しあわせの花、満開です♪

゜。°。°。ちょっとお知らせ。°。°。°。

今月はフリマ強化月間!
明日です!!!遊びにきてねっ♪


2016103123253230d.jpg

詳しくはこちらをご覧ください♪

収益は全てわんこたちの幸せのために
使わせていただきます!!!


みなさまのお越しをおまちしています♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今日は暖かかったでちねーヽ(≧∀≦)ノ!!

ばあやが
明日もぽかぽかでありますよーにて
ナンマンダブちてるでちヽ(≧∀≦)ノ♪

こんばんポメー!!
ななたんでちよっヽ(≧∀≦)ノ!!!


20161112231751f73.jpg



しゃきたむが新しいおうちにいって
ボクもちょっぴりさみちいなーて
おもってたんでちけど

しゃきたむは新しいおうちで
もうこんなw(゚o゚)w!!!


2016111218482972c.jpg


すっかり
くつろいでるみたいでちーヽ(≧∀≦)ノ


そんでねっ

今日ね、しゃきたむ、
「せーしきじょーと」に
なったんでちてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20161112184831041.jpg


よかったでちね、しゃきたむ!!

おめれとーれちーーーーヽ(≧∀≦)ノ


2016111218483241f.jpg


みんなも
おめれとー言ってたでちよ(*≧∪≦)!!


2016111218483303f.jpg


ばあやもボクたちも

みんなしゃきたむだいちゅきでちから


20161112184835f49.jpg


いっぱい、

いーーーーっぱい

幸せになってほしーでちねっヽ(≧∀≦)ノ!!


20161112184906fe7.jpg


せーしきじょーとのお祝いに

ボクがしゃきたむの
あたらしーおかーしゃんとおとーしゃんに

こっそりしゃきたむのこと
教えちゃうでち(*≧∪≦)!!!


しゃきたむはね、こんな風に


20161112184907ea6.jpg


けっこー気分が
カオにでるんでちよヽ(≧∀≦)ノ!!


20161112184908ceb.jpg


わっかりやすいんでちーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!

しゃきたむの娘のしおりんも
めっちゃカオにでてまちたからね(*≧∪≦)!!

まったく、
親子でちねぇーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!


2016111218490962b.jpg


しおりんは今
ボギーたんてお名前になったんでちけど、


20161112184952305.jpg


ボギーたんの新しいおかーたん、
ボギーたんのこと

「神様からのプレゼント」

って
言ってくれてるんでちて(*≧∪≦)!!


ボギーたんがおうちにいって
次の日にはとーろくとかも
ぜーんぶ済ませて


201611121849543a6.jpg


ボギたんもとってもいーこで

「何の違和感もなくて
もうずっと前からうちの子みたい!」

ってヽ(≧∀≦)ノ


20161112184911f89.jpg


夜はこんなふうに
お布団で一緒に寝んねちて(*≧∪≦)


おうちの近くにできた
ドッグランにもつれてってもらって


2016111218495812b.jpg


おかーたんは
ヤフオクていうので
ボギーたんのお洋服いーっぱい
買いまくってるんでちてーーーヽ(≧∀≦)ノ


20161112184955fba.jpg


おかげでボギーたんは
衣装持ちのみち
まっしぐらみたいでち(*≧∪≦)!!


20161112184957128.jpg


寒くなったから
おこたも出ちたそうなんでちけど、

ボギーたん、
おこたの中にいすぎて
あちゅくなっちゃって


2016111218505575d.jpg


ふぃーっていいながら
でてきたんでちてーーーヽ(≧∀≦)ノ


ボギーたん、しあわせで
ぬっくぬくのポッカポカでちねヽ(≧∀≦)ノ!!


ボギーたんのおかーたんも
しゃきたむのこと気にちてくれてて、

今日ばあやに
しゃきたむトライアルよかったねって
連絡くれて、

ちょうどさっきせーしきじょーとに
なったんでちよって
ばあやが伝えたら、
とってもとっても
喜んでくれてたんでちて(*≧∪≦)♪♪


20161112222942de3.jpg


しゃきたむの新しいパパとママね??

前にばあやといっぱいお話したとき、
しゃきたむのこと

「足のことも心臓のことも腫瘍のことも
ぜんぶひっくるめて咲ちゃんだと思っています。
腫瘍がもし悪性だったとしても、
断ろうとは思っていません」

って言ってくれて、

ばあや感動して
泣きそうだったんでちてーヽ(≧∀≦)ノ
たぶんこっそり泣いたでちよ(*≧∪≦)


2016111223073850b.jpg


「この子、私が看取りたい!って
思ったんです」

って言ってくれて、

なんて最高のプロポーズ!!

って、ばあやまーた
涙ドバー鼻水じゅるーでちよーヽ(≧∀≦)ノ!!



ボギたんもでちけど、

しゃきたむのしあわせも

もうぜったい
揺るがないでちね(*≧∪≦)!!!


20161112185436bd9.jpg


せーしきじょーとの連絡と一緒の

「特別なことは何もできませんが
咲ちゃんを生涯守っていきたいと思います」

っていうママたんの言葉にも、

ばあやはまた涙じょわわわーーー
ってなってたでち(*≧∪≦)!!!

