

しあわせはコスモスのように♪


今日はあめでしたねぇー。

明日は晴れるかなー??


こんばんは、ばあやです♪


早く書きたいなーと思いつつ
写真を並べて温存したまま
1ヶ月経ってしまっていました(^^;)ゴメンナサイ☆


来月で
おうちに迎えていただいて
1年になる

まなちゃんのことです(* ´ ▽ ` *)♪


以前からすこしずつ
お出かけの練習を重ねて、

この秋初めて
一泊二日の家族旅行に
連れて行ってもらったまなちゃん(*^_^*)♪


20161020174955ccd.jpg


ドッグランやプライベートガーデンでは

おねえちゃまに
ちょこちょこついて歩いたり♪


20161020174956833.jpg


その健気な姿が
とってもかわいかったそうです(* ´ ▽ ` *)♪


20161020174957c2d.jpg


かわいいお洋服も着せてもらって

まっしろふわふわになって
表情もずっとずっとやわらかくなって

幸せオーラ満載の

うちにいた頃とは
別の子のようなまなちゃん(* ´ ▽ ` *)♪


20161020174958aa6.jpg


最近は

仲良しのおえねちゃまとのコンビが
なんだかそっくりさんに
なってきたんですって(* ´ ▽ ` *)


2016102017500188b.jpg


こんな風に
くっついて歩いているだけでなく


20161020175017bb1.jpg


しぐさややることも

一緒なのだそうです(* ´ ▽ ` *)♪


20161020175018d25.jpg


今回の旅行で

絆が深まって
またぐんと距離が縮まったよう、

とおっしゃる里親様(*’U`*)♪


2016102017501907e.jpg


もっと以前に
あせって出かけなくてよかった、

ともおっしゃっていて、

やっぱり、

「待つこと」って
おおきいんだなぁー、と

私も改めて
気付かされました(*´v`)♪


20161020175021fe8.jpg


「急がば回れ」
「3歩進んで2歩さがる、5日で一歩」

そんな風に肝に銘じて
過ごしてこられたという里親様。

わんことの生活は初めてで

あせったり、くやしかったり、
うまくいかなくて悩んだりなさったことも
きっとたくさんあるはずなのに、

こんな風に
自分の気持ちよりもまなちゃんの気持ち、

今年の流行語的に言うなら
「まなちゃんファースト」で
いてくださったからこそ、

まなちゃんはこんな風に
幸せオーラ満載の、
見た目も表情も
とっても綺麗な、素敵なわんこに
生まれ変われたんだと思います(* ´ ▽ ` *)♪


20161020175022fd1.jpg


いただいた家族写真は

バックのコスモス畑と
まなちゃんを囲むご家族の優しい雰囲気が
最高に似合っていて、

見る度にあたたかい気持ちになる、
私の永久保存版の宝物になりました(* ´ ▽ ` *)♪


20161020175037a9f.jpg


コスモスの花言葉は、
「乙女の真心」「美麗」「調和」「謙虚」etc...

まなちゃんご家族に
これまたぴったりですねっ(* ´ ▽ ` *)♪


去年の今頃は
まなちゃんがいたんだよなー、と

まなちゃん、
ほんとにほんとによかったねぇーと
あらためてまなちゃんに思いをはせながら、

まなちゃんのしあわせに
今いる子達もあやかれますように、

そんな風に願わずにはいられない
ばあやなのでしたー(* ´ ▽ ` *)♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: そら ちゃん♪
そらちゃん3
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201610310039528b3.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20161019221026394.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.85kg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
