゃんのところに
果敢に!?

遊びに来てくれた
昨日レスキューされたばかりの
チワワくん♪


201609102307133e5.jpg


うちにいることで
チワワに慣れてるからか
大きさが慣れてるからか


20160910230803785.jpg


遊びはしないものの
この子には
あまりムキってませんでした(笑)


20160910230804bdd.jpg


でも
ムキ!はするけど

ケンカはしない
恵ちゃんなのです(^^)


201609102308055f0.jpg


ま、
私と初めてあったときも
ものすごい警戒してたもんね(^◇^;)

こんなにはやく懐いてくれるなんて
まったく思わなかったくらい(笑)


20160910230707058.jpg


お疲れ様(*’U`*)♪

いつもは

車の中でも
結構座ってないけいちゃんですが


20160910230709528.jpg


今日の帰りは
こんなんなってました(笑)


20160910230710888.jpg


恵ちゃんにとっては
譲渡会??
なんじゃらほい??だもんね(^^;)

お疲れ様、恵ちゃん♪

今日はゆっくり休んでね(*´v`)



☆おまけのニュース♪☆
おうちの体重計なので正確じゃないかもですが、
今日計ったところ
恵ちゃん3.7kg、こころん4.05kgになってましたーヽ(≧∀≦)ノ!!




保護犬ことを多くの人に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20160812001511746.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→4.0kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*
仮名:こころ ちゃん
20160815153033a4e.jpg
ロングコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.55kg→4.2kg
(3キロチョイめざして絶賛ダイエット中です!)

タレ目でコーギーの子犬みたいなお顔をしています。
ちょっぴりシャイなびびりんぼうで
慣れるまでに少し時間がかかりますが
本当は甘えたい子です。
抱っこするとおとなしく抱っこされたまま
ぴとっとくっついてきます。
穏やかでおとなしい、とても優しい子です。
ベスト体重は3キロチョイくらいかなー
といわれています。
現時点でパテラはありません。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

恵ちゃんお疲れ様でした
頑張ったねー
どうしたかなーって心配してました
また1つ新しい経験をしたんですね
よいご縁がありますように

Re: タイトルなし

がじゅうさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
びびりんぼ恵ちゃんも頑張りました(笑)
わんこもいろいろ、ひともいろいろですから
恵ちゃんをみそめてくださるご家族が
きっとどこかにいらっしゃると信じています(*^^*)♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html