

しあわせの花、咲かせます♪

゜。°。°。ちょっとお知らせ。°。°。°。

今月はフリマ強化月間!
遊びにきてねっ♪


2016103123253230d.jpg

詳しくはこちらをご覧ください♪

収益は全てわんこたちの幸せのために
使わせていただきます!!!


みなさまのお越しをおまちしています♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今日は寒かったですねー!!
日一日と本格的な冬になりつつあるのでしょうか。

こんばんは、ばあやです(^-^)/


今日はついに!!
咲ちゃんの新しい旅立ちでした♪

咲ちゃんには数日前から

もうすぐ新しいおうちに行くんだよ??

と伝えてあったので、
今朝はなんだか


2016111100032774f.jpg


もうわかってるよ?今日でしょ??

というかんじの咲ちゃん(^^)♪


20161111000326044.jpg


最後になるだろう
ふたりっきりのドライブを楽しみつつ

咲ちゃんよかったね、
とぉーっても優しい
パパとママがができるんだよ??
咲ちゃん、なーんにも心配ないからね、
いーーーっぱい幸せになるんだよー

なんて話しながら
里親様のおうちへと向かいました(*’U`*)


同行してくださる
KPFCママさんと落ち合って

ちらりと迷いながらも(笑)
里親様のおうちに到着♪


ご主人と奥様、
そして先住シーズーの
くるみちゃんが
笑顔で迎えてくれました(ノ∇≦*)♪


201611110003289d4.jpg


パパさんとママさんに
あふれるほどの愛情をもらって
とーっても幸せそうな
くるみちゃん(*´v`)♪


20161111000327ad8.jpg


実は、
そんなくるみちゃんも
元保護犬ちゃんです。

つらいこともたくさん
あったはずですが、

愛情たっぷりの
優しいパパとママのおかげで

毛もふわふわとってもキレイで
ゴージャスで


20161111000440da7.jpg


とーっても幸せな
お顔をしています(* ´ ▽ ` *)♪


20161111000331585.jpg


書類を交わしたりしている間も、

くるみちゃんもしっかり
参加してくれていました♪


201611110003480cf.jpg


そんなくるみちゃんの
推定同い年くらいの妹になる
咲ちゃんはというと・・・♪


20161111000349f7e.jpg


早速ベッドにうずもれてみたり


20161111000351c83.jpg


パパさんにだっこされて
ご挨拶してみたり♪


20161111000352a37.jpg


くるみちゃんは上れないという
ママさんの座椅子に


20161111000354652.jpg


よじよじ上って
くつろいでみたり(* ´ ▽ ` *)♪


201611110004158c8.jpg


ひととおりいろいろ確かめたあとは

ねぇほんとに初めて??

というほど
落ち着いていました(*^_^*)♪


20161111000415fec.jpg
こちらはそんな中なでてーとよってきてくれるくるみん♪


咲ちゃんは
屋根つきのもぐるタイプのベッドが
好きそうだから、

と、咲ちゃんのために
もぐるタイプのベッドをご用意くださっていた
里親様♪

はいってくれるかなぁーと
心配なさっていたようですが、

咲ちゃん、
そんなお二人の心配を
ぬぐうかのように


20161111000421b45.jpg


自分から早速入ったと思ったら

それはそれは気に入ったようで


201611110004189ad.jpg


ぐっすり
おやすみになっていました(* ´ ▽ ` *)♪


20161111000443819.jpg


お仕事をなかぬけして
おうちで咲ちゃんがくるのを
待っていてくださったご主人は、

昔、
当時携わっていたお仕事の関係で
殺処分場も実際に見たことがあるそうで、

そのときは
こころが張り裂けそうになり、

これじゃいけない!と、
強く、思われたそうで、

今でも
その光景は忘れられないそうです。


わんこも一緒に旅行するのが好きで
わんこと泊まれる宿にもとってもお詳しい里親様。

咲ちゃんによく似た
亡くなった先住シーズーちゃんと
くるみちゃんをつれて

いろんなところに行かれたそうです(*^_^*)♪


咲ちゃんも
きっとこれから

いろんなところに連れて行ってもらって

今まで見たことのない
いろんな景色を見せてもらえるね(´∀`*)



お話が楽しくて
ついつい長居してしまいましたが、

私たちが帰った後も

咲ちゃんは
特に不安になったりすることもなく
ぐーぐー寝て

ゴハンも完食して

また寝たそうです(笑)


201611110106501dd.jpg


くるみちゃんとは
まだ交流はないようですが、

お届けしたときの感じや
送ってくださった写真を見ると、
なんだかとっても自然な感じなので

きっとだんだんと
距離を縮めていけるんじゃないかなー
と思っています(*´v`)♪


20161111010648ccb.jpg


ゆっくりと人間もわんこも
お互いの生活になれて
家族になっていければいいかなと思います

という里親様の言葉には

なんだかほんわり心地よい安心感と
安堵の気持ちに包まれます(* ´ ▽ ` *)


咲ちゃんには
里親様から
すでにとっても素敵なプロポーズを
いただいているので
特に何にも心配していないのですが、

それはまだ
もう少しだけ、
ヒミツにしておこうかなと思います(* ´ ▽ ` *)♪


里親様、
咲ちゃんをどうぞ
よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)!!!