お名前はね、
「イデオママさんが
心をこめてつけてくださったから」
って、しゃきたむ・・じゃなくて
「咲ちゃん」のままなんでちてヽ(≧∀≦)ノ!!!


20161112230737c47.jpg


しゃきたむ!!!

おめでとー!!!
ほんとにほんとにおめでとでち!!!


ゴハンもおみじゅももらえなくて
死んじゃいそーになることも
もーぜったいないでち!!!

ずっとずぅーーーっと、

心も体もあったかぬくぬく、
しあわせいっぱいでちヽ(≧∀≦)ノ!!!


しゃきたむもボギたんも!!!

ふたりともほんとによかったれち
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


2016111218543851d.jpg


しゃきたむ!!!

ふたりとも!!!


おめれとーヽ(≧∀≦)ノ!!!



20161112223205d4e.jpg


ニクキュウジャみんなを
だいひょーちて(*≧∪≦)!!!

ななたんでちたでちーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!





なんだか最近ランキングがだだ下がりなのはなぜかしらーと思っていたら
私がバナーを貼り忘れておりました( ノД`)

ということでバナー復活!!ポチっとご協力いただけるとうれしいです↓↓♪



☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: そら ちゃん♪
20161031003954519.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201610310039528b3.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名:咲(さき) ちゃん
20161019221026394.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.85kg

詳しくはこちらをお読みください。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

咲ちゃん、本当に良かったですね(><)
里親様のお言葉のひとつひとつに感動というか
ご縁を感じずにはいられませんね
生意気ですが、世の中まだまだ捨てたものじゃない
心の素晴らしい方たちが沢山いると教えられた気持ちです
ボギーちゃんと咲ちゃん、親子共々にし合わせを勝ち取れたこと
そこには保護された皆様、お世話をされたばあやさんたち
咲ちゃん親子の幸せを祈り続けた人たち、、、
沢山の愛によって第二の犬生をひきよせたとしか思えません
こちらのブログは希望のブログですね
お忙しい中で日々更新されているばあやさんの努力に頭が下がります
これからも応援させて下さいませね(^^)

No title

咲ちゃん正式譲渡おめでとう\(^o^)/
何度も何度も読み返しては私も涙ドバーッ鼻水じゅる~でした。
咲ちゃんのママさんパパさんのどこまでも深い愛に心温まります。くるみちゃんの被毛への想いも・・・
イデオの長い舌ペロリンも心無い表情で見られたり上手く言えないですが色々あったりします。
でも私たちには何の問題もないチャームポイントなんですがね❤

お名前を咲ちゃんのままでと言ってくださって恐縮です(^^;
投票してくださった皆さまの想いもたくさん詰まっていますもんね♪嬉しいです(^^)

咲ちゃん♪くるみちゃん♪ママさん♪パパさん♪
幸せの花、笑顔の花いーっぱいの毎日を(*^-^*)
お幸せに~❤❤❤

Re: 朝から涙腺崩壊

鍵コメKさん♪

返信おそくなってすみません(><)
ていうかそれよりメールもまだ途中かつ追加中で
重ね重ねすみません!!!

咲ちゃんも栞ちゃんも本当によかったです!!!

きっと、Kさんみたいに、二人の幸せを願ってくださった方が
たくさんいらしたから、思いが天に通じて、
めいっぱいしあわせにしてくださる里親様と
出会えたんだと思います♪♪♪

フリマもおかげさまで盛況でした♪

いつか遊びにいらしてくださいね♪

あっ。手伝いに、でも大歓迎ですよー(笑)

Re: No title

がじゅうさん♪

ありがとうございます♪
って返信がおそくなっちゃってごめんなさい(><)
私も、こういう幸せや、
それをみてコメントくださるがじゅうさんみたいな方をみるたびに
世の中捨てたモンじゃない、って思います♪

たえちゃんもそらちゃんも高齢ではありますが、
きっとしおりん、咲ちゃんのようにしあわせにしてくれるご家族が
現れるはず!!と信じています♪

いつも応援してくださって、本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
先日のフリマは私がいけなくてお会いできずザンネンでしたが、
また次回お会いできることを楽しみにしています♪

あっツイッターのかわいいお写真も、いつも楽しませていただいています(^^)♪

いいつもありがとうございます♪

Re: No title

イデオママさん♪


ありがとうございます!!返信おそくなっちゃってすみませn(><)!!
咲ちゃんの里親さんね、とっても楽しい方なんですよー♪

それで、こないだフリマで「んもー劇的に書きすぎ!!」って言われたんですが(笑)、
でも私、実際言われたことしか書いてないもーん、です(笑)♪

イデくんのぺろんちょかわいいのになあー。私はむしろ好きなんですが♪
でも私もこの間、たえちゃんを前抱っこに入れてたら
プードル連れてる方に「やだ、目の上何か感染!?」って言われて、
笑顔で違いますよーって返しましたけど、ちょっとグサッときましたね(^^;)
世の中いろんな人がいますし、気にしない気にしない、ですねっ☆

本当に、イデオママさんがつけてくれた素敵な名前のとおり、
幸せの花を満開に咲かせることができました!!!

これからもっと、そしてずっと、
幸せの花が咲き続けると思います!!!

いつも本当にありがとうございます!!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html