20161111000441a19.jpg


かわいい咲ちゃん♪

いっぱい、
いーーーーーっぱい!!!


しあわせになぁーーーれ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



里親様から保護わんこたちのためにご寄付とペットシーツをいただきました。
ありがとうございます!!大切に大切に使わせていただきます!!!
素敵なお土産もたくさんありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♪!!!






*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: そら ちゃん♪
20161031003954519.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201610310039528b3.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg
(3.5kg目指して絶賛ダイエット中です♪)

最初こそ少し警戒しますが
すぐに慣れて甘えん坊になります。
とても賢い子で
飲み込みや理解が早いです。
お散歩もできるようになってきました。
子供と男性は少し苦手なようです。
お口がアンダーなところもチャームポイント♪
後ろ足は両足パテラグレード3ですが
現時点で歩行や動作に支障は全くありません。
お散歩とダイエットでカバーできるようがんばります。



仮名:咲(さき) ちゃん
20161019221026394.jpg
シーズー・女の子
9歳くらい、2.6kg→3.85kg

詳しくはこちらをお読みください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲ちゃん、おめでとう~\(^o^)/

くるみちゃんの被毛もとってもステキ♪
パパさんとママさんの愛を感じます♪♪

咲ちゃん、とびきりの幸せ掴んだね~
本当におめでとう~(*´∀`)♪

No title

咲ちゃんトライアルおめでとう\(^o^)/
素敵なご家族に迎えてもらって嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。
お姉ちゃんのくるみちゃん♪とびきりの笑顔がたまりませんね❤
愛情いっぱい幸せがお顔にでてますもん♪
咲ちゃんもいっぱいいーっぱい幸せの笑顔咲かせてね❤遠くから祈っています。

りーこさん、お疲れ様です(^^)
体調まだ本調子じゃないのでは?
くれぐれも無理なさいませんように❤❤

No title

咲ちゃんおめでとう~(^^)
暖かいお家にお迎えされて幸せそうですね
本当に良かったですね
みんなそれぞれに幸せつかんでいくのを見られるのは
本当に嬉しいです

保護されて活動している皆様がいるからこその幸せですね
尊敬しています

私は、正直者が損するとは思いません
誠実に生きて正直に生きていく人は
長い目で見た時に必ず報われていると信じています
皆様の活動や行動は必ず報われていっていると思います

Re: 素敵な里親さまですね!!

鍵コメKさん♪

ありがとうございます!!
重複してませんでしたよー(^^)fc2の不具合でしょうか??
一度書いたものが消えちゃってもう一回書くのって
なんかテンション下がりますよね(^^;)ありがとうございます!!

Kさんへのメール、書きたいことが多すぎて
まだ途中でとまってます(^^;)
だいぶおそくなってしまっていてすみません(><)
首がきりんさんになっちゃってると思いますが、
どうか草食べながらきながーーーにお待ちいただけるとうれしいです!!
ほんともうしわけありませんーーー(;;)
いつも本当にありがとうございます(^^)感謝、しっぱなしです!!!

Re: タイトルなし

美夕さん♪

ありがとうございます!!
パパさんもママさんも、本当に愛情深くて、
しかも楽しいお二人で、咲ちゃんは本当に幸せだと思います♪

いつも咲ちゃんを気にかけてくださって
ありがとうございました(^^)

みんな咲ちゃんにつづきますように♪

Re: No title

イデオママさん♪

ありがとうございます!!
イデオママさんが素敵なお名前をつけてくださったので
その名のとおり、幸せの花、笑顔の花をたっくさん
咲かせることができました!!!

私はちょっとよくなると凍えそうな現場が来るという
アンラッキーが続いてますが(笑)
わんこからもみなさんからもパワーをいただいて(吸い取って!?笑)
悪化せずにすんでます♪
ありがとうございます、寒くなりましたので、イデオママさんたちも
お体にお気をつけくださいねー♪

そうそう、夏にいただいたフリマご支援品、
飛ぶように売れました!!本当にありがとうございました!!!
夏のお洋服は大事に保管して、来年暖かくなったらまた販売させていただきます♪

いつも本当にありがとうございます(>▽<)!!!

Re: No title

がじゅうさん♪

ありがとうございます(^^)
咲ちゃん、本当によかったです!!!
みんながしあわせになっていく姿には
本当にこちらも力をもらえますし、幸せな気持ちのおすそわけを
たくさんもらえますよね♪

がじゅうさんは本当にお優しいです、ありがとうございます♪
私も、そう信じてがんばります!!!
何度も言いますが、ほかに言葉がみつからないのでごめんなさい(><)
ありがとうございます、とってもとっても、感謝しています♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
